忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ココ最近、また忙しくなってきました。
部屋の片付けやお仕事、あらゆる雑用をこなしております。
ほかにもPS3のネットワークの繫ぎ方を調べたり、
スマブラDXで700回対戦してミュウツーを出現させるとか…。


個人的な事情でネットに繋ぐ時間が減ってますので
更新などが遅くなるかと思いますのでご了承下さいナ。








ネタ特集105

1月10日追加







★★のび太 VS ドラえもん ~ Forever ~(Flash)
あの有名なドラえもんFlashが遂に完結?!
FLASH ZZ管理人のイサさん、お疲れ様でした。

★★アニメMAD BLOG(動画・まとめ)
アニメMADの動画URLが随時更新されております。

F-ZERO MUTE CTTY 奇跡のタイム!(動画)
昔自分もハマったなぁ…。未だに2分の壁が破れない。

ルパン三世 OP+ED特集(動画)
パート1が無いところが惜しい。

グランドセフトオートの世界でスーパーマン大暴れ映像(動画)
他にも仮面ライダーが大暴れしていた記憶が。

まさに外道!がTVで(動画)
まさに外道。関連画像コラはコチラ



「ミスター・ヌードル」安藤百福氏の功績評価
偉 大 だ な

子供以下の親 身勝手な論理、平然と
ひ ど い な

2007年・成人式逮捕者情報
な ん だ こ れ は

奇跡の下着を見るがいいわ!(下ネタ注意)
漫画版ゴエモンのヤエちゃんがエロいってレベルじゃねーぞ!



★★のび太の奇妙な冒険・8(スレ)
★★のび太の奇妙な冒険・9(スレ)
★★のび太の奇妙な冒険・10(スレ)
謎の男、リップマン登場!!過去作はコチラ

★★阿部さんとスネークが同じ部屋に閉じ込められたようです(スレ・下ネタ)
スネーク「凄く… 性欲をもてあまします…」

ブタゴリラ「お前が、ジャイアンか…!」(スレ)
意味不明なオールスターズ。

ここだけテニプリが100巻突破(スレ)
古代中国編は必見。

ザクⅠですが、皆が強すぎます(スレ)
特化するしか道は無いのであろうか。

現実的なスマブラ(スレ)
センサー爆弾の脅威。

地球防衛軍なんかはPARで真に目覚めるよな!(スレ)
通常じゃ出来ない事をやってのけるゥ!!

「剣」とか「ビーム」は見飽きた(スレ)
ハンマー、鞭、弓矢となると絵的に難しい…

ダディクールを使って魔法を勉強しようぜ(スレ)
ダディネタは高確率で載せてるなぁ… そんな気がする。




ロシアの戦闘用ロボット(画像)
マクロスにこんなのがいたような…

エイリアン(画像)
ブタゴリラのスタンド予想図。








人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンっと押してくれると嬉しい。
もしかしたらあの有名ブログにも勝てるかも…(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]