忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんでもコンピューターが人間の声で歌うという「初音ミク」とかいうのが
巷では人気らしいそうですねぇ。音声の操作を行うとこんな感じで歌うそうです。

ネットの一部で大人気ってことなので、
今回はそれっぽいイラストでも描いてみる事にしました。(下に画像)

























虎眼先生の迷セリフより。
























可愛らしい絵は描けぬ。描けぬのだ。
シグルイのネタ絵を描いて満足してますが、何か?(コラ)















ネタ特集146

10月12・13・14日追加。










★★フタエノキワミbutton(FLASH)
ついにキワミのアレがポタン化。キワミのキー配置がBM98風だったら
片手でラクラク奏でられるのになぁ… とか思ったのは恐らく自分だけ。(多分)

★★全自動フタエノキワミ、アッー!(動画)
サザエとキワミが合体ッ!物凄くカオスな世界に。

★★メタルギアソリッド ポータブルオプス アナゴの演説(動画)
本物の動画と比較すると実にソックリな事に驚き。アナゴさんカッコイイ。

★★Dead or AliveとFinal Fantsyの女性キャラが格闘するムービー(動画)
本家がやってるのかと錯覚してしまう程のクオリティ。

★★Granturismo4+Spider-Man(動画)
お互いリアルに街がCGで再現されてるから可能なコラボ。

トルネコの大冒険 もっと不思議のダンジョンを装備なしでクリア(動画)
実戦に役立つあらゆるテクが見られるので参考にどぞ。

スーパーマリオRPGのBGMをFFにしてみた(動画)
これはコレでアリかも。

ポケットモンスターOPMAD「スタ☆モンGETだぜ!」(動画)
ポルナレフの変化が凄まじい。それに比べ、花京院の地味すぎるポジションがなんとも。

『ディアボロの大冒険』全BGMリスト(動画)
洋楽好きやディアボロの大冒険のBGMが気になった人にオススメ。

繰り返し再生すると音が高くなっていく不思議なビデオ(動画)
これは良い不思議。

亀田大毅、前代未聞の投げ技とかで反則負け(動画&まとめ)
なにやら軽いお祭り騒ぎになってますねぇ。まとめ作ってる方に感謝。



★★★「ディアボロの大冒険」更新 ver0.12へ
「魔少年の問題」は一度やってみる価値アリ。ちなみに攻略wikiはコチラ。(←ネタバレ注意)

ドラゴンクエストの裏技一覧
こんなにバグ技があるとは…。

さくまあきら、「桃鉄のオンライン対戦は絶対無理!」発言
うーむ、オンラインで黙々と桃鉄するのはどうかと思う…。

TVアニメ『まじかる☆タルるートくん』のDVD-BOXがリリース決定
結構面白かったなぁ、タルるーと。

アニメが放送されてない地域限定で動画を無料配信するサービス開始
田舎住まいのアニメ好き歓喜。



★★スマブラX ソニック参戦キター(スレ)
「コナミ対セガ」が任天堂内で可能になるとは思わなかった。

星のカービィスパデラがDSでリメイク(スレ)
カービィの人気は異常。(いい意味で)

ゲーム化してほしい漫画(スレ)
ジョジョの偶数の部のゲーム化はいつになるんだろう…。

そろそろジャイアンの最強の曲決めね?(スレ)
ドラネタ好きなら思わずニヤニヤ。

「あなたと合体したい」のCMうぜーよ!(スレ)
心の中で「またこのCMか」とか思ってしまうから困る。

誰もが一度は疑問に思ったこと(スレ)
確かに気になる事が多すぎる。

なぜドイツ語はカッコよく聞こえるの?(スレ)
ドイツ語ベースに造語を作れば、いくらでもメカの名前が作れる気がする。

「月女神(でぃあな)」「雪月花(せしる)」「宇宙(こすも)」 響き優先、今時の名前(スレ)
もはや漢字にする意味が無いレベルにまで達したか…。(嘆)

水不足解消方法考えた(スレ)
シンプルな発想すぎてワロタ。

牛のウンコからバニラの香り抽出で、日本人女性がイグ・ノーベル賞獲得(スレ)
抽出したキッカケが物凄く気になるんだが…。

麻呂のAAを見ると無条件に吹いてしまう件(スレ)
たしかこの麻呂って水戸黄門か何かに出ていたのがルーツだったっけ。



虫どころか人殺せるって(画像)
ちょっと欲しいなぁ黄色いの。

豚肉ストーン(画像)
詳しい説明アリなんだけど、画像扱いにしておきます。

書いてある物が消える(画像)
ピンクが緑になる!不思議!












人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こいつには、みっくみくにされたくないw

その内、ミクねたはやるとは思ってましたが
この絵は想定外だったなぁ。
精力的に絵に、ねたに、と走られる
SUNEZEONさんがうらやましいなー。
八重 2007/10/15(Mon)22:05:22 編集
葱描くスペース無し。残念。
いろんなサイト巡回してると、
どこもみっくみくな状態になってるようなので便乗したんだけど
自分で言うのもアレなんですが、無駄に濃いなぁ…。(笑)
正直、可愛らしい絵が描けるようになりたい所。
(ネタ絵の分野も広がるからね)

↓朝目新聞さんトコでも特集されてるのでこちらもドゾ。
ttp://asame7.web.infoseek.co.jp/mikusicf.html
sunezeon(スネゼオン) URL 2007/10/15(Mon)22:58:29 編集
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]