忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルどおりなんですが、SDのゼータガンダムの新作が出ないので
BB戦士三国伝の張飛ガンダムをベースにZを製作。(まだ途中)

改造は難しいや。色塗りも大変そう。

↑画像クリックで新しいウィンドウで原寸表示。

張飛ガンダムと№198のZガンダムの
相性の良さのおかげでなんとか形に出来そうです。
あとSDのゼータプラス、HGUCのZの肩もいい感じに使えます。












最近自作の工作ばかり載せてるなぁ。
「暑中見舞いとかの絵を描け」って
ツッコミは無しネ。





















ネタ特集136

8月3・5日追加







★★パロってファイター(ゲーム)
意外な形で格ゲー黄金時代のキャラが集合!なんで巨乳なのかは気にしない。

サザエさん、全自動卵割り機まとめ(動画)
卵割り機の巻の人気っぷりは異常。(笑)

偽物天国中国「ドラえもん」(動画)
たまに妙にいい味出してる偽ドラとか見かけるなぁ。

らき☆すたとあのスプーの融合「らき☆すぷ」(動画)
合体スプーが怖い。

イジワルアハムービー・エセ機動戦士ガンダム(Flash)
アハ体験の類は苦手なんだよねぇ。自分。

モビルフォースガンガルSEED OP(動画)
このゲームはちょっとばかりやってみたい所。

スマブラXに久々の新動画(動画)
ワクワクが止まらない。

ソウルキャリバー3でドラゴンクエスト4を再現(動画)
トルネコの強さは異常。

ドラクエ3 没マップ・没OPムービー(動画)
「マジシャンズレッド」でやや不謹慎ながらワロタ。

そーれ、ハッサンハッサン!(動画)
ハッサンの世界へようこそ。

牛乳に相談だ まとめ(動画)
牛乳のCMとは思えぬ程、無駄にいい動き。

高らかにオ○ニー(動画・下ネタ)
久々にこの曲聴いたなぁ。やっはりそう聞こえるから困る。(笑)



アメトーーク『ジョジョの奇妙な芸人』、テレビ朝日系で8月2日(木)夜11時15分よりオンエア
番組自体放送していない場合ってのはわかる。スゲーよくわかる。元々見れないからな…
だが、「関西はゴルフのおかげで放送しない」って部分はどういうことだああ~っ!?
別の日に放送するかっつーのよ─ッ!ナメやがってこの状況ゥ超イラつくぜぇ~ッ!!

五部のギアッチョ風に言ってみたんだが、本編の動画(なぜか1.5倍速)を見つけたから許すッ!

超初心者向け歴代ガンダム作品相関図
こりゃ分かりやすい。ちなみに外伝やゲームなども含めると物凄くややこしくなる。

あの名作がプレイステーション2で帰ってきた!
セガエイジス2500シリーズ Vol.31 電脳戦機バーチャロン

兄貴と狂ったように対戦しまくったのが懐かしい。今見てみるとレトロな画質だなぁ。

8km先の対象を撃つレーザー・ライフル
一瞬Vガンダムのビームライフルみたいに見えたのは気のせいかな。

ウホッ!いい男度チェック…
やらないか。

「銀杏BOYZ」ボーカルが台湾で送検、公然わいせつ容疑
ところでお前、俺の銀杏を見てどう思う?



★★ドラゴンクエストⅣ・Ⅴ・ⅥがDSでリメイク決定(スレ)
うーむ、6のPS2リメイクは絶望的のような。

ドラクエ6を名作にするには(スレ)
せいけんづきやハッスルダンス、テリーの能力とかは修正すべきかと。

DQトリビア(スレ)
FFトリビア(スレ)
へぇ。

超熱血高校くにおくん ドッジボール部」DSで発売決定(スレ)
SFC版はややこしかったのでFC版ベースだといいなぁ。んじょも硬すぎ。

ジャンプキャラと阿部さんが夢の競演、任天堂Jシリーズ3作目発売へ(スレ)
「オールスター」が「オールスタアッー!!」に。

斬鉄剣ってなんでこんにゃく切れねーの?(スレ)
物凄くアバウトに斬れまくる怪しい刀だからさ。

ギ→ギ→ギ完成でハイパーおどりゃクソ森タイム(スレ)
カオス。

絵が下手な俺がまた調子に乗ってガンダム描いたんだけどさ…(スレ)
なんという水に弱いズゴッグ。(笑)

らき☆すたオタクがキャラの名前を投票用紙に→縁count記者が厳しく批判(スレ)
自己満足の無効票でこれだけ騒ぎになる日本って平和やね。

もえたんはどうでもいいけどこの画像は一体なんなんだよ(スレ)
この画像、どうツッコめばいいのか困るなぁ…。もえたんはスルーの方向で。

ダンブルドア「ハリーに500000000000000点じゃ」(スレ)
不覚にもハグリッドで噴いた。

仮面ライダー電王試写会のチケット3000円→30万円に(スレ)
エゲツナイ値段だなぁ。ブラジャー仮面で30万とな…。

楳図かずおさん宅の近隣住民、建築禁止の仮処分申し立て(スレ)
楳図かずお氏がもっといい場所で住めば良いんじゃね?

ディズニーアンバサダーホテル、FF11の地図を無断利用した件で謝罪(スレ)
この後、グラフィッカーを見たものはいなかった…

JOC、大気汚染や食の安全性を懸念(スレ)
この後、マラソンランナーを見たものはいなかった…。

書店で嫌われる迷惑なお客(スレ)
頼むからバァちゃん、唾つけて雑誌読まないでくれ。

世界でいちばん柔軟性あり変化する日本語
なぜ日本語はこれほど多様な表現があるのか(スレ)

日本語は常に異常なスピードで進化してるからなぁ。いろんな意味で。

お ま え ら 、 化 学 勉 強 し な い か(スレ)
科学どころってレベルじゃねぇぞ。

タ ウ ン ワ ー ク 見てみろ(スレ)
今から履歴書出してくる。

youtube死亡のお知らせ(スレ)
対策で滅びぬ。何度でも蘇るさ。(ムスカ風)



遊戯きめぇ(画像)
海馬きめぇ(画像)
聖闘士きめぇ(画像)
モッコスじゃ!モッコスの仕業じゃ!

あぁ… 次は月光蝶だ…(画像)
このパターン、ギンガナムのおっさんでも出てくるかと思いきや。

この男絶対無敵壁紙(画像)
「ゆでだから」ならぬ、「セガールだから」。














人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)

↓今日の下ネタシリーズ。(強烈なので分けてみた…)

★★ ちょっとカオスな漫画見つけた(スレ・下ネタ)
ヤマジュンの漫画がまともに見えてくるほどのインパクトに注意。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]