忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓コマーシャル。(画像クリックで微妙に大きくなる)
nyoron.jpg



何やらHIT数が微妙に上がったので、アクセス解析してみたら…

相互先の「FLASH ZZ」の最新作、
リルルと鉄人兵団の新作(最終話・前編)」が
公開されてました。


どうもソコから自分のサイトに紛れ込む方々が…
(INDEXを飾る絵を提供したのは大きいなぁ)









肝心の内容ですが、前編って事で「ストーリー」に力はいってますねぇ。

なんでも、作者本人からのコメントによると「後半は戦闘シーンに力を注ぐ予定」だとか。






この先、どんな結果が
待っているのか…
後編に期待ッ!














ネタ特集124

5月23・24・25日追加。








★★すごく… おおきく振りかぶって(動画)
な ん だ こ れ は。(最大級の誉め)

★★OP映像付き 「ハッピーアナゴ」(動画)
声よりもキャラクターのほうがインパクトあり… かな。

はじめてのチュウをスロー再生すると素敵ラブソング(動画)
BGMのスピードを変更して聞くと意外な感じに。特にイイ例がコレ。

打ち切り漫画がゲーム化「ソードマスターヤマト」RPG風(動画)
忠実すぎてワロタ。ビジュアル面も完全再現していたら良かった。



★★朝目新聞・週刊ジャンプ特集3
ワンピやナルト以外にも、最近打ち切られた作品などのパロディが充実。

★★No.100「∀ガンダム」MGに新しい風が吹く!
ターンAッ!ターンAじゃないか!テンション上がってきたゾ!!

★★1日1キャラ~mugen~
MUGENのキャラクター紹介。あのタクアン和尚までいるとは…
阿部さんのDL方法知っている方、情報募集。(笑)

★★投票次第で実現!?『アメトーーク』持ち込み企画プレゼンSPで、
ケンドーコバヤシが「ジョジョの奇妙な芸人」を提案!

実現すれば何時でも見るッ!!そこのキミも投票投票ゥ!

JOJOカルタ ジョジョのカルタ作った
来年の正月は、カルタに「メメタァ」と波紋でも流し込みます。 

Wikipedia・至郎田正影
ドーピングコンソメの彼には、主人公の脳噛ネウロに無い専用ページが用意されている。
なんという人気っぷり…。ソコにシビれる憧れるゥ!!

勢いが命のグルメマンガ スーパーくいしん坊 part2
このチャーハンマシンが物凄く欲しいのだが。

素晴らしきゲームミュージック知識
パソコン上で再生させれるツールに20へぇ。

嗚呼、美しき劣化コピーの世界
忍者ハ○○り君は反則だろ…。常識的に考えて。(笑)

インド人もびっくり「カレーラムネ」登場!
イロモノ飲料。ポーションほどでは無いがワクワクするなぁ。

麻生外相が漫画のノーベル賞「国際漫画賞」の設立を発表
ホント漫画好きなのね。



★★カオス・1(スレ・下ネタあり)
★★カオス・2(スレ・下ネタあり)
こんなにカオスな画像スレは初めてだ…。とりあえず回覧注意。

ドラえもんの秘密道具の名前をかっこよくしてみようぜ(スレ)
ドリーム・チェック・マシィィィンッ!!(ゆめ確かめ機)

ジョジョの奇妙な寿司屋(スレ)
サビをぬくなぁーッ!許さん!

わくわくさん「いいだろう… おまえさんに最強の武器を作ってやる」(スレ)
たしか、ダイの大冒険にこんな男がいたような…。

ドラクエ9は「リメイク版」を出してから販売する… スクエニ和田社長(スレ)
この流れ… ドラクエ6のような気がしてしょうがない。

大乱闘スマッシュブラザーズX 11月13日発売(スレ)
こちらスネーク。大佐、公式にも動きがあった。もしや…。

メガマックの次はメガてりやきが出るらしいぜ(スレ)
確定した模様。詳しくはコチラ

キュウリ味のコーラ登場(スレ)
ペプシブルーを超えるシロモノなのか期待して買う。そして家族全員で後悔する。

無駄にかっこいい“お酢専用ロボット”を開発しますた!(スレ)
カッコエエ。強酸性の「酢」を放つ新型兵器といっても違和感なさそうな。

天才高校生「ガラクタで原子炉できたよー」、核融合成功に近所はドン引き(スレ)
上の「お酢専用ロボット」の動力源に採用してみて欲しい。(無理)

6歳男児、プリキュアの笛を持った中年男に追いかけられる(スレ)
なんというカオス。これは間違い無くトラウマ。

東京デズニーランドには鏡がない まめちしきな(スレ)
うむ、夢の国は奥深すぎる。

愛知立てこもり事件 マスコミ陣の喫煙マナーを問う映像がYouTubeに(スレ)
社内にスパイ流し込めばいいんじゃね… そう簡単にいかないか。

「著作権法の非親告罪化」で“同人作家”等に深刻なダメージか(スレ)
許可無き二次創作で金稼ぎってのはイカンとは思うが、これは極端。



一瞬見ただけじゃ解んねぇよシリーズ~その8(画像)
その2でワロタ。

リアルドラクエの階段(画像)
確かにドラクエ。

アニメ鬼太郎 今と昔。(画像)
座敷童子の変わりようは有りえないだろ。(笑)











人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]