忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワタクシには、マイナーキャラにこだわる理由があったりする。

有名なキャラは他の人が描いているので、あえて微妙なキャラをチョイス。
「一瞬だけ登場した」、「存在がマイナー」、「存在が黒歴史化してる」etc…
調べて無意味な知識得るのがこれまた楽しい。

んで、そういうキャラを描いて投稿、有名サイトに載ったりすると
イメージ検索で上位に表示される可能性が現れる。
検索で自分の絵が出ると妙な達成感が味わえるからねぇ。(笑)

そういう理由があって、イメージ検索で調べても描かれている事がほとんど無いような
キャラクターを描くのが好きだったりする。













完全に自己満足のレベルやな…。
有名なキャラクタは上手すぎる絵師が描きまくってるから描いてもしょうがないやんかぁ。(コラ)
















ネタ特集143

9月23・24日追加。







★★全45曲収録の「Voices of the Lifestream」がネット上で無料配布中(音楽)
FFⅦのリミックス。アレンジ具合が絶妙ですなぁ。

★★病的な狂気の世界になった超カオス系「サザエさん」(動画)
シュールすぎる…。関連画像はコチラ

和田アキ子 vs 孫悟空(動画)
前に放送してた「アメトーーク」の特番のアレ。静止画はコチラ

ジョジョ5部キャラ以外の頬も染めてみた(動画)
神父の顔が強烈。

ジョジョの奇妙な冒険「じょじょまんが大王」(動画)
億泰がなんともいえない顔つきに。

スーパーアンパン大戦 終焉の銀河へ(動画)
アンパンマンが無駄に熱いッ!!BGMの影響は凄まじい。

ムスカが派手にネズミ退治をしたようです(動画)
ムスカ好きだなぁ、自分。

チャゲアスの曲いじってたらサトシが熱唱しだした。(動画)
おお、サトシに聞こえる。

エヴァと闘うゴックの最強伝説(動画)
何回再掲したんだろうか…。相変わらずゴッグの強さが半端無い。

クロノトリガー 幻の体験版と製品版を詳しく比較(動画)
製品サンプル版に含まれている珍しい場面が。

ゲーム GIFアニメ集(動画)
不覚にもミシシッピーのキャラが飛んだ所で噴いた。



★★本当は怖い聖徳太子「超劇画・聖徳太子」
非常に濃い。(誉め言葉)

吉田戦車・結婚の報告
お め で と う。

スマブラwii、日本&海外ついにオンライン対戦ショットが公開
ネットランキングが無いことはいいことだなぁ。

TGSで遂に振動機能付きPS3コントローラーが発表! ……となるか?
振動機能はゲームによっては欲しい所。

声優がいらなくなる時代というのは来るのか
人間の進化の中で生まれたモノは簡単には再現できないからねぇ。今は無理であろう。

アッー!の発音の仕方
この声がコンピューターで完全再現できたら認めてもいい気がする。

コカ・コーラから自己凍結ドリンクが登場
ファンタ 謎のフルーツ 9月24日より全国で期間限定発売
気になるジュース情報。

朝目新聞管理人・机器猫さんのインタビュー記事
このサイトに刺激受けて、自分はネタ絵描いてるんだよね。偉大な方です。

マスコミが福田首相の誕生を望んでいる?
そもそも議員票ってフェアじゃない気がするのだが…。



★★★麻生が戦い室伏が護るようです・1(スレ)
★★★麻生が戦い室伏が護るようです・2(スレ)
天 才 光 臨。

★★北村弁護士が新宿で応援演説が大人気(スレ)
なんという漢っぷり。↑のシリーズに入り込むフラグ立ったなぁコリャ。

★★オススメのフリーグラフィックソフト(スレ)
この中にオススメがあれば教えて頂きたい。膨大すぎて見る気も起こらぬ。

★★外人にアンパンマンを理解させたい(スレ)
頭を分け与えるヒーロー。良く考えると奇妙な野郎である。

【SBR】聖人の遺体ってプッチ神父だろ(スレ)
荒木センセはあえてその展開を選ばなそうな気がする。

ジョジョの奇妙な冒険で吹いたシーン(スレ)
コウイチ君の彼女の行動にはワロタ。

テニスの王子様はどこへ向かっているのだろうか(スレ)
あの包帯は反則かと。(笑)

漫画・アニメ史上に残る最高のいい男(スレ)
良い男大集合。

アニメにおけるパロディの問題(スレ)
元ネタを知らなくとも、ある程度ギャグとして成立する作りが良質のパロディ。

ガリガリ君ってさ、皆が言うほどたいして美味くないよね(スレ)
みかんが美味いのか…。買ってくる。

ピザ屋「次の交差点で勝負を決める!」(スレ)
ど根性ガエルの梅さん「あいつら、なんで片手であんな走行が…!」

女のオシャレで理解できないこと(スレ)
なんでもベタ塗りで化粧すれば良いってモノではない。

壁紙・画像系スレまとめ(スレ・画像)
前に紹介済みのパターンがあるので、評価はこの程度に抑えておきます。



★★フリーザ様トレース疑惑(画像)
トレス疑惑シリーズでこれだけ笑ったのは久々。

ケンシロウからの手紙(画像)
レイ「………。」

新型でしょ?新型だって言ってよバーニィ!!(画像)
ムサシGUN道思い出した。

なぜか保存してしまった画像(画像)
歴代コラ絵がズラリ。













人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]