忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

〔年末イベント開催のお知らせ〕

自分が毎度お世話になっているBODYさんの所で
チャット会が開催されるようですので、参加しようかと思います。



↓内容(BODYさんの宣伝文章より・本イベントは終了しました)



クリスマスを忘れるために2006年12月23日(土)21時から、
チャットで90万HIT感謝祭および声初披露集会を
開催することが決定しました。

23日21時から23時30分までの2時間30分を予定しています。
クリスマス忘れるために開催しますが24日になる前に
現実逃避するために終わると言う醜いチャット会になると思います。

声配信そしてピアノ生演奏などもしますので、
ふるってご参加下さい。23日に僕と握手!。




内容はこんな感じだそうです。興味がある方は是非ご参加下さいな。
リアルタイムでワタクシ、SUNEZEONと遭遇できるかと思われます。
(それが目的で見に来る奇特な野郎なんてイネーヨ)



今年の大きなイベントはコレにて終了。
来年もほどほどに更新できればなぁ…






ネタ特集103

12月21・23日追加







★★こんなガンバスターは嫌だ!!(動画)
なんていうか、全てがおかしい。(笑)

忍者タートルズOP・空耳(動画)
あの「タートルズの空耳」が動画になって登場。

ドラえもんで新世紀エヴァンゲリオンのオープニングを再現(動画)
エヴァOPを使ったMADってなんでもアリやな…。

機動戦士Zガンダム 北米版OP(動画)
重い雰囲気のZガンダムの世界にピッタリ。(個人的に)

機動戦士アッガイmission8「死闘!ザビタン」A part(Flash)
シャアたちに新しい仲間登場!

スプーン曲げの種あかし(動画)
これなら自分でも出来そうですね。



★★「ドラえもん」の呆れた制作裏事情
単純な視聴率狙いで俳優起用っていう発想に違和感を感じたのは
自分だけではなかろうが、その事について大げさに反発した自称ドラファンが実に痛々しい。
視聴率や世界観よりも、視聴者の心に残る内容を提供していく事が重要かと私は思う。
(たまには真面目に言ってみる)

ハリー・ポッター最終章 第7巻のタイトルがついに発表
ポッターも最終章を迎える時が来た。

「世界名作劇場」10年ぶり“復活”
ヒロインって十年でガラリと絵柄が変わるんすね。

新シリーズ『Yes!プリキュア5』ヒロイン5人の集合イラスト
2007年はこのキャラをバキ化… いや、なんでもない。(笑)

朝目新聞・ローゼンメイデン特集
そういえば、クロマティと足したネタ絵描いたの忘れてた。

蘇るジャンプの伝説たち
シロタ!シロタじゃないか!!

そしてカードゲームは動き出す…
カードダス『ジョジョの奇妙な冒険』、2007年3月9日”疾走”決定!

2007年は新手のカード使い登場かッ!!

星飛雄馬の姉・明子は、実は恐ろしいおなごです
恐ろしい。

SONYは最初から”PS3”を売る気が全く無かった
PS3… もしかしたらトンでもないシロモノなのかも。

オス決定遺伝子「OTOKOGI」発見
ネーミングセンス凄いなぁ。

マクドナルド、肉を4枚はさんだ「メガマック」を期間限定発売
カロリーはメガ級に到達していないようです。

カンニングの中島忠幸さん死去
個性派女優の岸田今日子さん死去
ご冥福をお祈りします。



★★のび太の奇妙な冒険・6(スレ)
★★のび太の奇妙な冒険・7(スレ)
あの夫婦がノビ達を襲う!!過去作はコチラ

★★ガンダム無双キター(スレ)
マスターアジアとか参戦したら最強なのでは…。

ガンダムの前か後に車の名前つけてみ(スレ)
何気にカッコイイじゃないか。

Zガンダムの笑い所について語る(スレ)
ロ ザ ミ ア。

新ジャンル・ガンダム(スレ)
新ジャンル・DIO(スレ)
このテは数多くありますが、秀逸なので掲載。

ジャイアンvsブタゴリラ(スレ)
ブタゴリラと比較すると、ジャイアンは極端なキャラなのかもしれない。

バタコさんの強肩はいかにして鍛えられたのか(スレ)
「絵柄のおかげで分からないが、実は毎回死闘なので次第に強くなった説」を唱えてみる。

シグルイ風に絵本を語る(スレ)
絵本ネタじゃ「ぬふぅ」は不可能なんでしょうね。(コラ)

「NANAに出てくるたばこをください」 漫画の影響で葉巻を吸う女性が急増中(スレ)
昔、俳優に憧れてタバコを吸い始めた世代と同じ原理かな。

思わず保存した画像(スレ)
kwskな画像を貼る(スレ)
ネタ画像が沢山。

おまえらお気に入りのダディAA貼っていけ(スレ)
おまえらお気に入りのダディAA貼っていけ・2(スレ)
おまえらお気に入りのダディAA貼っていけ・3(スレ)
ダディがいっぱい。

バカにしてたけど今ではすっかりハマってるもの(スレ)
経験していないのにバカにする。人間って不思議。

ちょwwww亀田の頭(スレ)
これ、戸愚呂(弟)じゃね?

ホリエモン、刺客、亀田興毅 使い捨てられる寵児たち(スレ)
視聴率が欲しくて騒いだのは、誰だったかな?

ウィニーのせいで10億円の税金が使われる(スレ)
前から思ってますが、政府って何故出所とか公開しないのかなぁ。

インターネット普及で現代の「奇病」が流行(スレ)
ネットの中毒性には気をつけるべし。(最近よく思う)

ラーメン屋が客を恫喝「文句あったら殺すぞ!」(スレ)
世の中って広いなぁ…

寿司屋の「時価」の恐怖感は異常(スレ)
時価の寿司屋は常連の友人と行くと吉らしい。

中学生の3人に1人「給食まずい」。女子生徒は半数が出される牛乳を飲まず…
「人間の食べ物じゃない」「コンビニ弁当のほうがいい」などの厳しい意見も(スレ)

まともに栄養をとらず、好きなものだけ食って成長できるのかね?

教会に棺桶持っていけば生き返らせてくれるだろ…(スレ)
現実の「死」。簡単に扱えるテーマじゃないね…。



★★ウホッ!いい画像庫(画像)
★★ウホッ!いい画像庫・2(画像)
凄く… パロディだらけです…。(ホモネタ注意)

北斗の拳 -ツボミス-(画像)
エンドレス。

いいドラゴン(画像)
殺気はまったくなさそうです。

ググれ(画像)
理屈は間違ってはいないような…。








人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンっと押してくれると嬉しい。
もしかしたらあの有名ブログにも勝てるかも…(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]