忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ネタ絵」でお馴染みのWebサイト、朝目新聞が同人誌を発行する事が判明した。

投稿者の有志達から「一度形に残る物を作ってみよう」という提案が出され、
同人誌という形で実現。12人によるオール書き下ろし・48ページという豪華仕様。
価格は一冊500円、販売先は「コミックマーケット72 8/18日 東3 エの15b」となっている。
詳細(絵師・イメージ画像など)は下記のリンク先参照。

http://www.ne.jp/asahi/asame/shinbun/doujinshi1.html
(↑朝目新聞同人誌「週刊少年朝目シンブン」発行のお知らせページ)


















不覚にもこれは驚いた。




それにしても、面白そうな話ですなぁ…。

個人的には、もう一度やるってことになったら読者コーナーみたいなのがあって
自分みたいな一枚絵ばかり描く人も載れたらなぁとか思ったりしたんだけど…




















まぁ、そんな都合のいい話は無いだろなぁ。
ありえない事言っちゃったなコリャ。(笑)


うーむ、同人誌か… 自分にはまったく縁は無いなぁ。買うにも変えぬ。



















ネタ特集135

7月30・31日追加。









★★★自作改造スパルタンXとかをあの人にやらせてみた(動画)
マイケルクエストに似たノリのファミコンMAD。傑作。

★★らき☆すたのOPをマスオさんに歌わせてみた(動画)
★★公共広告に「びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛」(動画)
カオス。

ベジータが絶対言わないこと5(動画)
まだ続くとは思わなかった。

ベジータが歌う北斗の拳(動画)
ベジータ(の声優)ネタ、そろそろネタギレかもしれんのぉ。

ついに出現!全長約18mの実寸大ガンダム(動画)
すごく、大き…  いやぁ、ガンダムは愛されてるなぁ。

スーパーマリオギャラクシーの動画をSFCマリオで再現(動画)
本物のトレーラーつき。

ハードボイルドマリオ(Flash・微グロ)
バイオレンスな髭オヤジが謎の生命体と戦う!



香取慎吾さんやウッチャンも!?
「FNS 27時間テレビ」でしょこたんの珍回答からジョジョトークに

全国生放送でジョジョネタッ!そこにシビれる憧れるゥ!!

クレヨンしんちゃんスペシャルに俺、参上!
8月3日にオラ参上だゾ。

中国で「クレヨンしんちゃん」模倣アニメ、ファンら批判
中国にオラの偽者参上だゾ。

ドラえもんグッズがアダルト商品扱い?
アンアンアン。とっても大好きドラえもん。秘密道具にも程がある。

世界の陸地と海があべこべだったら
すこしイジればRPGのマップになりそうな気がするなぁ。

うなぎの値段はある町の値段が基準になっている
「ドラクエの薬草」も同じ原理なのであろうか。



★★★ちょwww阿部総理www・1(スレ・クソミソ注意)
★★★ちょwww阿部総理www・2(スレ・クソミソ注意)
なんて満足げな表情なんだ…。コラ絵のレベルも高すぎる。

★★AAで笑ったら死亡(スレ)
今回は強烈すぎるアスキーアートが並んだなぁ。

うろ覚えジョジョ絵師(スレ)
こういう絵は好き。

風の谷の勇次郎(スレ)
「なんとッ!素手でオームを止めおったッ!!」なんてセリフが聞こえてきそうだ。

ジブリ作品の食べ物について語る(スレ)
腹が減ってくる。

美味しんぼであってはならないこと(スレ)
「ジブリに出てくる料理は実に美味そうだ」と言う山岡。

ガンダムで一番弱い主人公って誰よ(スレ)
最強はドモンなんだろうけど、最弱となると何気に奥深いなぁ。

フジテレビでらき☆すた聖地巡礼問題(スレ)
神社にあの絵柄は似合わぬ。

中国人アーティストが加工した「ハルヒ」の絵が100万円で落札(スレ)
フォトショ持ってたら大抵の人は出来そうである。

にょろーん・韓国人「タリバンはツンデレ」(スレ)
めがっさ不謹慎だにょろ。

今、時代がルナ先生を求めている(スレ・少年誌エロ)
前にオヤマ菊乃助の紹介出したので、コノ作品も紹介してみる。

どんな画像でもエロくする方法見つけた(スレ)
確かにこうすればなんでもエロく出来る…。うーむ。

スマブラXの出演キャラを真面目に考えようぜ(スレ)
ジーノ参戦ならWII買ってもいい。

最悪なゲームコントローラー(スレ)
バーチャルボーイのコントローラの形は奇妙な形だったような…。

VIPでハンバーガーショップ経営しようぜ(スレ)
バーガーバーガーはとんでもない料理が流行るから困る。(笑)

プラモデル作ってる人にありがちなこと(スレ)
詰みあげられたプラモは改造用(パーツとか)として使うと良いかと。

ローゼン麻生太郎が後任に!!(スレ)
工エエェェ(´д`)ェェエエ工(かなり複雑な心境)

「日本人でもクソな奴はクソ」の石田秘書、サイトを全削除して逃亡。
ページからは馬鹿にしたような音楽が(スレ)

な ん だ こ の サ イ ト は

TV番組製作者「今のテレビはつまらないとは思わない」(スレ)
なるほど!ザ・ワールドなら喜んで見るんだが。

子供の髪の毛を染める親、増加中… 皮膚トラブルやショック症状に注意!(スレ)
たまに見かけるなぁ。子供が可哀そうである。

デブが受ける精神的苦痛はがん患者の苦痛に匹敵(スレ)
特例を除けばおデブは心の病なのかも知れませんね。最近ワシも太ったなぁ…。(哀)

巨大イカが異常繁殖 数千匹の巨大群生に 地球温暖化の影響か(スレ)
食べてしまえばいいんだと考えるんだ。

裏技的な知識をかいていこう(スレ)
役に立つのかはあなた次第。

なんかちょっと良さげなものが(スレ)
あんな事こんな事も言わせ放題。



★★ドラミ13(画像)
3コマ目が破壊力抜群。

ある意味神だわ(画像)
新 世 界 の 神 光 臨。

撲殺した後は…(画像)
拳を極めよ。

河童VS大佐(画像)
コレ久々に見たなぁ…。顔が良すぎる。

殺意の波動に目覚めたエドモンド本田(画像)
神出鬼没なベガ(画像)
怪しいストⅡ二連発。

なんかいやらしい(画像・下ネタ)
アムロ、イキま…(強制終了)













人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]