忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっついのぉ。あっついのぉ。
毎年お盆過ぎたら涼しくなるってのに、困ったのぉ。
絵でも描こうと思っても手が動かぬ。



そうそう、誰も描かないようなインパクトのある
漫画とかそういう系のキャラクターっていないかなぁ。
「そういえばそんなのいたね」的な感じの。

正直な所、有名なキャラは上手な絵師が丁寧に描いてるから
まともに太刀打ち出来ないんだよね。
別のキャラ同士を足して作ったネタ絵ってのも面白いですが、
そう簡単に強烈なシロモノは出来ないワケでして。(笑)

誰か「忘れられてるマイナーなキャラ」を
紹介するコメントをつけてくれると嬉しいのぉ。














コメント付けたらそのキャラを描く?
ぜっ!絶対描くとは限らないんだからねっ!




















ネタ特集141

9月8・9日追加。








★★★メタルギアソリッド 性欲をもてあます特集(動画・下ネタ)
相変わらずこのシリーズの評価は高く設定してしまう。(笑)

★★実写リアルドラえもん・中国版(動画)
ファイルマンより。ドラ顔のアップが強烈。

阿部さんのビッグマグナムで人類滅亡(動画・くそみそ)
「レーザービームで滅亡シリーズ」と言うべきかなぁ。

もってけ!この蟲野郎!(動画)
また遊戯王ネタですか…。羽蛾が強いのは珍しい。

カオス動画(動画)
「○○○は大変な物を盗んでいきました」シリーズのMIX。

スマッシュブラザーズDX ホームランコンテスト&ターゲットをこわせ!(動画)
凄いテクニックやなぁ。ファルコンでそれだけ飛ばせるとは…。

バイオハザード エキセントリックハザード・レオン(動画)
エキセントリック号でワロタ。

FF7が韓国でパクられた(動画)
コレだけ似せて作れるってのはある意味凄い気がする。

大乱闘、エヴァンゲリオンプロレス(動画)
エヴァチームの登場シーンがなんとも。



朝目新聞・ガイナックス特集
エヴァとグレンラガンがメインになっております。

昭和アンパンマンの時代
囚われたアンパンマンが良い味出してます。

『北斗の拳』でお馴染みの原哲夫「かわいい絵も描けるんです」
可愛く描いても、いずれ北斗柄にしたパロ絵を描く人が現れるんだろうなぁ…。

鉄拳6の新キャラ、ボブが異常にカッコいい件
格ゲーとしては恐ろしく斬新な設定ですなぁ。

マクドナルドのビッグマックを本日から150円で買う方法
ハンバーガーとエコの繋がりが見えない。

B52が誤って核弾頭搭載して飛行
下手したら「飛行機落下で人類滅亡」の可能性もある気ような気が…。



★★荒木飛呂彦先生のイラストが、米生物学誌「Cell(セル)」の表紙に!!(@JOJOより)
★★人気漫画「ジョジョ」作者・荒木氏のイラスト、権威ある米科学誌の表紙を飾る(スレ)
神経細胞間の繋ぎ目であるスクラッパー(壊し屋)が、目標の蛋白質を破壊ッ!
幽波紋(スタンド)らしき「繋ぎ目」が科学誌に載ったッ!大きい画像はコチラ

ヱヴァンゲリヲン新劇場版の評価は60点(スレ)
劇場版Zとおんなじ匂いがするような…。

「エヴァの名セリフ」の途中で秘孔を突かれる(スレ)
負けられないのよォッ!アンタたち たちちちち ちば!

勇次郎vs曙(スレ)
何気に勇次郎と良い勝負。

チャオズはZ戦士に入れるべきか悩んでいます(スレ)
ナッパ戦での雄姿を思い出してやって下さい。

ドラゴンボールZ 20世紀フォックスが実写映画化?(スレ)
PSの実写ガンダムみたいな顔立ちのDBZしか想像が付かない。

原作者「超萌え」、ドラマ「魔法先生ネギま!」制作発表会(スレ)
こういうパターンの実写もアレやな…。黒歴史確定じゃね?

ローゼンメイデン第8ドール、阿部高和のようです(スレ・くそみそ)
乱入してくるキャラといい、なんというカオスっぷり。

アニメが一般に受け入れられなくなった最大の原因(スレ)
いい物作っても正当な評価が与えられない所。あとオタ狙い多すぎ。

『風来のシレン3 からくり屋敷の眠り姫』がWiiで発売決定(スレ)
欲しいけど本体が無いし、金が無い。残念。

風来のシレンにありがちなこと(スレ)
「パワーハウスに遭遇⇒デブの投石⇒即死」は何度体験したことか…。(哀)

スパロボにありがちなこと(スレ)
サイコガンダムMk-2よりTHE-Oやキュベレイのほうが丈夫なのが当たり前。

ポケモンのセリフって何気にやばい&エロい(スレ・軽く下ネタ)
多分、そういう仕様。

大戦略で有名なシステムソフトが最新作「萌え萌え2次大戦(略)」を発表(スレ)
「A列車」や「いっき」も萌え化してしまうからなぁ。勘弁してくれ。

これ考えたやつスゲーよ!と思ったゲーム(スレ)
不思議のダンジョン思いついた人は凄いかと思う。

おいしいチャーハンの作り方(スレ)
またチャーハンスレ。食いてぇなぁ。

アwルwトwバwイwエwルwンwww(スレ)
パッキパキしてぇ…。

台風時に田んぼの様子を見に行く老人が後を絶たない理由(スレ)
収穫という大きな夢があるからさ。

宇宙の太陽光を、レーザー化して地上へ送る 大阪大学が新技術開発(スレ)
日本はサテライトキャノンのような仕組みのシロモノが開発されていたが…。

ロシアで、一発で10億人を殺せる秘密兵器「ブラックホール爆弾」を開発中(スレ)
一方、ロシアではグランゾンの武器のようなシロモノが開発されていた。マジですかい?

宗教に偏見あるヤツなんなの?(スレ)
ゼニーが絡むと どこからか異臭がするのう。不思議じゃのぉ。

なんで日本で革命が起こらないのか考えてみる(スレ)
異端は抹消される美しい国じゃ。(微笑)



UC限定MS名前当てクイズ・中級編(画像)
Z-MSVの類などになってくるとサッパリ。












人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)

今回の下ネタ。


花沢さんが本気になるようです。(スレ・下ネタ)
花沢さんが出てくるスレは妙なシロモノが多いな…。(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
徳大寺ヒロミで。

マイナーじゃないけど、
描かれてるのはみたことないなぁ。
少年誌で描いていた頃の高橋ゆたかは良かった。
八重 2007/09/10(Mon)22:17:35 編集
オーホホホ!(ヒロミ風)
ボンボン坂のアレですか。(笑)

あの作品はかなりいい雰囲気出てたのに、
確かに描いている方々は超少ないですよね。
イメージ検索かけてもあんまり出ないですし。

良いチョイスです。実に良い。(笑)
sunezeon(スネゼオン) URL 2007/09/10(Mon)23:50:00 編集
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]