忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記の内容が全く思いつかないので一言。

グラップラーバキで有名な花山薫というキャラは
「握力」+「体重」+「スピード」=「破壊力」という方程式から
物凄く強力な一撃を生み出しておりますが、
最近の自分は「乗車」+「暴食」+「爆睡」=「体脂肪」という方程式から
物凄く分厚い腹の肉を生み出すハメになっております。

クリスマスあたりから全く痩せネーヨ。(哀)








ネタ特集107

1月20日追加






★★MOTHER2を実写で再現(動画)
マザーの世界がシュールに。

スーパーマリオ 3 1-1無限増殖(動画)
こんな所でも出来るとは。

動画で見る任天堂サテラビュー特集(動画)
ある意味レア度が高い映像。

踊るザク(動画)
当時見た時のインパクトは絶大でした。

最強モビルアーマー・ザクレロ!(動画)
ジオング言うな。(笑)

空耳アワー・母さんが言う(動画)
生 き ろ

NHK大相撲にデーモン小暮閣下が登場(動画)
何でもUPされてるなぁ。YouTobe。



★★スターフォックスのファンたちが
「STARFOX Shadows of Lylat」を全力で制作中

海外ファンが本気で作った時のクオリティは異常。(誉)

ブラッドラインズ・ガンダムハンマーよりも銃を撃てよ
小学校の頃、こんな武器描いた覚えが。

アイツらを激萌えにする
激 萌 え(笑)

日清、対照的なカップヌードル「ワイルド」と「マイルド」を発売
マイルドの味付けが気になる。

「メガマック」売れすぎで本日から数量限定販売に移行
思ったより人気やね。この勢いはいつまで続くか…。

メガマックを超えたハンバーガーを作ってみる
生姜焼き定食
食べ物はやはり、程良い量に限る。



★★人生オワタ\(^o^)/ゲームがまた更新(スレ)
何気に面白いなぁコレ。すぐティウンティウンですが。

★★阿部さんのメタルギアソリッド(下ネタ注)
類似スレッドはコチラ。(下ネタ注)

劇場版ドラえもんでありがちなこと(スレ)
「道具封印=戦いを楽しんでいる」ではあるまいな。

お前らが美味しんぼで学んだ事(スレ)
科 学 調 味 料 = 糞

知ってる振りして天空の城ラピュタを語る(スレ)
まさかパズーとムスカがアッーな関係になるとは思わなかったよ。

よいこのがんだむひゃっか(スレ)
何気にマニアックな事書いてますな。

アナゴとコッポラと水銀燈か!(スレ)
若本センセがカチカチ山…。ここだけ欲しい。

wiiのバーチャルコンソールでダウンロードしたい名作(スレ)
是非ともサテラティ作品を。

スーパーファミコンって良いよな(スレ)
ソフトの質と汎用性の高さが素晴らしい名機でした。

トリックアート・騙し絵おもすれー(スレ)
くそッ!!騙された!!

千葉国体マスコットキャラクターに「チーバくん」決定(スレ)
まさかこのイラストもトリックアートかッ?!(違)

ご飯を団子にして投げた男児の尻をたたいた校長、処分される(スレ)
最近は飴ばかり与えて鞭が無い親が多すぎて困る。

シュークリームの細菌数は無限 不二家札幌工場で記録見つかる(スレ)
常識的に考えても無限はなかろう。

マクドナルド、「メガマック」発売(スレ)
4枚肉の正体が明らかに…

くそみそメガマック(スレ)
凄く… 大きいです…。

害虫を「氷殺」するスプレーが完成(スレ)
エ タ ー ナ ル フ ォ ー ス ブ リ ザ ー ド

笑ったら死ぬ・1(スレ)
笑ったら死ぬ・2(スレ)
定番スレ。



天を突くトンガリ(画像)
うむ、この発想は無かった。

ペコちゃんがキモイ(画像)
もう少しマシな画像はなかったのであろうか。

それとなく似てる件について(画像)
マッキーのソックリさんがいるとは。









人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンっと押してくれると嬉しい。
もしかしたらあの有名ブログにも勝てるかも…(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]