忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとか新しいブログへの移転が完了。
コチラのブログの使い方はまだ慣れてはいませんが、
出来るだけネタを公開していこうかと思います。

それと、過去に取り上げた記事のまとめが出来ましたら
いつか公開しようかと思いますので、気長にお待ち下さいな。







ネタ特集101

12月13日追加。  ※過去の記事はコチラ(旧ブログ)からどうぞ。





★★エヴァンゲリオン+空耳アワー(動画)
下ネタ注意。

おもしろMAD動画 「シャア・アズナブル」(動画)
ネタ的には再掲なのが多いですが、良ネタなので掲載。

燃焼系ヤムチャ式(動画)
燃焼しすぎ。

海外のストⅡや鉄拳のCMが日本にないクオリティ(動画)
ブランカがいい味出してます。



コミックバンチ増刊 蒼天の拳トリビュート号の描き手が豪華
荒木センセのケンシロウは必見

パワーグローブ for Wii
コードを可動部に内蔵すると弱くなりますからねぇ。改良に期待。

いろんなアンパンマン
水に濡れても大丈夫なカッパアンパンマンって最強じゃね?



★★タートルズOPの英詞を翻訳した(スレ)
みょろぜろ 圧勝 ぬるぽ!

★★今から磯野カツオを超男前に整形する(スレ)
ついでにサザエさんも改良されてます。

もしジャイアンにインテルが入っていたら(スレ)
間違いなくインテル入ってる。

ちょwwwコロコロヤバスwww(スレ)
最近のジャンプといい… 大丈夫なのか漫画業界。

ギニュー特選隊を完成させる(スレ)
やはり揃わない。

範馬勇二郎ってどうやって生活してるの?(スレ)
手下が全部してくれるのかねぇ。強いって便利。

SNK VS CAPのダルシムのダッシュがやばい(スレ)
人間を超えた領域ってレベルじゃないダルシム。

ドラクエⅤの主人公より不幸な主人公っていんの?(スレ)
クロノトリガーの主人公って、クロスで死亡していたような…。

「ドラゴンクエスト9」 ニンテンドーDSで発売決定…通信対応&アクションタイプに(スレ)
FFとは違う方向性を貫くドラクエらしい選択かと思いますが、
「アクションゲーム」って所に心配してしまう懐古な自分。

ものすごいテーブル(スレ)
これはとても良いトランスフォームですな。

笑うに笑えない中国産業の現状(スレ)
こ れ は ひ ど い。



こんな所に…(画像)
雄山の料理が出てくるのかね。








人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンっと押してくれると嬉しい。
もしかしたらあの有名ブログにも勝てるかも…(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
移転おめです!
ども、お久しぶりです、すずくもです。
リンク先をこちらに変更しましたので報告です!
いつもネタ特集楽しませてもらってます、更新おつかれですw
ではでは~
すずくも 2006/12/12(Tue)16:59:15 編集
報告サンキューです
変更の報告、感謝です。
使えるようなネタがありましたら
ご自由にお使い下さい。
sunezeon(スネゼオン) URL 2006/12/13(Wed)00:41:35 編集
移転おめでとう御座います。
超お久しぶりです!!KザンだYO♪
リンク先をこちらに変更しましたので報告ね~AHAHAHAww

百式カッコイイ~ね~♪...なんかちがうね~ザンタなんとかかね~??
Kザン URL 2006/12/13(Wed)20:48:58 編集
報告は嬉しいね
お久しぶりです。

百式<<
土木作業用ロボットとかいう割には
やたらデザインが似てるアイツだYO。
sunezeon(スネゼオン) URL 2006/12/13(Wed)21:42:10 編集
こんばんは
どうもこんにちは。あのいびりょです。
移転お疲れ様です。
リンク修正させていただきますねw

それでは。
いびりょ URL 2006/12/14(Thu)17:08:51 編集
無題
報告感謝です。

※コメントの色、ほぼ全色対応って事で
滅多に使われない背景色に変更。
黒系文字が隠れる事に気づかなかったので
参考になりました。

意味なくこの文章を隠れそうな
文字色にしたのはテスト仕様。
sunezeon(スネゼオン) URL 2006/12/14(Thu)23:22:11 編集
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]