忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、あけましておめでとうございます。

恐らく今年もやたら長い特番が各局で流れたり、
餅を喉に詰まらせて大変な目になってるという
ニュースが流れているかと思います。(不謹慎)

えーっと、正月から回覧してる人は少ないだろうかと思いますが、
過去に取り上げたネタまとめが完成したので公開。
何かのネタになってくれれば幸いです。



過去ネタ・動画特集

過去ネタ・スレッド&その他特集

CM・マリグナシリーズ復活のお知らせ(動画)



…って事で、今年もSUNEZEON BLOGをヨロシクお願いします。








ネタ特集104
↓ウェブ拍手
うわあああw今後も神業並の絵を我らに見せ付けてくだされw by炎舞
見る者を惹きつける絵もロクに書く事も出来ない自分にその言葉はナイナイ。(笑)









★★★日刊youtube(動画・まとめ)
YouTobeで見れる膨大な量の映画・ドラマ・アニメの
URLがまとめられています。お暇な方にオススメ。

機動戦士ZガンダムOPを0083で再現(動画)
なんだかソックリ。

MADガンダム・お正月(動画)
お正月にピッタリのMADムービー。

若本ボイス 動画特集(動画)
若本ボイスのモノマネの人、相変わらず似てるなぁ。

下ネタ・ドラゴンボールのアイツが帰ってきた!(動画)
「つかもうぜ!」の替え歌に続きが…。

B-ing・ショッカーCM(動画)
じわじわ笑えてくる。

手塚治虫による実験アニメーション「ジャンピング」(動画)
発想もユニーク。

タイムマシーン・1(動画)
タイムマシーン・2(動画)
上の動画を見た後、下の動画を見るように。



★★「ゼルダの伝説 時のオカリナ」を2Dで再現したゲームを開発中
オラ、なんだかワクワクしてきたっぞ!

★★XX 超多機能ユーティリティ
凄く… 多機能です…

「ドラえもん のび太の新魔界大冒険~7人の魔法使い~」にJWordが協力
Jワードか…。関連記事⇒JWordは、スパイウェアではない…

Dr.スランプ アラレちゃん 新作映画化決定
今の時期にドクタースランプとは予想できませんでした。

DSでスーパーロボット大戦 登場
前に見たコラ画像のほうがワクワクするのだが…。

南斗聖拳108派の一部
多くの流派があれば変り種も存在する。

朝目新聞・バキ特集2
前にワタクシが描いた羽蛾ネタは次回のジャンプ特集なんでしょうね。

番組名が異常に短い番組を見る
へぇ、こんな番組やってたんですね。

NHKの相撲中継にデーモン小暮閣下が再び登場、
時は1月14日・15時15分から

またも閣下が登場。

ウィンドウズ標準装備のペイント裏技・10倍ズームを行う方法
MSペイント派の自分とすれば、ドット打ちに便利かと。

吐き捨てられたガムに秘密兵器「ガムバスター」
お姉様、アレを使うわ。 ええ、よくってよ。(違)

Wikipedia・アホ毛
うーむ、「妖気感じた鬼太郎に萌え」は適用されるのかね?



★★ナイトスクープのあの「不思議な紐」が遂にYouTubeに(スレ)
不気味だ…

★★2006年・一番笑った画像(スレ)
いろんな意味でショッキングな画像も存在するので注意。

★★紅白で生おっ○いキター(スレ)
年末にとんでもない放送が流れました。

( ^ω^)ブーン四十八手 前編(スレ)
( ^ω^)ブーン四十八手 後編(スレ)
動画GIFの参考になりそうっす。

ちょwwこのボス本気過ぎ(スレ)
怒首領蜂どころのレベルじゃねーな…。

宇宙戦艦ヤマトは「ありふれた表現」パチンコ機の著作権侵害を認めず(スレ)
ワ ケ わ か ん な い ね。

PS3に真のキラーソフト出現で妊娠脂肪(スレ)
雑誌のキャプ画像アリ。

楽天ブックス・機動戦士ガンダムDVD-BOX 配送被害者続出中(スレ)
たかが外装ダンボール。されど外装ダンボール。

ロボットテッコンVの大型銅像、ソウル広場に展示へ(スレ)
こ れ は ワ ロ タ。

児童ポルノ扱うマンガ・ゲーム・アニメ、犯罪を誘発 対策強化を要請へ…(スレ)
97番が心理なんじゃね?



好きなキャラをチョイス!(画像)
あれれ~?

肉!肉!肉!(画像)
くいてぇなぁ…








人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンっと押してくれると嬉しい。
もしかしたらあの有名ブログにも勝てるかも…(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あけおめ!
nounasi 2007/01/01(Mon)14:16:22 編集
もっちぃ~!!!!!
あけましておめでとうございます
正月絵のアッガイ見ましたYO!!
>>↓URLを間違えたので修正です。(反省)
って二回目のコメントに入られてましたけど、そっちも何故か見れませんでしたのでSUNEZEONさんのお絵かき掲示板まで見に行きました♪

う~ん、アッガイを餅にするとは・・・ナイスアイディアだぜぇ!

そんな素晴らしいアイディアを見せてくれたSUNEZEONさん!

良いお年を!!
Kザン URL 2007/01/01(Mon)21:34:38 編集
2007年っすね。
nounasiさん<<
あけおめ!

Kザンさん<<
現在でも理由がよく分からないエラーが
発生してしまいました。
わざわざ絵を見に来てくれて感謝っす。
sunezeon(スネゼオン) URL 2007/01/01(Mon)22:07:30 編集
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]