忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多忙って事で久々の更新。
ついでなので、今の所の「擬人化ならぬガンダム化」絵のリクエストをこっそり公開。


ディオ・ブランドー(JOJO)
リザードン(ポケモン)
フシギバナ(ポケモン)
カメックス(ポケモン)
エヴァ弐号機(エヴァンゲリオン)
ドモン・カッシュ(Gガンダム)
東方不敗・マスターアジア(Gガンダム)


予想以上にリクエストが来るとは思いもしませんでした。
三月末あたりまでに片付ける事ができるのであろうか。どうしよう。(苦笑い)








ネタ特集115

2月28日・3月1・2日追加

擬人化ならぬ「ガンダム化」の案の募集終了です。ご意見ありがとうございました。








★★こんなセンスのいいファミコンMAD見たことねえ!(動画)
あの有名なBMSAの音声などが流れるカオスな動画。

★★ローゼンメイデン風アンパンマン(動画)
ローゼンは見ていないが、とんでもないクオリティって事は分かった。保管庫はコチラ

ラピュタで見る 花粉症患者魂の叫び(動画)
花粉症になった事がないので、苦しみが分からなかったりする。

トリビア 最強挙士伝説ファミコマンドー竜(動画)
声優豪華ですなぁ。

それとなく似ている画像スライドショー2(動画)
ソックリ。

クロノトリガー・反省会エンディング(動画)
クロノ内でレアと言われているエンディング。

荒木飛呂彦 ジョジョを熱く語るスペシャルインタビュー!(動画)
作者自身が語る貴重な映像。



★★3D CGで鉄人兵団のザンダクロスを再現・3
ほぼ完成。細部ディテールなどを追加される予定だそうです。

実写版ドラえもん放送決定、のび太役はえなりかずきに
昔やっていた実写版キテレツみたいになると予想。

のび太の名言集
これがのび太クオリティ。

Windows Vistaに採用されなかった壁紙いろいろ
十分壁紙に使えそうです。

パソコンのファイルを勝手に公開するウイルス、
 Googleマップで場所まで分かる

えーっと、ジョセフの念写能力のようなものですかねぇ。



★★こいつ…ヤバイ!って思ったコスプレ(スレ)
微笑ましいものから超ド級のコスプレまで。

★★ダディかるた全集(スレ)
これほど良質なダディは久々。

月刊少年ジャンプが休刊(スレ)
漫画家の移転先はどうなるのだろうかと思えば…。

集英社社員「首位の座を守るため、優秀な人材はみな週ジャンに集められる。」 (スレ)
週間をどうしても生き残らせる為、月刊の漫画家を呼び込む?

デスノ新OP凄すぎワロタ(スレ)
コードギアスの件といい、今年もインパクト大のOPが揃ってます。

死狂まる見え!テレビ特捜部(スレ)
それにしてもこの虎眼先生、ノリノリである。

マリオRPGにありがちなこと(スレ)
タイミングさえ分かれば強くなる。それがマリオ。

ダディを使ってゼルダを表現しようぜ(スレ)
「ビンに入ってた妖精で自動復活」でワロタ。

美術部のオレが今からザクヘッドを加工する(スレ)
これは楽しいプラモデル講座ですね。

ちょwwwww若井おさむwwwww(スレ)
マ ジ で す か い ?

深海ヤバイ・続々新種見つかる(スレ)
実に奇妙。

街中に突如現れた大きな穴 民家20軒近くがのみ込まれる(スレ)
サイヤ人でも来たのかと。(笑)

クーラーって空気冷やすじゃん?(スレ)
炭固めて宇宙に飛ばしたらいいんじゃね?











人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンっと押してくれると嬉しい。
もしかしたらあの有名ブログにも勝てるかも…(コラ)

↓ランキングもいいが、 読 ま な い か ?

しんのすけ「ケツだけ星人~」 阿部さん「おっ・・・」(スレ・ウホッ!)
コチラも見事に脳内再生してしまった。(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]