忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にJOJO一部を読んでみました。

その中のセリフの事ですが、
切り裂きジャックを倒してディオとの戦いが始まるシーンで
ツェペリが「貴様、何人の命をその傷の為に吸いとった!?」と
言った後にディオが…









お前は今まで食べたパンの
枚数を覚えているか?









…というセリフを言うんだけど、


















お前は今までバレンタインデーで
貰ったチョコの枚数を覚えているか?









…と言う言葉に一瞬見えてしまいました。

困ったことにこの文章を書いている現在でも
その「言葉」が勝手に脳内再生され、切ない気持ちになっております。

ショ… ショックだッ! チョ… チョコが僕の所に全く届かない事がなんとなく分かっているッ!
それにもう2度とチョコレートは貰えないような気がする。 生きてるまでッ!












ネタ特集113

2月15・17日追加

擬人化ならぬ「ガンダム化」の案の募集を行っています。募集期間は07年2月末まで。







★★★究極のいじめ対策 ドラえもん×ロボコップ(動画)
BGMの使い方が素敵すぎるMAD。オチも強烈。

★★伝説のスプーVS阿部(動画)
ポロリがいい味出してます。

★★エヴァ vs 東方不敗 華麗なる闘い(動画)
関係ないが、マスターアジアって使途より強い気がする。

ジャイアン役・たてかべ和也がガンダムのアムロに(動画・再掲)
久々に見たので掲載。

言葉にできない ドラゴンボール編(動画)
ドラゴンボールのコラ使用バージョン。

言葉にできない ちょいこわ編(動画)
コチラは本家に近いスタイル。

中村屋合いの手ボタン(Flash)
一時流行ったへぇボタンFlashと同じシステムです。



机の上のロボ
昔のプラモはカオスですなぁ。実に。

非売品。幻のクロノトリガー体験版
聖剣伝説3とかにもサンプルがありましたね。

インディ・ジョーンズ4の公開日が決定
NGワード・ドラゴンボール

日清具多 GooTa 貝柱雲呑麺 新発売
このシリーズ、たまには変わった味が食べたい所。



★★山を緑化しようと、緑のペンキを数千平方mに塗りまくる(スレ)
すげぇ緑。

ドドリア「フリーザ様!駅前のデパートでバーゲンセールが!」(スレ)
初っ端の4番で噴いた。

チャオズが絶対に言わない台詞(スレ)
立てよベジータ。

読んだことないけどイメージでジョジョ解説する(スレ)
ホルホースはそう解釈されるのか…。

ジョジョ読んだけどつまんねえし あれを崇めてる奴等って馬鹿だろ(スレ)
何をするだぁー!許さんッ!!

リョーマの奇妙なテニス(スレ)
コレが俺の幽波紋、タイプ ワン・オー・エイト(108式)だッ!!

北斗の拳・ジャギヘルメット商品化(スレ)
これは欲しい。

コロコロ漫画のアシスタントがドラえもん同人の偽最終回に激怒(スレ)
完全模写VSオールドファンに認められないオフィシャルって所か。

江川「久米田は批判だけしか能のないクズ」(スレ)
批判しようにも説得力が無さすぎるぜ、旦那。

このマンガはここまでだな(スレ)
戸愚呂まで。

漫画で華奢なのに強い設定のキャラが増えたのはいつ頃?(スレ)
肉弾戦の減少って意見に同意。

マンガの帯つけかえて遊ぼうぜ(スレ)
お手軽に笑えるネタが作れそうですな。

Gガンダムはガンダムじゃないけど超面白いよな?(スレ)
純粋に楽しむのもよし、ギャップの差で笑うのもよし。

漫画やアニメに出てくる料理って凄くおいしそうに見えるよね(スレ)
何故ジブリ作品は食べ物を美味く魅せれるのであろうか。

同じ声優の声とはとても思えないキャラクターの組み合わせ(スレ)
リリーナとシーマが同じ幼稚園に通ってることになるなぁ。

ドラクエの世界に生まれたらどの役やってると思う?(スレ)
多分「防具は装備しないと意味が無い」とか言ってる気がする。

FF13は当分出さない。移植とリメイクで稼ぐ(スレ)
ちゃんとしたリメイクなら良し。

トリビアの泉・犬の飼い主じゃない人を飼い主として登場させていた(スレ)
テレビってそんなモンじゃね?

おまえら小憎寿司チェーンの壁紙見てみろ(スレ)
この小僧のインパクトは高い。

「飲む、打つ、買う」って何ですか?(スレ)
過度になるとタチが悪いからなぁ。



ずっと… 俺のターンです…(画像)(ねたミシュラン)
次のページがあったら見てみたい。

ARAKI(画像)(ねたミシュラン)
手が伸びたりしそうですな。












人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンっと押してくれると嬉しい。
もしかしたらあの有名ブログにも勝てるかも…(コラ)

↓ランキングもいいが、 読 ま な い か ?

★★阿部高和がサイレントヒル4の世界に閉じ込められたようです(スレ・ウホッ!)
いろんな意味で原作を超えてるな。

阿部さんがテレフォンショッキングに出るようです(スレ・ウホッ!)
まさにショッキング。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どうも、すずくもです。
現在のサイト閉鎖に伴い、ブログを新調しますので、引越し完了しましたらまたお知らせに伺います。
細かいことで書き込んでしまい申し訳ありません。
すずくも 2007/02/18(Sun)18:43:35 編集
了解。
引越しが完了しましたらご連絡下さい。

それとソチラのSRCアイコンをベースにした物を
自サイトで飾っていますが、
扱いはどうしておきましょう。連絡無しなら
現状の状態で置いておきます。
sunezeon(スネゼオン) URL 2007/02/18(Sun)20:43:16 編集
すみません。。。
>アイコン
もちろん現状のまま載せておいて構いませんよ!
ご迷惑をおかけしました。
すずくも 2007/02/18(Sun)21:39:13 編集
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]