忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2年半更新してきた本サイト、やっと80000HIT達成。(遅)
(ちなみにこのブログでは無いヨ)

この期間、いろいろありました。
掲示板やメールを利用してくださった方々には感謝です。

パっとしませんが、これからもスネゼオン公国を宜しくお願いします。





…やけにジミなセリフになってしまった。(笑)
今後は人を惹きつける文が書けるように努力する。(`・ω・´)













…。












………。

















まさに外道2

















物凄くしょーもない日記になった。すまん。後悔している。















ネタ特集125

5月30・31日 6月1・2日追加。








★★★すごく…おおきく振りかぶって OP(動画)
オープニングまであるとは… 凄く… 才能の無駄使いです…。

★★遊戯王MAD 城之内死す(動画)
ひでぇ…。

★★遊戯王MAD ジョジョと奇妙な俺のターン!(動画)
コチラは羽蛾がボコボコに…。

ロックなアンパンマン(動画)
二人の漢(おとこ)の戦いは宇宙(そら)へ。

「ドラえもん」最終話、勝手に出版した男性が謝罪(動画)
プロダクション側としたら、最終話は作らせたく無いんだろうなぁ。

ドラゴンボール+らき☆すたMAD【もってけ!戦闘服】(動画)
字幕無いと聞き取れないなコレ… キャラクターの使い所がナイス。

トリビアの泉の影のナレーターにフリーザ登場(動画)
フリーザ様がアルプスの少女と会話してるアレ。

ガンダムット(Flash)
いろんなミニゲームがついてるガンシューティング。マウスで打ち抜こう。

シャンプーを垂らすと起きる不思議な現象「ケイ効果」とは?(動画)
ぴゅるるるるる…。

来春発売(?)ゲーム 国連無双(動画)
いろんな意味でヤバいオールスターです。



★★朝目新聞・旧ジャンプ連載特集2
キン肉マンなどの旧作ネタが満載。ん、前描いた「インセクター羽蛾」が載ってる。

「ディアボロの大冒険」更新 ver 0.11へ
新アイテム等が追加され、プレーヤーに有利な仕様になりました。

ついに実物大ガンダム、大地に立つ!
これだけ大きければ大迫力なんだろう。

北斗の拳 悲鳴大全
コピペして書き込めば気分は野党… かなぁ。音流れるので注意。

サンデーのタイミング悪すぎて吹いた
アチャー。

山崎武の21号弾、場外のプリキュアを直撃
青い人のネタがもう一つ増えてしまったようです。

ルパン三世 7月に40周年記念スペシャル 怪人マモーと再び対決?
あのラストがあるのに、どうやってマモーは復活するのであろうか。

百人一首:“アナゴさん”若本規夫が読み上げCD発売
何に役立つか謎だが、欲しい。(笑) 

Illustratorのようにベクター画像を扱うフリーソフト「Inkscape」
タイトルロゴなどを作るときに重宝しそうな予感。

Web拍手の罠 ~心を支配されないために~
返事が来ない私には関係ないような…。うう…。(涙)

YouTubeが見られる国、そうではない国
日本は大丈夫だったのか…。本当かな。



★★スピルバーグ製作「トランスフォーマー」最新フルトレーラー公開(スレ)
カ ッ コ エ エ。

ジョジョの奇妙なトイレ(スレ)
俺のウ○コがカリントウみてぇだとォォッ!!

仏師が彫り上げた木製ガンダム 少量限定生産(スレ)
プラチナの次は木製。なんか次は飴細工か何か出てくるんじゃね?

らきすたOP週間ランキング2位(スレ)
Mステで出た頃に某古本チェーン店に寄ったらこの曲流れてたな…。いろんな意味でJポップオワタ。

「かめはめ波コンテスト」が開催されていた(スレ)
日本人があまり持っていない外国人パワーが炸裂。世界が平和に見えてきた。

クロノトリガーは鳥山絵でなければ名作だった(スレ)
あの絵柄と世界観はマッチしてたと思う。別の絵師が描いていたら印象変わっていたかも。

ケロッグ食べたのに力でない件(スレ)
グゥレイト!

PS3を手に入れ不要になったPS2に放尿した学生が感電し病院送りに(スレ)
反省して強くなって頂きたい。

Xbo360「Forza 2」日本職人によるペイントカーに開発チームも驚き(スレ)
「ガリガリ君カー」とか素敵すぎる。

6割が「Yahoo!」をトップ(ホーム)ページに設定 2位「Google」に大差(スレ)
検索重視の私はグーグルですが、何か?

中国・太湖の汚染により水不足に(スレ)
山の次は湖がグリーンに。

“トラの群れに生きた牛” 動物愛護団体が抗議 見物客は拍手と歓声(スレ)
デモ内容と無関係の豚を生きたまま引き裂く(スレ)
「いただきます」という言葉は動植物の命を食する事に感謝する意味だ。
そんな事を気にせず「死」を娯楽や見せ物にする野郎には… 「死」をッ!!(言いすぎ)

ZARD:坂井泉水さん死去 病院のスロープから転落(スレ)
ご冥福をお祈りします。嗚呼、ブリブリざえもんの中の人と同じ運命…。ショック。

オタクになりきれない中途半端な奴って苦労するよな(スレ)
なんか自分の事言われてるみたいだ。



これはアウト(画像)
その顔で… 頭の交換は無いよな…。(哀)

合体失敗(画像)
その顔で… 頭の交換は無いよな…。(笑)

猫娘トレス疑惑…(;´Д`)(画像)
同一人物。

NARUMISO(画像)
うほっ!

PS3より楽しめそうだぜ(画像)
ダメ。絶対ダメ。










人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)

股間が気持ちイイ~特集(動画スレ・下ネタ)
「いきすぎだよジェームス」は反則かと。



SEXというスポーツがあるらしいんだが・1(スレ・下ネタ)
SEXというスポーツがあるらしいんだが・2(スレ・下ネタ)
これはワロタ。言い回し上手すぎ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
80000Hitおめです!

これからも俺がついてるぜ!ヨロシク!
テリーマン「俺もいるぜ」
キン肉マン「テリーマン」
ブロッケンJr「お前だけに、いいカッコさせるかよ」
キン肉マン「ブロッケンJr・・・」
ロビンマスク「正義超人は、おまえだけじゃないんだぜ 」
ウォーズマン「コーホー」
キン肉マン「みんな・・・」
悪魔超人「こ、これが友情パワーか」













なんか無駄にノリノリでスミマセン。
いびりょ URL 2007/06/02(Sat)20:16:33 編集
うほ!いい正義超人。
ラーメンマン「俺は?」
リキシマン(ウルフマン)「俺は?」
ジェロニモ「オラは?」
カナディアンマン「俺は…?」



コレからも努力・友情・勝利の精神で頑張りマス。(笑)
sunezeon(スネゼオン) URL 2007/06/04(Mon)01:03:31 編集
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]