忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近忙しく、ブログだけ更新という状態です。
よく考えるとネタ絵を考える時間が取れるってのはすごい贅沢って事が分かった気がします。
あと、クドイようですが皆様から頂いた絵のリクエストが遅れて申し訳ないっす。

これから当分この状態が続くかと思われます。
なんていいますか、忙しい用事を忘れて遠い所に行きたいなぁ。

四国にある88箇所参りみたいな無茶な事とかやってみたい気がする。(根性無しが語る)








ネタ特集116

3月6・7・9日追加








★★ドラえもん のび太と時空の旅人(動画)
★★ヤムチャクエスト(動画)
コレだけツクールで作るとなると、物凄い手間がかかったに違いない。凄いなぁ。

★★実写版ドラクエ 「ドラゴンクエスト ファンタジア・ビデオ」(動画)
この動画、久々に見たなぁ。コチラのレビューを見ると楽しさアップ。

SNK格闘ゲームの空耳アワー(動画)
確かに「春巻き買ってきますた」って言ってる。(笑)

届かぬ切ない思い 「アッガイ 愛のうた」(動画)
ピクミンのBGMに合うモビルスーツってのは実に珍しい。

仮面ライダー電王がバカ面白すぎる(動画)
個人的にはいい意味で特撮ヒーローの原点に戻った印象。

グルメの拳(Flash)
北斗好きの方にオススメ。

やっぱり時代は8bit(Flash・音楽)
ファミコンやりたくなってきた。



★★ヤフー・大人のためのドラえもん特集
2007年5月7日までの限定企画。大人でなくてもOK。

★★朝目新聞・ガンダム特集3
あれま。ガンダムXの絵は自分だけとは…。意外ッ!!
次はドラえもん映画記念特集かなぁ。期待してみよう。

★★スギモト定食屋・3月日替わりTOP企画(スギモト定食屋)
この方が作るロゴは綺麗な出来なので羨ましいっす。

ケンシロウの身体能力
そういえばそんな設定あったあった。

和解でPS3のコントローラはどうなる?
振動機能復活は正直希望してました。どうなるのでしょうかね。

アドビ、「Photoshop」をウェブアプリ化へ 無償版として提供予定
どの程度の編集が可能なのかが大きいと予想。



セリフに「ククク…」を付けると悪くなる(スレ)
青文字のセンスの高さがイイ。

原作を超えてしまったアニメ(スレ)
ルパンと味っ子のためにあるような内容じゃね?

富野作品だけの遊園地を考える(スレ)
イデオンやザンボット… 不条理で危険なアトラクション満載なのでは…。

荒木の画風の変化について語る(スレ)
ムキムキ派ですので2部とかの絵が好みかな。

講談社「2次創作やめろ!!パロ同人も禁止する!!」(スレ)
パロディで金儲けってのは頂けないかと。

孫のためならスーパーサイヤ人にだってなれる(スレ)
リーマンの気持ちはよく分かる。

お手柄中学生、出火してる車のフロントガラスを素手で割り男性(72)を救出(スレ)
カッコエエ。

絶景画像うp(スレ)
冒険気分を味わえるような画像がたくさん。その3までアリ。

未だに元ネタが分からないもの(スレ)
元ネタを知るとよりいっそう楽しめる。

ガチで怖かったCM(スレ)
ちっちゃい子が見たらトラウマになりかねない動画満載。

俗悪バラエティーやめよ 芸無しタレント、怪しげな霊能者(スレ)
ヤラセ丸出しの安っぽい印象強いからなぁ。いろんな意味で。

何で日本人は宗教を嫌悪するのか(スレ)
宗教以上に信仰してる「何か」があるんだろうな。












人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンっと押してくれると嬉しい。
もしかしたらあの有名ブログにも勝てるかも…(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]