忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セカンドダンジョン
レクイエムの大迷宮、攻略ゥ完了ゥ!



…って具合に更新無視してまで「ディアボロの大冒険」やってました。
(※ディアボロの大冒険、Ver.0.10にバージョンアップ)


とりあえず2NDダンジョンはなんとかクリアできたのですが、
3RDダンジョンが異常なまでに難しいので、ちょいと中断。

そろそろ本サイトやブログの更新を行うべきかなぁ。




…とはいえ、コレといったネタ記事が見つからない。
ブログについてはそのままの更新速度でいいかも知れません。

問題は本サイトが4月1日から変わっていない事(07年4月18日現在)と
擬人化ならぬガンダム化絵のリクエストを放置してることか…





うーむ、何とかせねば。










ネタ特集121

4月20・21・23・24日追加。







★★ドラえもん のび太のBIOHAZARD(ゲーム)
ツクール2000使用作品。バイオネタが満載のドラゲー。

★★南方妖怪チ○ポのおそるべき攻撃(動画)
久々に彼の雄姿を見て笑ってしまった。アレは凶器である。

宙返りとかしちゃうバトルアニメ水戸黄門・OP(動画)
ネタ的には再掲。本編みてぇなぁ…

マイケル・ジャクソン×サザエさん「Isono Criminal」(動画)
ジワジワ笑えてくるタイプの動画。



★★k本的に 無料ソフト・フリーソフト紹介
便利なソフトがいろいろ。検索する時間が省けるね。

大山のぶ代「でぶや」レギュラー決定
クリリンからドラえもんに変更。

4月15日の常陽新聞の一面に、荒木先生と「桜比べ展」の記事が掲載
花さかじいさんならぬ、花さかジョルノ。

ジョジョ立ち in 東大
「アート」を超えて「学問」に進化ァッ!

ジョジョの奇妙な大運動会・第三部
2007年6月2日に開催予定ッ!

7メートルの「巨大Zガンダム」に搭乗体験できるチャンス!
コチラでは4月29日にゼータに乗れるイベントがあるようです。

メガンテの威力調査
吹っ飛んでも復活可能な教会も凄い。

今度は“少林ラクロス”。柴咲コウが「少林サッカー」続編の主役に
これは楽しみ。



★★機動戦シグルイ(スレ)
カテゴリーFの兄弟想像して吹いた。

おまえら連邦とジオンどっちに入隊したい?(スレ)
エゥーゴの枠が無いとなると難しい。

ドラえもんの雑学(スレ)
初期ドラは確か、尻尾を引っ張ったらステルス迷彩発動したような。

猫娘カワイスギワロタ(スレ)
ネコも杓子も萌え化するのは最近のスタンダードなのか。

バキにありがちなこと(スレ)
16ℓの砂糖水で復活したりする。

ジョジョの奇妙な鍋団欒(スレ)
「そこで痺れる運ばれるゥ」は天才。

正しいジョジョマニアの生活(スレ)
呼吸・ポーズ・言葉に「ーッ!」をつける。

ドラクエ無双(スレ)
FF無双(スレ)
うむ、ガンダムよりいいかもしれない。

北京にシンデレラ城たてたよ!ドナルドもいるよ!許可取ってないけど(スレ)
中国オワタ\(^o^)/

エネループってそんなにいいの?(スレ)
電池をよく使う人にはメリットありかな。

最新の音楽聴いてないとダサいみたいな風習(スレ)
こういうのは昔からの伝統じゃね?

ドロドロに溶けた30トンの鉄が流れ出し、32名が死亡(スレ)
これは恐ろしい。



木彫りガンダム(画像)
旧144と微妙に違う所がまた良い感じ。

超密集住宅街(画像)
火事になったら大変そうだ。











人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンっと押してくれると嬉しい。
もしかしたらあの有名ブログにも勝てるかも…(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]