忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

う~む…

あいかわらずブログで描くネタが思いつかないので
ガンダムとか描こうかな…。

そういう訳で今回は擬人化ならぬ「ガンダム化」って感じで
絵を描いてみようかと思います。
○○○をガンダム化希望って感じでメールフォームに書き込むか、
この記事のコメント欄に気軽に書いて下さいナ。


条件・イメージ検索ですぐ引っかかるキャラクター限定とします。
外見に特徴のある野郎を打ち込んで下さい。もちろんエログロ禁止。
管理人の想像を超える投稿、待っておるぞよ。
締め切りは2007年2月末まで。お早めに。



まぁ、ロクなモンが来ないのは目に見えとる。





ネタ特集108

1月25日追加







★★OWATAMAN(動画)
ロックマン的なオワタ\(^o^)/満載のムービー(DivX必須)

幽遊白書オープニング&エンディング特集(動画)
再放送してたのを思い出した。懐かしい。

ドラゴンボール×ハルヒMAD『ミクル!よけろっ!』(動画)
ナッパ…。(笑)



★★俺選ガンダム名セリフ・データベース Gガンダム編
Gガンダムの突っ込み所の多さは異常ですね。本編ネタバレ注意。

3D CGで鉄人兵団のザンダクロスを再現
原作イメージかつ、バランスがとても良いザンダクロス。
記事をたどっていくと完成に近づいていく事が分かります。

MUSASHI-GUN道- 製作者インタビューにパチスロ化の件
ブレイクアウト! あの「日本ブレイク工業」がパチスロになった!
にわかに信じがたいパチスロが今年中に光臨かッ!?

朝目新聞・週刊少年マガジン特集
MMRと味っ子が少ないので次はココあたりでも狙ってみます。

昔、相撲BAEUTIFULという読みきり漫画があった…
ビューティフルを超越したカオスな世界が広がっております。

マッチョなウルトラマン
パクリのレベルもここまで高いと素晴らしい。

ひみつ道具コンテスト受賞者がテレ朝とトラブル?
本物のレベルがここまで低いと嘆かわしいような…。

食べ物をあらわす漢字で読めないものランキング
読 め ま せ ん。

人生オワタ\(^o^)/の大冒険攻略
攻略サイトデケタ\(^o^)/(ネタバレ注意)



★★プリキュアってこんなアニメだったっけ?(スレ)
どう見ても劇場版ドラゴンボールZな戦い方…。
スタープラチナの中の人がオラオラ言ってる所も必見。

「アイシールド21」の“黒人差別表現”の一コマが米ブログで物議を醸している (スレ)
46>>の意見に同意。

FFの世界地図見てて思ったんだけど(スレ)
分かりやすくていいじゃないか。

FF13開発者「今までの伝統?ボコボコにしてやんよ」(スレ)
待て、流石にバイクはまずいだろ…。

「ドット絵の極限」FF1がリメイクされてPSPで登場(スレ)
またもリメイク…。今度のはツクールな雰囲気のようです。

MOTHER2 vs クロノトリガー(スレ)
うーむ、甲乙つけがたい名作。この作品のリメイクはならないものか。

ガンダムにありがちなこと(スレ)
アッガイが一番カワイイ。

電子レンジの温まった時の「チン!」に変わる音考えようぜ(スレ)
メメタァ。

一番どうでもいい画像貼った奴が優勝・1(スレ)
一番どうでもいい画像貼った奴が優勝・2(スレ)
こういう画像は好物。



病み付きになった名探偵コナン(画像)
バーロー。気持ちいいからやめられねぇんだよ。

ペコ(画像)
切ない。

それとなく似てる件について(画像)
フェラーリじゃ!フェラーリの仕業じゃ!









人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンっと押してくれると嬉しい。
もしかしたらあの有名ブログにも勝てるかも…(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「もろんとまろん」さんでもガンダム化してみてはどうですか?
Kザン URL 2007/01/26(Fri)20:49:02 編集
遅れて申し訳ありませぬ!
本当に申し訳ありませんでした…(;´Д`)ウウッ…
Web拍手の管理を怠っていたあまり、
コメントに気づきませんでした。

いろんなキャラをガンダム化するそうですが、
これはあえて!「岩本虎眼」でお願いしますw
いったいどういうガンダムになるのやら…

ご連絡、遅くなって本当に申し訳ありませんでした(^ω^;)
マジックなギャザリング URL 2007/02/08(Thu)01:12:28 編集
無題
DIOガンダム
名無し 2007/02/10(Sat)23:52:49 編集
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]