忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早くも正月から一ヶ月が経過。
たしか大学試験で忙しいシーズンだったような気がします。

2月といえば鬼に豆を撒いて福を呼ぶといわれる「節分」に、
女子(おなご)がチョコレートを送り、モテない男性を精神的に苦しめるといわれる
「バレンタインデー」なる行事が行われます。

ホワイトデーで倍返しする事にボッタクリだなと思ったら負けかと思っている

今年もロクに貰えない件は置いといて、自分の年が増えてしまうという
なんともいえない時期でもあって、正直切ない。



嗚呼、二月ってロクな行事ないな…。








ネタ特集110

擬人化ならぬ「ガンダム化」の案の募集を行っています。募集期間は07年2月末まで。







★★マリグナ・サンバイザ一は砕けない(動画)
★★マリグナ・裸神装攻ダイゼンラー(動画)
最近のマリグナなのかどうか不明(ソース無し)ですが、完全版かと思われます。

映画ジョジョの奇妙な冒険予告編(動画)
ジョナサンとDIOの激闘がスクリーンで蘇るッ!!

サザエさんで放送された珍BGM(動画)
磯野家の奇妙な効果音。

フランダースの犬 最終回の新事実(動画)
コレは知らなかった。

ゼルダの伝説CM特集(動画)
ムジュラの仮面のCMに懐かしさを感じる。

トリビアの泉で「いちご100%」が引用されていた(動画)
トリビアの動画見たのは久々。

VIP産のポケモン「アジ」が進化した「アジョット」で戦ってみる。(動画)
あの「アジ」が更なる進化を遂げたッ!!

時速800キロ以上でテニスボールを撃ち出すバズーカ砲(動画)
リョーマたちの特訓兵器なんじゃないのかね?



3D CGで鉄人兵団のザンダクロスを再現・2
上半身はほぼ完成したようです。難しい脚パーツがどのようになるか期待。

「スパイダーマン4」始動。まずは脚本家と交渉へ
それにしてもスパイダーマン、ノリノリである。

「日清具多 GooTa 豚キムチ麺」はピリ辛どころじゃない
激辛大好きなので興味シンシン。

赤や緑の色つきコーヒー!?
カラフル。



★★奴らが同じ部屋に閉じ込められた(スレ)
あの豪華メンバーが一斉に閉じ込められたようです。

★★ヒゲのゲーム化なんて滅多にありえないから欲しくなってきたじゃないか。(スレ)
Ⅴ・Ⅹ・F91は出るのであろうか。

ここだけドラえもんが住んでる町のまちBBS(スレ)
なんでも空を飛ぶ娘の裸体を描いてる画家がいるらしいとか。

ボインの胸に男の顔がうずまるシーンがある漫画(スレ)
ガリバーボーイに出てくるミスティの変身シーンって確かにエロかったな。

もう続編に期待していないゲーム (スレ)
ガンハザードはもう出ないんだろうなぁ。名作なんだが…。

ゲームでこれは要らないだろうと思う要素(スレ)
必要以上に長いムービーや無意味な萌え要素イラネ。

バック・トゥ・ザフューチャーの無駄なシーンのなさは異常(スレ)
どのシーン見ても「待たされてる感が無い」素晴らしい映画てした。

“崖っぷち犬姉妹” 報道されたほうは引き取り手殺到 でも、そうでないほうは…(スレ)
79番の言ってる事に同意。

どうしてもトマトだけは食えない奴集まれ(スレ)
うむ、あの青臭い匂いは苦手である。










人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンっと押してくれると嬉しい。
もしかしたらあの有名ブログにも勝てるかも…(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]