忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し前に遠出していた友人にあって
いろいろと食事をおごってもらった。

自分の財布の中は1260円しか入っていない
悲惨な状況だったので実に嬉しかった。友人に感謝。




ご馳走になったお礼ってことで、
このブログで伝えておこうと思う事がある。
友人よ、よく聞きたまえ。















あのね、「スパロボでプルツーの胸揺れた」とか
ハーマ○オニー(初期)萌え」って言ってると、
いろ~んな意味で
人生こなたm9(=ω=.)/オワタ\(^o^)/に
陥るかも知れないから気をつけたまへ。



それと程よく生活頑張っとくれ。応援している。












うーむ、ワールドワイドな世界にこんな事書くのはアレだが、問題なかろう。(コラ)


















ネタ特集131

7月9・10日追加。









★★海馬瀬人VS磯野波平(動画)
異色対決すぎてワロタ。

ラピュタの叡智が詰まったデジカメ(動画)
金属なのか土なのか分からないデジカメです。

「ムスカがクリリンを殺したようです」の決着がついたようです(動画)
最近はムスカや遊戯王のMADとか多すぎて困る。(笑)

ワンピース・オブ・カリビアン?(動画)
意外とマッチしてるなぁ。

ジョジョの奇妙な芸人(動画)
提案時の映像。

ドラクエ4・コインを838861枚購入で安上がり(動画)
景品貰えまくりじゃないか。

30秒で魔王を倒して世界を救うRPG「三十秒勇者」(ゲーム)
コノ発想は無かった。



鬼太郎ミーツ三木のり平、「ごはんですよ!」新CM
親父がなんともいえない味出してます。

俊輔初アフレコ&ドラえもん起点弾!
最近のドラえもんは奇妙なコラボが多いから困る。

リアル・ビスケット・オリバ
ムキムキの筋肉を持つ体重27kgのウィペット犬
ガチムチ牛の画像ファイル
凄い… 筋肉です…。

ブチャラティ的な写真いろいろ
ようこそ、ジッパーの世界へ。

中川翔子 荒木飛呂彦先生のお仕事現場にキタ━」の巻だお!
荒木先生は何故老けないのかは永遠の謎。関連⇒しょこたん、ついに荒木飛呂彦と対面

わざとダウンロードさせて違法コピーで逮捕する企業が現れた
いろんな意味で凄い企業やね。

ニコニコ動画をアカウントログインなしで見られるサイト「ytu.be」
自宅以外で見る時などに便利。

今日からヤンキーの仲間入り!当て字変換ジェネレータ
SUNEZEONが栖根是汚雲となるジェネレータ。

ハワイでタコとイカのハーフが発見される
これまた妙な生き物。食べられるのであろうか。



ジョジョ6部にジョルノが本格登場してたら(スレ)
仲間になると強すぎるんで、ワケありでプッチ側について頂きたい。

地味にリアルなドラえもん(スレ)
ドラ「あのさ。似合う報酬を貰わない限りセワシ君に頼まれた
   命令以外は受付けない事だけは覚えておけよ。」

ベジータ【職業:家事手伝い】(スレ)
意外にもカプセルコーポレーション内ではこんな感じだったりして…。

ゴルゴ13を殺したいんだが(スレ)
化け物でもない限り、奴は倒せない気がする。

料理マンガで一番アホなマンガって何?(スレ)
料理漫画がカオスなのは当たり前、当たり前、当たり前ッ!

史上最高のTVゲームは「ゼルダの伝説 時のオカリナ」(スレ)
個人的意見では神々のトライフォースが名作。

Xbox360、史上最大規模の不具合 保証期間延長し無償修理へ(スレ)
1410億円?!なんだってー!(MMR風に)

RPGのベタな展開(スレ)
最大のベタは魔王討伐であろう。

今の小学生とお前の小学生時代との違い(スレ)
親の態度かと。

ゴキブリに付いてたら嫌な機能(スレ)
光る。

保険って基本的に詐欺だろ?(スレ)
そうでもなきゃあれだけCM流せないだろ…。ゲフッゲフッ。

すごい発見した!今すぐ来い、お菓子好きども(スレ・下ネタ)
この手の下ネタ解禁してみた。とりあえず回覧注意ネ。



名言(画像)
奥が深い。

みかんの作り方(画像)
こりゃ簡単。

FG ガンダムエクシア(画像)
FG ガンダムデュナメス(画像)
FG ガンダムキュリオス(画像)
FG ガンダムヴァーチェ(画像)
新作ガンダムのプラモはこんな感じだそうです。

アサメグラフ ポケットモンスター第6部 ブルー・オーシャン(画像・管理人関連)
朝目新聞のトッブ画像に自分の絵が載りました。バンザイ。













人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]