忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近ジョジョの本をコンプリートして読んでるとカーチャンが興味を持った。
前から絵柄に見覚えがあったらしく、妙に気に入ってるらしい。

サンライトイエローオーバードライブ」や「エシディシ」とか
どうも覚えにくいと愚痴をこぼしながら読んでいる姿は奇妙な光景に見える。



まさか荒木飛呂彦氏の漫画を読むとは…。

竹宮惠子氏や美内すずえ氏の漫画を読むのはなんとなく分かる。
水木しげる氏や楳図かずお氏、日野日出志氏などの漫画も好物にしている
母親の守備範囲がまったくもって分からない。何気に困る。













そういえば北斗の拳やタコ少女、
NARUTOも読んでいたなぁ。謎だ…。


















ネタ特集129

6月27・28日追加








★★★吉良吉影の奇妙なドラゴンボール 前編(動画)
ドラゴンボールとジョジョのキャラが夢の競演。この先が気になってしょうがない。

ムスカがクリリンを殺したようです(動画)
ゲーッ!クリリンがバルスしてしまうとは…。

ムスカ大佐がWiiスポーツに挑戦されたようです(動画)
似顔絵似てる。

ドラえもん しずかちゃんが暗黒面に落ちたようです(動画)
後半ひでぇ。

アニメキャラが絶対に言わないセリフ集 総集編(動画)
戸愚呂やアナゴの中の人はいろいろやってるからなぁ。

三味線でクロノトリガーを演奏する男・上半身裸(動画)
味があっていいなぁ… なかなかマッチしてます。上半身裸ですが。

ビリーズ・陰陽師キャンプ(動画)
いろんな意味でカオスすぎ。

ビールの中にアポロを入れるとオモシロイ(動画)
探偵ナイトスクープより。



★★ツチダ専用ザクⅡ
これは知らなかった…。土田晃之氏についてはコチラを参照。

釈専用ザクⅡ・MIA版
コッチはPS2のゲームで出てましたね。釈由美子氏についてはコチラを参照。

直筆サイン入り! カードダス『ジョジョの奇妙な冒険ABC』第2弾、
 「岸辺露伴に会いに行こう」キャンペーン開催ッ!

これまた凄い超レアカード。カメユーのスタンプってのも素敵。

ビッグ・ボンバーズまとめ
正義超人もいろいろいる…。ゆでたまごの世界炸裂。

針一本で“秘孔”を突いて「眠らせる」技を企業が開発
北斗神拳も夢じゃないかも知れません。

米軍、メタマテリアルを利用した「非対称透過シールド」の開発に着手
「バリアじゃ!バリアの仕業じゃ!」っていう会話も現実になるのでしょうか。

ツブしてもなくならないエアパッキン、バンダイ「∞プチプチ」
なんかいいなぁ。試してみたい。

えっ!ペットボトルって、リサイクルされていないの?
ペットボトルは透明、リサイクル率は不透明らしい。

デジカメは紫が苦手?
へぇ、知らなかった。ナスとかドムとか難しいって事なのか。



★★ドラえもんがジョジョにハマったようです・1(スレ)
★★ドラえもんがジョジョにハマったようです・2(スレ)
★★ドラえもんがジョジョにハマったようです・3(スレ)
このシリーズは展開が熱いなぁ。ちなみに1番目は再掲。

★★ジョジョの過剰な冒険・1(スレ)
★★ジョジョの過剰な冒険・2(スレ)
★★ジョジョの過剰な冒険・3(スレ)
何巡目の世界だと、こういう展開になるのであろうか。

ジョジョのコラ画像作りたい(スレ)
やたらコラ絵が…。ハイレベルなネタもチラホラ。

ジョジョで怖かったシーン(スレ)
リゾットのスタンド、メタリカの見た目が怖い。

ラオウ vs 一休(スレ)
もぺぇ~。

免許取ったから中古のゲルググ買った(スレ)
可変MSとかは整備面でお金食うからなぁ…。

マジカル頭脳パワーにありがちだったこと(スレ)
所最強が懐かしすぎる。

中国アニメは5年で日本に追いつく?(スレ)
漫画とかの「原作」を生み出す能力がいるのには同意。

ドラえもんに何とかしてほしいと思い、遺体を押し入れに入れた(スレ)
さぞかし奇妙な空気だったに違いない。

おい!すき屋のホームページのデザートにカーソルあわせてみてくれ!(スレ)
ワロタ。

人間の握力弱すぎワロタ(スレ)
花山薫もビックリだ。(笑)

上半期一番笑った画像を貼れ(スレ)
じわじわくるものから、大爆笑モノまでいろいろあります。



★★キュアパイパイ。(画像)
いかん、笑いが止まらぬ。シュールっていうかポーズが良すぎる。

スーパーロボット大戦αG(画像)
シナリオ混乱確定。












人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]