忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々に自サイトに設置しているWeb拍手のコメント欄を見てみると…

















「暇過ぎて死んだ人間はいないと
言いますが、暇で寝てばかりいると
細胞が死にまくってる気がします。
忙しいのも幸せだというお話。」








誰だよ、夜中の3時21分に
こんな事書いた暇人は。ヽ(`Д´)ノ








うーむ、よく考えると嬉しい事言っちゃってくれてるじゃないの。
わざわざコメントしてくれた人、サンキューね。

ブログでコメントを返信すると書いていたので一言。


















今週もバイトが忙しくて
脳がはちきれそうだぜ!
(レイズナーのゴステロ風)





以上、異常なテンションでお送りしました。











ネタ特集117

3月16・17日追加。








★★VIPマリオ2全ステージを攻略する動画が配信されている(動画)
相変わらず奇怪なステージ揃い。

★★ときめきドラゴンボールZ(動画)
こりゃトキメキ感じるな。(笑)

アッガイとおはなし(Flash)
↑と比較して穏やかな仕様になっております。

風来のシレン・一度に得られる経験値の限界を追求(動画)
どうやったか知らないが、下準備すげぇなぁ。

やっぱり時代は8bit その②(Flash)
ファミコン音源のアレンジってのは変わっててイイ。



『ドラゴンボール』の仙豆、食べちゃった!
コ レ 欲 し い。

キン肉マンソフビフィギュア
コ レ も い い な ぁ。

シグルイがTVアニメ化決定、7月より開始
真か?「ぬふぅ」や「ちゅぱちゅぱ」が動くのか?(ご乱心)

笑い男のハッキング画像を生成してくれるサイト
コレで君も攻殻気分。

ショッカー首領と世界征服を祝うためのパーティーワインセット発売
改造人間ってワイングラス持てなさそうな腕が多かったような…。

ガリガリくんがアイスキャンディ型入浴剤になって発売
よく考えるとガリガリらしい点が見当たらない件。

【サイト持ちの方は必読】 例の訴訟メールに関して広く注意を促さないといけなくなった。
物騒な話だなぁ。本物か詐欺か分からない点も不気味だ。

JPEGより約2倍の圧縮率でJPEGより高画質の新画像フォーマット「HD Photo」
使い勝手次第で標準になるかも。




★★韓国で“ドラゴンボール”がオンラインゲームに  しかし…(スレ)
いろんな意味で期待してしまうじゃないか。(笑)

★★クレヨンしんちゃんと愉快な仲間達(スレ)
上手いなぁ、絵。コレくらい描ければいろいろ出来そうなのだが。

★★アンパンマン世界の納得のいく理由を考える(スレ)
マリオがキノコで巨大化する位、謎に満ちている。

食事シーンを描かせたら最強の漫画家(スレ)
トニオの料理やオリバが食べてたステーキ食いたいな。

ジョジョの奇妙な寿司屋(スレ)
日本の回転寿司の技術は世界一ィィィィッ!

ジョジョの奇妙なカレーライス(スレ)
あたたかァァいカレーがァァ、食いたぁぁぁイ!

ゲルググ量産化とギャン量産化、取るならどっち?(スレ)
あえてガルバルディαを開発する。

あなたが乗組員になってみたい戦艦はどれ?(スレ)
ラーディッシュ。

クロノトリガー語れる奴ちょっと来い(スレ)
AD1000年のフィールドBGMが好き。

ぷよぷよのルールを一番難しく説明できた奴が優勝(スレ)
>>84のセンスの良さがイイ。

とっととワンダープロジェクトJをDSでリメイク汁!(スレ)
タッチペンでいろんな場所押してぇなぁ。出ないものか…。

ここだけシムシティの市民(スレ)
一瞬で施設ができるのはいいが、容赦ない立ち退きあるからなぁ。暮らしにくいよ。

徹夜でやったファミコンソフト(スレ)
F-ZEROや風来のシレンは丸一日やった覚えが。

あの円形PCが遂に発売!(スレ)
腹減った。

地球上の全生物を同じ大きさに統一したとして、最強の生物は?(スレ)
自重で自滅オチしか思いつかない。ノミとか着地できないし。

100円ショップで買って良かったもの(スレ)
長持ちするものを考えて買うと吉。

アニメーター人手不足は常態化、技術力低下も懸念(スレ)
あえて言う。人材は宝。

求人情報誌「未経験大歓迎!楽しい仕事場だよ!従業員はみんな仲良し☆」(スレ)
あるのかねぇ…。実在したらソコいってるな。

立ち退きを拒む家のまわりを9m掘り下げ陸の孤島に(スレ)
流石、緑のペンキで緑化言ってるお国はスケールが違う。



ドらエモン(画像)
コレなら毎週見る。

ソウルフルなドラえもん(画像)
コレでも毎週見る。












人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンっと押してくれると嬉しい。
もしかしたらあの有名ブログにも勝てるかも…(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]