忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログのアクセス解析を見てみるといろんな事が判ったりします。
時間帯や曜日でのHIT数の差、どこを経由して来場したか
一発で分かるので、今後のネタ紹介の研究材料となりますね。


その中でも特徴的なのが検索フレーズ。
検索フレーズを見てみると、来場者が何を求めてここまでさまよったのか
なんとなく分かります。(ホントにナントナク)

とりあえず一ヶ月分で特に多かったキーワードを見てみると…













SUNEZEON






一番多いキーワード。実に普通ですね。
わざわざワタクシのHN打って来て下さった方に感謝。














ボイス 若本規夫

さくらんぼキッス 若本

マッスル・マリオ 若本







ぶるうぁぁぁぁぁぁっ!!

確実に上位に上がるキーワード。
どうも「若本」という単語は好んで検索されてるようです。
あのインパクトの強いボイスゆえですねぇ。


とりあえずアナゴ(´Д`)つttp://www66.tok2.com/home2/aigyagehee/anago/










アバ茶

うほっ ジョジョ 美味しんぼ

コラ画像 阿部







ああ… 次はアバ茶だ…

あの阿部さんとアバッキオも好まれるようです。
このブログに相応しい検索キーワードかと思われます。素晴らしい。


阿部さんのまとめドゾ(´Д`)つttp://www.geocities.jp/matome117/










エロ ヤエ 画像

エロ ヤエちゃん







おまいら、ヤエちゃん大好きだな。
ボンボンの内容に影響され過ぎで不覚にもワロタ。


ボンボンエロス(´Д`)つttp://d.hatena.ne.jp/GilCrows/20061017/p1










zip オヤマ 菊乃助







ねーよ

ZIPには流石にワロタ(´Д`)つttp://www.kajisoku.com/archives/eid644.html









…多分、どこかにキーワードと同じ文章を
書いたのであろうかと思われます。

滅多に使われないキーワード書きまくって
HIT数を伸ばしてみるのも面白いかもしれませんなぁ…(笑)








ネタ特集111

擬人化ならぬ「ガンダム化」の案の募集を行っています。募集期間は07年2月末まで。







★★共同製作の改造スーパーマリオワールド(動画)
大仏ステージの発想は無かった。

実写版ガンダム シャアが来る!(動画)
あの「実写シャア」が見れる動画ってのは実にレア。

闇のゲームソフト スーパーマリオXの謎(動画)
どうやってコレ見つけたんだろうなぁ…。

コードギアスも登場なスパロボMAD(動画)
「サクラ大戦」は作者が絶対出さないと言っているとか。

オーストラリアで行われた『かめはめ波選手権』(動画)
嗚呼、童心に戻れる気がするよ。

ダイナマイトに布団を被せると何枚からふっとばなくなるのか?(動画)
トリビアなので速攻で削除されているかも知れません。



ガンダムに学ぶ、コンテンツビジネス成功の“仕掛け”!
いろんな事をこなしてブランド力を得たってイメージがある。

マックグリドルは実は単なるアレ疑惑。
個人的にはフライドエッグベーグルのほうが好み。

世界にあるヘンなドメイン II
確か「JOJO.BIZ」も取得されていたような。



★★喪黒福造って嫌がらせがしたいだけじゃね?(スレ)
藤子Aの世界にようこそ。

ゲゲゲの鬼太郎、ついに5度目のアニメ化決定!(スレ)
鬼太郎は古くなるほどカオスなのは有名。ちなみに参考

おつかいベジータ(スレ)
トランクスに赤ちゃん言葉で話しかけるベジータ。

ジブリ料理を淡々とつくる(スレ)
ニシンのパイって作るの大変だなぁ。(笑)

あったら嫌なガンダムシリーズ(スレ)
常にGガンダム最終回のノリが延々と続く。

出版社に許可を得ないと同人誌が発表出来なくなる日が…? (スレ)
「他人の絵を無断で真似て金儲け」って所かね。

スクエニ和田社長「DQ9はお客さんが許してくれうるかぎり、高めに設定したい」(スレ)
最初、難易度の事かとオモタ。

ドラクエとFFの差は武器防具購入時にある(スレ)
確かに一理ある気がする。

CAVEの新作シューティング「むちむちポーク!」がAOU2007に出展決定(スレ)
な ん だ こ れ は。 とりあえずガチムチのほうがいいです。

人生オワタ\(^o^)/の大冒険が更新(スレ)
そもそもボスまでたどり着けない件。

ダディでスタンド表現しようぜ(スレ)
最近はダディが出るだけで笑ってしまうから困る。

アメリカでデブ対策としてダンス・ダンス・レボリューションを公立校に導入決定(スレ)
食 う な。










人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンっと押してくれると嬉しい。
もしかしたらあの有名ブログにも勝てるかも…(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]