忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し前からネタの募集を行っていた
擬人化ならぬ「ガンダム化」にイラストを描く企画が
なんとか開催可能になったので始動しました。


文章だけだったら分かりにくいので、
最近描いたサンプル画像を張っておきますね。
kitakita
※魔法陣グルグルのキタキタ親父がこうなる。(クリックで拡大)







こうして見ると自分の絵ってのは癖のある絵やな…
コレは一生直らないかもしれぬ。










ネタ特集112

2月8・9・10日追加

擬人化ならぬ「ガンダム化」の案の募集を行っています。募集期間は07年2月末まで。







★★サザエさんシューティングゲーム 「SAZAE A2」(動画)
スレ紹介でサザエゲーネタはよくあるが、ホントに存在してるとは…。

★★ドラえもん 超人類~完全版(動画)
このBMSAもYouTobeにUP。有名なパロディ系はほぼ出ましたね。

★★共同製作の改造スーパーマリオワールド動画その2(動画)
★★共同製作の改造スーパーマリオワールド動画その3(動画)
相変わらずの超絶難易度。

アニメ ファイナルファンタジー 星の章(動画)
FFの映像作品はマイナーな気がするのは気のせいかね。

パクってるってレベルじゃねーぞ!(動画)
聖剣伝説2の主人公やF91っぽいキャラクターが程よい脱力感を与えてくれます。(笑)

サンリオのキャラが合体したロボ(動画)
なんでも合体させれば良いわけではない好例かと。

中村屋・弔辞(Flash)
一時ブレイクした「中村屋」の別バージョン。



★★★まとめ.com まとめサイト一覧
まとめのまとめ… もはやなんでもアリですな。

朝目新聞 月刊漫画誌特集
朝目新聞の管理人さんが元ネタを紹介している珍しい特集です。

ガンダムXの全てを味わい尽くせ! G.F.F.最新作フォトレビュー
カッコエエ。GXビットにも換装できるのかぁ。

「ガンダム好きに共通する論調」に迫る
確かにこんな感じのファンは多いですな。

「ハルヒグルイ」 ハルヒ+シグルイな同人誌
武士道とは、エスオウエスなり。

魁!!クロマティ高校の野中英次氏また訴えられる
ま た 訴 え ら れ た か。



★★刃牙ー、早く起きなさい。遅刻するわよー?(スレ)
AAの使い方の上手さが光る名スレ。

★★結局映画ドラえもんベストは鉄人兵団だという結論に達した(スレ)
よく見ると映画ドラえもん動画まとめサイトのURLが。

ドラえもんは不快だから俺がアレンジすることにした(スレ)
スムーズな展開に持ってこれそうもないドラえもんですね。

荒木飛呂彦「エヴァンゲリオンは駄目なアニメ」(スレ)
どおりでジョジョにウジウジしてる主人公がいないワケだ。

HUNTER×HUNTER休載一周年(スレ)
一年休載で切らない編集部には驚くよ。(笑)

最近のチャンピオンはいろんなジャンルの漫画があって面白い?(スレ)
クセの強い漫画が好きな人にはオススメします。

好きな人がムスカでした(スレ)
ムスカの男気に惚れた。

日本人はなぜゲームは国産でないと駄目なのか?(スレ)
洋ゲーは翻訳の手間、文化の違い、宣伝の少なさっていうハンデ持ってますからなぁ。

日本のガンダム、クレしん、イースは日本だけのものではない(スレ)
オリジナルを生み出す能力があるのか疑ってしまう。

ヒット中のメガマックに弟分誕生でピザデブ感涙!(スレ)
都内でテスト販売というレア商品だそうです。



リアルスネ夫&リアルジャイアン(画像)
スネ夫でワロタ。











人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンっと押してくれると嬉しい。
もしかしたらあの有名ブログにも勝てるかも…(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]