忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それは実に巨大な代物だった。
肉の脂が舌を包む事によって発生する異様な喉の渇き、
莫大な量が織り成すボリュームは喉が詰まる程である。

1品食しただけで無性に水が恋しくなったあのハンバーガー
それなりに美味しく頂いたのだが、2品目からは「飽き」という
難問に立ち向かわなければならない。

3品目からは自分との戦いとなる。
流石にカロリーオーバーと体調不良を恐れた私は
ここで喉に通す事を終了した。

この文章を読んで「余裕」と思った方は一度試して欲しい。
07年1月末頃(多分)まで、赤いピエロの館で待っている。
商品や名誉は一切無い。あるのは「自己満足」だけであろう。

例のハンバーガー、いろんな意味で楽しませていただきました。(笑)








ネタ特集106

1月14・15日追加。





めざせ!ポケモンマスターアジア(動画)
世界のガンダム、ゲットだぜ!

週末の遊園地に大異変 コスプレ軍団集結(動画)
ガンダムの出来には驚愕。遊園地側にすれば大儲けなのかも知れない。

仲間になりたかった爆弾岩(動画)
ひどいや!ひどいや!

風来のシレン 剣と盾を一度も装備せずクリア(動画)
どう考えても途中でサーベルゲータあたりに倒されるとしか思えないのだが…。

あの名作を名古屋弁にしたら… 今週の名古屋弁(動画)
こんなムーミンだったら毎週みる。

欽ちゃんの仮装大賞で見たピンポン(動画)
こういうユニークな発想は素晴らしい。

パクリ天国(動画)
あんなパクリ、こんなパクリがいっぱいの隣国。



朝目新聞・ジョジョ第5部「黄金の風」特集2
五部といえば、アバ茶飲んで黄金体験する話でしたっけ。(違)

コロコロ派とボンボン派、オタクへの運命の分かれ道
どちらも下品(下ネタ)な事は間違いなかろう。

ダディクールAAまとめ(再掲)
ここ最近ダディ系が多いのでなんとなく再掲載。



★★出来杉が冒険に連れて行ってもらえない理由(スレ)
ありすぎた才能は崩壊をもたらす。

★★あなたは死なない。私が手術するからな。(スレ)
上手い言い回しに惚れた。

新世界まる見エヴァンゲリオン(スレ)
20<<上手いな。ああ。

岸辺露伴のいいところをあげる(スレ)
超雑食で休載は一切無し。しかも万能スタンド付き。凄ぇわ。

この漫画もうだめと思った瞬間(スレ)
テニスとハンターの多さは異常。

百八式の威力予想(スレ)
イ デ オ ン ガ ン 。

五年後のテニスの王子様(スレ)
ラケットの一振りで銀河消滅。

スマブラXの登場キャラを真面目に予想する(スレ)
ジーノ「くそっ!大人の事情で出られねぇ…」

RPGにおいて許せないこと、腹の立つこと(スレ)
チケットを売ってしまってイベントが進まないRPGとか…

スクエアエニックスがシリーズ物の版権2つを売却か?(スレ)
ゼノギアスなら歓迎ですが、無理なんでしょうな。(笑)

ロックマンでありがちなこと(スレ)
水中ステージの天井のトゲや消えては現れる床はトラウマ。

Wiiのコントローラーで俺だったらこんなゲーム作る(スレ)
強制スクロールのイライラ棒とか。

正義の味方「サムライ男」を捜せ!窮地の警官を刀で援護、姿消す(スレ)
漫画みたいな展開ですな…

全国で不二家製品撤去の動き広がる。ミルキーまで(スレ)
日本人の食の安全についての騒ぎ方は異常。

スターバックス「商標パクったろ」→
韓国裁判所「韓国じゃスタバなんて有名じゃないから却下」(スレ)

何言っても無駄なんだろうな、あの国は。

不登校の女子中生、ファンタジー小説を“自費出版”
魔法世界にさらわれた主人公の恋と冒険のストーリー(スレ)

クオリティが高ければエラゴンみたいになるんじゃね?

一般人が萌えアニメを見て引く瞬間を心理学的に(スレ)
結局<<9の意見なんだろな。

ついにジャイアンがエロゲデビューしたよ(スレ・回覧注)
ベジータや穴子もやってるのかよ。その音声だけZIPでくれ。

┏┓┗┛━┃╋を使って迷路でも作らないか?(スレ)
暇つぶしにどうぞ。

世界の絶景 ファイナルディシジョン(スレ)
FFDQ好きならこういう風景好きだろ?・1(スレ)
FFDQ好きならこういう風景好きだろ?・2(スレ)
綺麗な画像が沢山。



「ギガンティックフォーミュラ」のメカデザインの豪華さは異常(画像)(金具城)
Gガンダム的な発想のバトルの予感が…。気になる。

スーパーロボット大戦バーザム(画像)(金具城)
バーザム最高!(笑)

大相撲に「デーモン小暮閣下」再降臨(画像)
コラージュ画像早いな。

一枚の金属板から(画像)
芸術。








人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンっと押してくれると嬉しい。
もしかしたらあの有名ブログにも勝てるかも…(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]