忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某古本チェーンで結構「ジョジョの奇妙な冒険」の
単行本を立ち読みしてるから、内容は大体把握している。
けど急に「自宅で読みたい」と思った。

なんというか… 忘れている内容を思い出したり、
「新たなネタ絵を生み出す研究材料」として
熟読したいと私は考えたんだ。



今の所、空いてる巻は…
「16・17・19・20・22・27・28・29・30・33・34・35・36・37・38・39・40・41・43・44・45・46・47・48・49・50・
52・53・54・55・56・57・59・60・61・62・63… あとストーンオーシャンとSBR全巻」(07年6月5日現在)











…金欠の自分には重過ぎる巻数だ。
一冊中古で100円で買ったとしても数千円単位。
バイト代もたいしたことは無い。



やれやれ… ヘヴィすぎるぜ…(金額が)





って事で、誰かジョジョの単行本チョーダイ。(コラ)













ネタ特集126

6月6・7・8日追加。








★★マリオペイントで制作されたゲーム音楽のまとめ(動画)
あんなに少ない音源&音符で再現出来るとは。
ちなみにソックリ製作できるソフトはコチラ

★★ムスカ vs いろんな人たち(動画)
ムスカ「アッー!」

★★機動戦士ガンダム ゴッグ最強伝説(動画)
確か前にも見たような。完成度が高いMADアニメ。

モビルスーツが恋をした!ガンプラ恋愛物語(動画)
ちゃんとオチまでついてます。

メタリカで空耳 『アホでしょ バカでしょ ドラえもんでしょ』(動画)
コレも前に見た見た。タモリ倶楽部のアレ。

天空の城ラピュタ 幻のドリンク飲料(動画)
レアなCM。 …関係ないがサスケというジュースは凄いと聞いた。

もしもヤマジュンが千と千尋の神隠しを監督していたら(動画)
不覚にも最後でワロタ。

ドラクエ 65535ターン戦闘が続くと全滅になる(動画)
チートか何か使えば再現できるかも…。ホントかな。

スーパーボンバーマン5・神速クリア(動画)
無敵時爆発特攻・爆弾吹き飛ばし・キック止めなど、物凄いテクニックの連発。



★★KOF風ドラ
イラストも上手いが、セリフの言い回しが神がかってる。

ドラえもんを作ったのは、実はキテレツくんこと木手英一氏だったらし
この設定はワクワクするなぁ。マツシバロボット工場とどんな関係があるのか。

ガリガリ君が明日の暑さを教えてくれる 天気予報サービス「ガリ天」
入浴剤の次は天気予報。次は何をするのか気になる。

最初にジョジョのパロディをやった漫画は『ハイスクール!奇面組』?
今も昔もいろんな所でパロディにされるジョジョは偉大。

ジョルノと同じ”髪型”の羊
近所に自宅パーマかけてる人の中にもジョルノいるんじゃないのかね。

朝目新聞 ローゼンメイデン特集2
あいかわずローゼンはわからぬが、各所で噴いた。

ガンプラじゃなくて「ガンプラを作る機械」のプラモ
これまたマニアックな…。

攻撃者の目標になるMac、Microsoft的状況に?
MACも防御する時代も近いかもしれません。



★★10月開始の土6新作「機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)」ムービー公開(スレ)
ガンダムが背中にベーゴマ背負ってる…。ワロタ。

新ガンダムの主人公の名前が酷い件(スレ)
いろんな意味で種運命超えるかもしれんね。いろんな意味で。

ガンダムはなぜ道を踏み外してしまったのか?(スレ)
最近の絵師は美形の主人公しか描かないから困る。あとガンダム多すぎる点。

今のうちに最悪の予想をして、ガンダム00放送に備える(スレ)
65<<の発想はなかったわ。(笑)

安価でゼノギアスっぽく描く・1(スレ)
安価でゼノギアスっぽく描く・2(スレ)
目・口・鼻… 特徴をよく捉えてます。

バタコ「アンパンマーン!ニューフェーイス!」(スレ)
これまたテンション高そうなアンパンマンですな。

ジョジョで死んでほしくなかった登場人物(スレ)
重ちー。

ジョジョの奇妙なNHK(スレ)
ストレッチマン「コレが俺のスタンド、ストレッチ・パワァッ!!」
わくわくさん「無駄無駄ッ!!メイク・オブ・エキサイトッ!!」

ジョジョの名言を混ぜるとカオス(スレ)
お前は、今までモナリザを見て勃○したことはあるか?

あのさ、ハッチポッチステーションってあったじゃん(スレ)
アレ好きだった。

“超人”は実在する 生後2日で立ち、生後5ヶ月で十字懸垂(スレ)
後のビスケット・オリバである。(違)

人に近い、しなやかな動きの「子供型ロボット」開発(スレ)
後のチャオズである。(違)

大前研一「私がドコモの社長なら、
『そろそろ反撃していいですか』CM作った人を解雇する」(スレ)

フリーザ流せばピッタリかと。

TBS社長「ばっかじゃないか。非常に腹立たしいし不愉快」
福澤朗アナは涙ながらに「このザマです。恥ずかしい」と謝罪(スレ)

「ジャストミートの人」が謝罪する必要は無いと思うのだが…。

絶対に笑ってはいけない(スレ)
アムロとかメロンは卑怯。(笑)

vipのゆとりが進化するらしいぞ(スレ)
不覚にもワロタ。うーむ、脳内がVIP化してるな…。

悟空「うー、トイレトイレ」(スレ・下ネタ)
悟空「凄く… でっけぇぞベジータ!」



★★いろいろとアウト(画像)
やべぇ!

DADADADADA~♪詰め(画像)
いろいろあるなぁ… とりあえずコレも。











人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]