忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ココ最近、昼頃にお子様連れを
よく見かけるなぁとか思ってたら
夏休みシーズンに入ってたんですね。

嗚呼羨ましい。








去年もおんなじ事言ったような気がするなぁ。




まぁ。それはおいといて…

前回、紙粘土で作ったちゅるやさんがミョーに気に入ったので
今回はらき☆すたのアイキャッチであくびしてる猫っぽい生き物も作ってみたんだけど、
自分流の荒いタッチが随所に出てきますなぁ。(笑)





名前がわかんないから困る
↑風来のシレンのマムルや聖剣伝説のラビにすればよかったような…。(クリックで拡大)







まぁ、この猫っぽい生き物を紙粘土で作ったのはいいんだけど…













正式な名前が分からないから
どう呼んでいいのか困る。やれやれだぜ…。


誰か知らなぁい?原作見てないからサッパリ。
















ネタ特集134

7月25日追加。









★★もはや芸術の域まで達した「自動でっていうマリオ6」(動画)
あの全自動マリオシリーズに新作が。ニコニコ動画のパス無い人はコチラで代用。

★★FFの曲をギターで弾いている動画まとめ(動画)
FFとギターの相性はやっぱりイイ。

FFのBGMを8bit音源風にアレンジしてみる(動画)
ファミコン音源も味があってよろしい。

FF7 エメラルドウェポンを自分で操作する方法(動画)
なんだかノイエジールっぽい。

F-ZERO X コース別最速動画(動画)
64DDで登場する幻のコースも収録。

べジータが絶対に言わないこと・4(動画)
このシリーズはいつまで続くんでしょうねぇ。

鳥山明が生涯一度だけTVに出た伝説の「徹子の部屋」(動画)
若いなぁ。

新世紀しんちゃんゲリオン(動画)
エヴァのOPネタの多さは異常。

プリキュア5のOPにパピヨンを混ぜてみた(動画)
すごく… 同化してます…。

漫画・アニメの夢の対決!「PRIDE.2525~漫画祭り~」(動画)
これはイイ組み合わせ。

摩訶不思議!!日本一重いガムテープ(動画)
特報王国ネタ。



★★「ゆでだから」まとめ
実にゆでだから。

朝目新聞・コロコロ&ボンボン特集
久々に見たキャラクタが多いなぁ。懐かしい。

スヌーピーのキャラの頭身をリアルに変えて書き直したらこうなる
朝目新聞に載ってそうなイラストですな。

究極の勧善懲悪ヒーロー まんが水戸黄門
無駄にOPソングが濃いんだよね。あと、角さんの力は異常。

全自動たまご割り機は、実は売れるのではないか
あの機械、よく考えると高度な動きをしておる。

雨上がり決死隊のトーク番組 アメトーーク、
『ジョジョの奇妙な芸人』のオンエアが8月2日(木)に決定!

ホワイトスネイクみたいにDISCにしてみるべきかな。(DVD録画)

ガンダムSEEDはなぜ評判が悪い?
主人公が強すぎる、総集編や使い回しが多い、
旧作にいたようなMSも多いとかかな… 個人的には。

機動戦士ガンダムのノーマルスーツが現実に
確かにそれっぽい。

織田無道、9月代々木で格闘大会旗揚げ 信長も恐れた最強武術がついに解禁
久々に彼の名前聞いたなぁ。今まで何やってたのでしょ?

あなたのうんこのお値段鑑定します!
ワタクシがやってみたら-9000円に。



★★ヒュンケルです。大冒険に巻き込まれました・1(スレ)
★★ヒュンケルです。大冒険に巻き込まれました・2(スレ)
まさに外道。

なんでジョジョってテレビに出ても話題にならないの?(スレ)
エゲツナイ表現多いもんなぁ。だがそれがいい。

ワンピースの実写(スレ)
うーむ、サガットに似てる。

ゲゲゲの鬼太郎についにバックベアード様が登場!?(スレ)
例のセリフを言ってくれたら神かと思う。

もし海原雄山が『食』でなく『アニメ』好きだったら(スレ)
「このアニメを作ったのはどいつだ!!」って声が聞こえてきそうである。

ハヤテのごとく!17話にあのキャベツが登場(スレ)
ようつべで見たいなぁ。このシーン。

らき☆すた厨が地元住民に不審者扱いされる(スレ)
アチャー。こ れ は ひ ど い。(いろんな意味で)

紙粘土でローゼンメイデンの水銀燈とか作った・1(スレ)
紙粘土でローゼンメイデンの水銀燈とか作った・2(スレ)
受験生だけど紙粘土でハルヒ作った(スレ)
紙粘土ブーム到来の予感ッ?!

ガンダム00の量産MSが発表(スレ)
妙に細かいなぁ… プラモ化での見栄えが心配である。

ガンダム漬けの夫のことを軽蔑し始めてきました(スレ)
夫婦はお互い理解しないと、こんな感じになりかねないから困る。

消えた漫画家たちを語る(スレ)
に わ の ま こ と は 何 処 へ。

年齢詐称としか思えない漫画キャラ(スレ)
ありえない中学生とか多いよなぁ…。テニスとかボインとか。

こち亀にありがちなこと(スレ)
昔のゲームにありがちなこと(スレ)
これはあるある。

ドラクエで一番苦戦した中ボスは?(スレ)
通常レベルで攻略法知らずにブオーンを倒すのは無理。

ドラクエ5のスライムナイトは過大評価されすぎだと思う(スレ)
使い勝手の良さと魔法耐性の高さは魅力的なんだよね。

カプコン3年ぶりの対戦格闘ゲームの前評判がすごく悪い?(スレ)
ギルディ?

もしバイオハザードのゾンビが、もの凄く賢かったら(スレ)
巧みに喋ってくる。

たった1年で一変したゲーム産業 重厚ゲームから、
手軽な実用ゲームやパーティーゲームばかりに(スレ)

お手軽もいいんだけど、重厚なのもやりたくなる。いろんなジャンルがあるのが理想。

ニフニフ動画コンテスト、優秀作にうまい棒1万本(スレ)
これは有難… くない。(笑)

最近の給食ってこんな少ないのかよ(スレ)
菓子ばかり食べてたら、バランスが良い食事食えんだろね。

ショック!段ボール肉まん、中国のテレビ局の「やらせ」でした(スレ)
うーむ、輸入しなければいいんじゃね?そしたら恐れる心配減るし。

変な虫出た(スレ・微グロ注意)
不気味な生き物大集合なので注意。

関口氏「2億円のフェラーリに落書きして! 夢があっていいでしょ?」(スレ)
実にけしからん。車売って困ってる人々に使うとか思いつかないのであろうか。

ス ペ ル ガ ー 症 候 群(スレ)
やれやれ。ほとんど該当してるな、自分…。



やる事が意外と地味なアナハイムエレクトロニクス(画像)
ガンダムっていうより、メカ沢である。

それとなく似ている件について(画像)
ソックリ。














人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)

↓今日の下ネタシリーズ。(強烈なので分けてみた…)

出来杉が性に目覚めたようです(スレ・下ネタ)
サザエのホモゲーでございまーす(スレ・下ネタ)
小学生とは思えぬ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]