忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々のトリビアスペシャル面白かったっす。
無駄にOPアニメのクオリティが高かったり、いつものノリが健在だったりと
いろんな面で笑ってしまいました。


それはさておき、前回の記事に書いた
擬人化ならぬ「ガンダム化」の案を募集した所
何件か応募を頂きましたが…














キタキタオヤジ
(魔方陣グルグルのアレ)


灼眼のシャナ・黒パツ
(Gガンのガンダムヘッド風)


もろん・まろん
(個人サイト・BODYさんのページのキャラクター。何故に…)













やはり奇妙な連中が並びました。(微笑)
これは恐らく自分の1年間のネット生活で
得られた結果かと思われます。相変わらず意味不明ですね。



まぁ流石にアレな並び方なのでリアルの知人数名に尋ねた所…











こういう時はやはり彼しかいない。
ヤ ム チ ャ決定な。




ハガレンの鎧みたいヤツ出来ね?
デスノートの死神でもOK。




JOJOのザ・ワールド頼むわ。
あれなら割と簡単と思われる。




ローゼンメイデンの何か描け。
人形だからなんとかなるハズ。




「ぬふぅ」の彼とかダメかね?
くそみその阿部さんでも可。











明らかにテキトーな答えがバンバン出てくる。
流石友人メンバー。相変わらず意味不明である。



まぁ、こんな感じで募集しております。投稿はコチラ
管理人の想像を超える投稿、待っておるぞよ。
締め切りは2007年2月末まで。お早めに。



やっぱりロクなモンが来なかったな…





ネタ特集109

1月28日追加







★★ジャイアンvsのび太のケンカを若本ボイスで(動画)
ジャイアン、カッコ良すぎ。

★★ガンダム好きは吹いたら負けね(動画)
怪物くんOPネタなど、かなりのボリュームがあるMADです。

★★でしゃばりなホイミン5連発(動画)
旅商人のホイミン、まさに外道。

ありえないマリオの極み。ゲゲゲのスーパーマリオ 他(動画)
センス高いなぁ。鬼太郎のは特に。

VIP産のポケモン「アジ」で戦ってみる。(動画)
「おめでとう!ポッポはアジになった!」のアレ。



★★闘破蛇烈伝DEI48名場面(下ネタ注意)
いろんな意味で回覧注意なトンデモナイ漫画です。

ジャイアンはやっぱり歌がうまかった
正確には中の人。

バンダイ闇歴史
ハードすら版権頼りとは…。流石である。

アムロやシャアだけではない
さまざまな人々の思惑絡む「ガンダム無双」

ジ・オの隠し腕が強力だと勝手に妄想。

素晴らしきコミックボンボン・本能寺編
この時代のボンボンの真骨頂ともいえる内容かと。

注射器不法投棄:美容整形経営者らが路上に捨てる
文章をよく読むと凄い名前が。

日本国総メガ化のススメ
いろんな店の肉のタワーをご覧下さい。



★★漫画業界脂肪のお知らせですか?(スレ)
マ ジ で す か い?

Z戦士が絶対言わないセリフ(スレ)
悟空とチャオズが会話する事。

鋼鉄ジーグが「鋼鉄神ジーグ」になって帰ってくるよ(スレ)
171のバナナ動画にはワロタ。

今後のFFを救う1000の方法(スレ)
硬派なシナリオ、喋らなくってスムーズな展開なら個人的には嬉しい。

RPGの海が怖い(スレ)
船を手に入れると、敵が急に強くなったりするからなぁ…。

ジ ー ノ カ ッ タ ー(スレ)
マリオRPGはCMまで凄い出来だった。

ソニー、Xbox 360ゲームの画像でグランツーリスモを宣伝(スレ)
ご乱心。

17代目の仮面ライダー「電王」、乗り物は「電車」(スレ)
インパクト最強のライダーですな。

さすが茶の産地、蛇口ひねれば冷茶…小学校に設置(スレ)
これまた凄い色。










人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンっと押してくれると嬉しい。
もしかしたらあの有名ブログにも勝てるかも…(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]