忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近はどこを見ても「GW」の文字。

あれって確か、
「ガンダムウイング」の略称やろ?








…とか言って、連休の縁の無さに嘆きながら
バイト通いしているSUNEZEONです。ハイ。



時間があれば映画でもいってみるかな。


今年は蜘蛛男にロッキー、ゲゲゲにポケ○ン現象が起こった洋画。
うーむ、どれがアタリなのか…。(悩)









映画を見る気持ちにならなかったら
まったりとアッガイのプラモでも作って
グータラするのも悪くないなぁ…。どうしようかねぇ。



皆は大型連休、何をするのか気になる所。









ネタ特集122

5月3・4・5・7・9日追加。







★★ドラクエでジョジョを再現 ジョジョクエストまとめ(動画)
DIO様のドット絵がなんとも。

★★風の谷の城8ピュタ(動画)
8頭身出てくる動画は久々に見たなぁ。それにしてもよく動く。

ドラえもん アニメコラボで子ネタ集(動画)
某殺し屋を所有するドラちゃんか。

トランスフォーマー(動画)
コンボイってああいう変形方法だったのか…。これは見事。



★★5月12日放送「トリビアの泉スペシャル」の
サブタイトルは、『無駄無駄無駄無駄ァ!知識』

「無駄無駄」の文字だけで、今週土曜が楽しみとなってまいりました。

勢いが命のグルメマンガ スーパーくいしん坊
料理漫画ってのは奇妙な争いがあるから、見ていて笑ってしまう。

ドラゴンクエスト -ベホイミ哲学
深いなぁ。ベホイミでこれだけ文章が書けるのは偉大。

マネキンも“萌え”の時代 キャラクター設定も
いろんな意味で怖いなコレ。

Photoshopで手軽に描くスモークや霧の画像
背景とかいろいろ使えそうな予感。

フリーで使える超絶クールなPhotoShopブラシ
コチラはブラシ。何に使うか迷うなぁ。

Windows XP の動作を軽快にしたい
重いソフトを常時使ってる人などに有効かも。



★★安価でJOJO風に描く(スレ)
クオリティの高さに憧れるゥ!ほかにもコチラ↓
GWなのに家にいるから安価でジョジョ風の絵を描く(スレ)

★★あの曲をジャズ風にアレンジ!(スレ)
あのゲーム音楽がオシャレな雰囲気に。

★★中国の遊園地「オリジナルキャラだ!あらぬ疑いをかけられて大変迷惑してる」(スレ)
流石中国、俺達に出来ない事をやってのけるゥ!そこにシビれる憧れるゥ!(笑)

今日のアンパンマンでとんでもないものをみた(スレ)
なんとなくハイエロファントグリーン思い出した。

サザエさん最終回のタイトルを予想する(スレ)
カツオ、愛に目覚める。

ドラえもんキャラに他の漫画の台詞を言わせる(スレ)
のび太「次にお前は駄目だなぁのび太君という。」  ドラ「駄目だなぁのび太… ハッ!」

悟空ってオリジナルの技ひとつでもあんの?(スレ)
これほどまで人の技を吸収しまくってる主人公も珍しい。

ドラゴンボールってベジータがいなけりゃ平和だったんじゃね?(スレ)
これほどまで敵に都合よく動くキャラクターも珍しい。

妖怪の名前を英語化してジョジョっぽく叫ぶとカッコイイ(スレ)
これは新しい。

初めて買ったガンダム(スレ)
初めて作った144分の1のボールは、兄貴が持つ爆竹で粉砕されました。

マリオカートは実現可能か?(スレ)
バナナは再現できるのであろうか。あれだけ滑るとなると…。

声優はもう必要ない?アニメの「声」を制作するソフト開発へ(スレ)
個人的には天津飯や北斗の拳のレイなどの声が再現できればなぁと思う。たぶん無理と思うが。

マックで「フルリレロ~!」と言ったらクーポンget(スレ)
やれとなれば何気にキツいなぁ。

インドで「柿ピー」が大ブームの兆し(スレ)
インド人もビックリ…。なのであろうか。

匿名男性、荒れ地を時価総額20億円の植物園に変えて寄付(スレ)
どんな事情があろうと、この行為はなかなか出来るものじゃないね。











人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンっと押してくれると嬉しい。
もしかしたらあの有名ブログにも勝てるかも…(コラ)

今回は… 凄く下ネタが充実してます…。



★★メタルギア 「タマタマ○棒MADソング集」(動画・下ネタ)
ガオガイガーの予告の繋ぎ方にはワロタ。

★★もってけ!いいおとこ(Flash・下ネタ)
な ん だ こ れ は。原曲はコレらしい。

くそみそもじぴったん(動画・下ネタ)
ヤマジュンに「ぴったん」か…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題    だが、それがいい
連休は結構満喫してるかも。家で(ぉぃ
五月病とかもれなく掛かりそうで、今から鬱です。

そういや、去年の年末に某所で話して以来久しいですが
今度またどうです?
まぁ、なかなかお忙しいとは思いますが^^
八重 2007/05/02(Wed)00:41:03 編集
無題 と申したか。
鬱になってるんですかぁ。それは大変ですなぁ。

某所で話して以来<<
ゴールデンウィーク内ならなんとかOKかと思いますので
とりあえず時間指定してくださると感謝。(自分は深夜オンリー)
多分人数不足になるので、人呼んだほうがいいのかな?
sunezeon(スネゼオン) URL 2007/05/03(Thu)01:42:23 編集
無題 それは無であり全である。
メールフォームから返信させていただきましたー
八重 2007/05/03(Thu)12:13:09 編集
無題 それでも十分に良い。
メール返信するほどでもないので一言。

指定時間は特にないようですね。
GW中、ネットに繋がり次第
夜中の12時~1時あたりに巡回しますので
見つけてやってくださいな。

会えなかったら運が悪いって事で。(コラ)
sunezeon(スネゼオン) URL 2007/05/04(Fri)02:54:15 編集
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]