忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにやら最近よく聞くキーワードで
ビリーズ・ブート・キャンプ」というのがある。
「ワンモアセッ」や「カニカニ」と喋りながら訓練するアレ。

51歳の彼の鍛え上げられた筋肉に軽い憧れを感じる今日この頃。
最近太り気味でシルエットが丸くなってきた自分とは大違い。



なんでも、無駄のない動きと体につけてるヒモが
全身に負担をかけて理想的なボディを作るという話らしい。
(情報源・通販大好きなバーチャン)

















ってことでビリーバンド作ってみた。(ヒント・百均)
※画像クリックで拡大。ポインタを合わせると文がでるよっ。


ゴムが妙にちじれて実に美しくない。


グリップが柔らかくて最高に握りにくいぞ!










ほんとにこんなので痩せられるのか
物凄く心配な気がする。

メンドクセッ!! (コラ)

















ネタ特集130

7月3・4・5・6日追加。








★★のび太戦記ACE Another Century's Episode(ゲーム)
ドラキャラがいろんなキャラクタと競演!こりゃ凄い。(笑)
関連⇒ドラえもん のび太のBIOHAZARD(ゲーム)

★★F-ZEROチックなレースゲーム(Flash)
綺麗なグラフィックが良い感じ。ちょっと重いですが。

★★短編MAD集・がんばれムスカ(動画)
バルス連発のアレで不覚にも噴いた。

★★吉良吉影の奇妙なドラゴンボール 中編(動画)
今回も実にワクワクすっぞッ!製作者のセンスに憧れるゥ!!

いくぞ!フリーザさま(動画)
なんともカオスなフリーザ様ですな。

もしドラゴンボールのスタッフが遊戯王を作ったら(動画)
この展開は確かにあるあ…  ねーよ。(笑)

サザエさん・ザ・ムービー マスオネバーダイ(動画)
サザエさんの世界がスケール感たっぷりに。

NYORO NYOLO 2(Flash)
よく動いて良い感じだにょろ。前作はコチラ

全自動マリオ(動画)
絶妙な設置が素晴らしい。関心してしまう。

こんなスパロボは嫌だアアアッー!(動画)
アムロ、ソレ乗っちゃダメ。(笑)

ガンダムの燃えるBGMメドレー(動画)
無駄にテンションがあがるねぇ。無駄に。

世界にたった1つしかないツチダ専用ザク(動画)
バリバリバリューの動画がUPされたようです。

バラライカ⇒やらないか?(動画)
すごく… 良い声です…。

スケートをするゴリラの動画(動画)
ナレーションがアナゴさんって所にも注目。

マッチ30000本を一気に燃やしてみた(動画)
メラゾーマ。



ジョジョ史上初の”邦楽”ッ!? 
『スティール・ボール・ラン』にSOUL’d OUTの曲名を持つキャラが登場ッ!

あまり違和感の無い名前のようですなぁ。

アメトーーク『ジョジョの奇妙な芸人』の観覧者を募集中!収録日は7月12日
民放でジョジョってのが新鮮である。

コロコロの表紙を作る男!
職人芸の世界なのかもしれません。

ナウシカの胸の大きさについて
ムネにもコダワリがあったのか…。言われてみれば確かに大きい。

デイリーポータルZ・発表!マニアックすぎる漫画キャラBEST10!!
愛すべきキャラ大集合。

バカゲー迷言録
現物拝みてぇ。

夏だ!カレーだ!カレーかき氷だ!!!
カレーラムネの件といい、カレーに清涼感を求めるのは危険かと。

中身が分からない缶飲料「なんでも」が大人気
内容物が「アバ茶・DCS・手塚ジュース」とかだったら泣く。

ついに薬を使って記憶を消し去ることが可能に
トラウマや秘密の情報消し放題の時代は近い… かも。

あの「Lhaca」がアブない、日本標的のゼロデイウイルス発見
うーむ、かわりにEO使うといいのかね。

声優の中江真司さん死去
トリビアやNDSのナレーションの方。ご冥福をお祈りします。



★★承り太郎の奇妙な冒険(スレ)
なんとなくCOOPの彼思い出した。

もしベジータブートキャンプがあったら…(スレ)
「いいかお前ら!腕をブンブン回すんだ!」って言ってる姿が浮かぶ。

コミックボンボン、休刊か(スレ)
月ジャンの次は、まさか… 嘘だといってよバーニィ。

ウルトラマンのジャミラって悲し過ぎるだろ(スレ)
ウルトラマンの世界の怖さを見た。

ゾンビ映画の死亡フラグ(スレ)
調子に乗ると基本的に再起不能って所か…。

これでスライム斬りまくろうぜ(スレ)
結構楽しかったりする。

何度でもやりたくなるダンジョン(スレ)
たまに風来のシレンがやりたくなるから困る。

ゲームのムダ知識(スレ)
へぇ。定番ネタからマニアックなものまで。

蚊って超絶バカだよな(スレ)
コチラは動物トリビア。

コアラの握力が1トンってホント?(スレ)
これからは「コアラ様」と呼ぶことにするよ。

若いアニメファン減少に危機感 深夜アニメ多く、子供ら見れぬ(スレ)
この件については「アニメ=オタク」ってイメージ作った奴が犯人だろなぁ。
噂によると日本のアニメ産業の酷さは異常らしい。なんだか気の毒だ。

原爆投下で、戦争終結。多くの日本人の命を救った(スレ)
コイツはまた自分勝手な歪んだ正義だな…。

日本文化は身内受けの凝り性文化(スレ)
この日本人体質は大切にするべきかと思う。



ドラミの一日(画像)
カオス。

それとなく似ている件について(画像)
21えもんのアレ。

8頭身ピカチュウ(画像)
これはいいポケット化け物ですね。

ふたりはプリキュア~エフエフシックス~(画像)
その発想はなかったわ。













人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]