忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SDのZを製作していますが、間接の強度などを維持するのは難しいですねぇ。
粘土パテの使いすぎでSDと思えぬ重さに。(まだ途中)

可動部の強化が今後の課題

↑画像クリックで新しいウィンドウで原寸表示。

パッと見た感じではかなり完成に近いですが、
まだまだ細かい所もイジッていく必要があります。
塗装できる状態まで持っていけるかどうか…。












またプラモ載せてるってことは、
確実にネタが無いってことです。

何気に困ったなぁ。暑くてやる気でないや。





















ネタ特集137

8月9・10日追加。








全自動マリオ・キモ試し編追加(動画)
このシリーズは見ていて楽しい。

ゲゲゲの鬼太郎が桃屋「ごはんですよ」CMに登場!(動画)
動画版の紹介。目玉おやじがなんともいえないなぁ…。

本当に怖い虎眼流の医学(動画)
シグルイホラーチェックというべきか…。種ぇ…。

タモリ倶楽部で登場した最低の空耳(動画)
これまたレベルの高い空耳アワー。(笑)

工事現場の看板の声オーディション(動画)
久々にトリビアの動画見たなぁ。何気に懐かしい。



荒木先生としょこたんが夢の共演! 溜池Now 第37回
世界一受けたい!!「ジョジョの奇妙な…」授業

ココ最近、ジョジョや荒木センセがメディアによく登場するね。今回はしょこたんと競演。

スーパーマリオはキノコを「食べて」はいないという話
確かに公式絵では食べてるとこ見たことない。

ハドソン、ガチャピンとボンバーマンのコラボレーションが実現
今度は丸焦げ覚悟で仕事に挑むガチャピンですか…。

ねぷた祭りにガンダム登場
そういえば昔、ドラゴンボールのねぶたが一回ボツになったってのがあったなぁ。

ANIME研究者が手塚治虫ばかり賞賛するのはなぜ
そう言うと納得する人が多いからかと。

オタクが嫌いで嫌いでしょうがない人に見られる10の特徴
「内容知らずに否定する」ってのは分かるなぁ。自分もそれっぽい所があるから困る。



漫画「魁!男塾」が実写映画化!(スレ)
アニメ版も一瞬で吹き飛んだってのに、実写って無茶苦茶な…。(笑)

とうとうバックベアード様登場でロリコン死亡(スレ)
ベアード様大人気すぎてワロタ。

今月の漫画版クレヨンしんちゃんでまつざか先生の恋人死亡(スレ)
これまたヘヴィな展開に…。なぁに、帰ってくるさ。

ガンダム00の新キャラ多数公開。キャラの名前が酷い。(スレ)
コーラに半熟。いろんな意味でワクワクさせるガンダムですなぁ。

ド ラ ゴ ン ク エ ス ト の 矛 盾(スレ)
「店の値段がおかしい」という話だけでもいろいろ思いつく。

最もネーミングセンスに富んだDQのモンスターは?(スレ)
マ ン ド リ ル。

AA合成する(スレ)
何気に合成するセンスが凄い。

「ひこにゃん」に続け!我ら高知県は「やまぴょん」だ!(スレ)
こんな敵、たしか天外魔境にいたような。

こんにゃくゼリーがなくなるらしいぞ!(スレ)
餅は消えず、ゼリーは消える。

楳図かずお氏の赤白ハウスに猛反対してるのは住民2人だけみたいです。(スレ)
ふぅん。その割には盛り上がってるなぁ。

【走る棺桶】「こんなにひどいのは初めて見た」中国車の安全性は「最悪」(スレ)
最初のAAで不覚にも噴いた。

「ホームレスはゴミ。犬猫同様、死んでいい」 公園で寝ていた男性に火をつける(スレ)
この思考なら犯人は「犬猫以下のリサイクルさえ出来ない産業廃棄物」になるな…。

国内の著作権団体、YouTubeに“すべての日本発コンテンツの削除”を要求(スレ)
ヤフーの動画共有サイトは支払ったようですが、こっちはどう対処していくのであろうか。

クラシック音楽を流すとDQN共が寄ってこない効果があります(スレ)
地味に効果あるかも。

なぜインターネットでは誹謗中傷が多くなるのか?(スレ)
「匿名なら何やってもいいと思う心がどこかに潜んでいるから」かと思う。

京都女子大学生、下半身を埋めた「エコロジカル・アート」で環境保護を訴える(スレ)
怪しすぎてオワタ\(^o^)/

戦争がない世界にするにはどうしたらいいのか(スレ)
強欲な天才がこの世を支配し、価値観が違う人間同士が理解しないまま争う。
この時代、どう見ても平和とは思えぬ。



国民的アニメのコラボレーション(画像)
朝目新聞で見かけてかなりワロタ覚えがあるけど、気にしない。

灼熱のアフロ(画像)
凄く… 熱そうです…。

俺のバースデーケーキ(画像)
一応、画像扱い。














人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]