忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガンダムOOV(模型誌・ホビージャパン)

ガンダムOOP(模型誌・電撃ホビーマガジン)

ガンダムOOF(雑誌・ガンダムエース)









………。














ガンダムOOの外伝が被らないようにってよォ~。
事前に決めていたのは分かる…。(多分)
スゲーよくわかる。似たタイトルは気まずいからな。

だが、『アルファベットを足しただけ』って
部分はどういう事だああ~っ!?
紛らわしいんだよーッ!ナメやがって
この言葉ァ超イラつくぜぇ~ッ!!
どこで連載していたか思い出すのに
無駄な時間がかかるじゃねーか!
どうせタイトル付けるなら
もう少し凝ってみやがれってんだ!チクショーッ。
どういう事だ!どういう事だよッ!クソッ!
アルファベットってどういう事だッ!
ナメやがって、クソッ!クソッ!






















いきなりジョジョ5部のギアッチョ風にグチを言ってしまって申し訳ないです。

…えーっと、外伝面白くなるといいですねぇ。応援してます。






















ネタ特集149

10月31日・11月1日追加









★★★吹いたら負け…っていうか絶対吹く「3D格闘ツクール 続・若き日の過ち」(動画)
こ  れ  は  実  に  怪  し  い。

★★チーターマンというのが流行っているらしい(動画)
★★チーターマンの音楽がかっこよすぎる(動画)
今、チーターマンが熱い!!(BGMが)   他にもBGMが… ⇒コレ(YouTobe)

★★チーターマン3ツクールを作ってみた(動画)
ツクールでもチーターマンが…。誰か本格的に作ってくれないかな。

★★あのチーターマンをクオリティを上げつつ描いてみた(動画)
おお、カッコエエ。

★★チーターノキワミ、アッー!(動画)
フタエノキワミとチーターマンが融合…。なんというカオス。

フタエノスイッチ(動画)
フタエノキワミ体操は卑怯。

有名CMをジョジョで再現(動画)
細かい所にまでジョジョネタがあったり。

世界エキプロ劇場 & エキプロ日本昔ばなし(動画)
BGMとキャラのギャップが強烈。

マリオカート・ショートカット編(動画)
飛びまくってショートカット。

超バブだらけの湯(動画)
なんだか楽しそう。

こんなモグラたたきはイヤだ(Flash)
思わぬ動きのモグラ叩きが。



★★もしも桃太郎をアメコミ風にしたら
是非映画化を。(笑)

★★『チーターマン』を生んだアクティブ・エンタープライとは
会社までチーターマンクオリティとは。(驚)

ディアボロの大冒険 未出妄想ドット置き場
そういえば出ていないキャラも結構いましたね。

大根と豚角煮のホクホクこってり煮・炊飯器エディション
コーラを使うのがミソ。

サークルKサンクスの「MEGAシリーズ」9品を食べ尽くしてみた
コンビニも… 凄く大きいです…。

ついに頂上決戦 暴君ハバネロvs超暴君ハバネロvs大魔王ジョロキア
知らぬ間に大魔王まで現れたか…。

新旧のポーションを調合してみた
どのような匂いなのか気になる。

GIFやJPEG画像をベクター化できるオンラインサービス VectorMagic
ちょっとしたラクガキも壁紙サイズに出来たりする。
関連⇒Illustratorのようにベクター画像を扱うフリーソフト「Inkscape」(GIGAZINE)

ニコニコ動画とYouTube、JASRACに著作権料支払いへ
とうとうニコニコまで来たか…。どうなるやら。



水面下でキラさんのガンダム00登場計画が動いてる件(スレ)
あ、ホント。ソックリ。

安価で架空のガンダム描く(スレ)
なんというGガンダム…。ピッツァガンダムが意外とカッコイイ。

強さをみごとに表現した名セリフを挙げていく(スレ)
北斗やバキなどのセリフが好き。

セガ、超高級麻雀牌を発売… 価格240万円(スレ)
セガ何やってんの。

往年の名作「スーパーマリオブラザーズ」、あの濃い内容でわずか40キロバイト(スレ)
面白ければ少ない容量でもゲームは輝く。

「RPGツクール」でゲームを完成させられない男の人って(スレ)
私のことですか。そうですか。

RPGで最も悪役な奴と言ったら?(スレ)
カルラがぶっちぎりだろうなぁ。うん。

初音ミクを紙粘土で作った(スレ)
自分も色塗りが出来ればこんなの作ろうかなと思ってる。

ドイツ初の本格コスプレ選手権・1(スレ)
ドイツ初の本格コスプレ選手権・2(スレ)
外人コスプレのクオリティは異常。

タモさんの握力が1トンあるって本当?(スレ)
コアラ様と同レベル…ッ!?

今のバラエティー番組が過激だとさ(スレ)
素人参加型の危なっかしい番組が見たいんだが…。

魔王ディ○ニーに海賊版で挑戦した4人の勇者達があっけなく全滅(スレ)
あの魔王、容赦無いからなぁ。

流行語大賞に「アベする」を推薦する。
ネット上での“流行語捏造疑惑”の方こそ捏造だ(スレ)

今まで使ってる人を見たことが無いんだが…。コレって大賞の対象になんの?

簡単な料理すら出来ない男が多すぎる(スレ)
炒め物と煮物が出来ないと結構辛い。

食い物の画像を見て限界まで腹を減らせる(スレ)
カツ丼食いてぇなぁ…。ぐぅ。

ガソリン・石油、来月から更に6円値上げ ガソリンは150円台へ(スレ)
高すぎる。

電車より画期的な移動方法考えた!(スレ)
この発想はなかったわ。

9人くらいでオセロしようぜ!(スレ)
この発想も無かったわ。ホント。



★★真のメガネっ娘(画像)
一度別の所で見た覚えが…。それにしてもカオスすぎる。

三大アニメ監督に聞くエヴァンゲリオンの魅力(画像)
これも見たかな。

あぁ… つぎはションベンだ詰め(画像・クソミソ)
阿部さんがいっぱいおるわい。












人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)

今回の下ネタ。


★★古事記が信じられないほどエロい件(スレ・下ネタ)
エロの話ではないが、鼻・口・尻の穴から種々の食べ物を
吐き出す女神がいるらしい…。古事記オソロシス。

永澤くん「足でイってしまうなんて藤木くん、君は本当に卑怯者だな」(スレ・下ネタ)
キートンがやべぇ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ガンダム00Vとかならまだマシですが、
ガンダム007だと主人公がジェームスボンドに、
ガンダム009だとモビルスーツからサイボーグに早変わりしちゃいますね。
スギモト 2007/10/30(Tue)10:01:23 編集
Pって何の略なんだろう…
うーむ。もし「ガンダム101」だったら斑模様のが
101体ズラリと登場って事に… なんかヤダなぁ。(笑)

こんな感じで書き込んでくれると
更新するやる気がでるから嬉しい。
sunezeon(スネゼオン) URL 2007/10/30(Tue)23:06:41 編集
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]