忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今作ってるガンプラも公開するほど手をかけていないし、
最近ブログに書くネタも思いつかない。

流石に何も書かないのもアレなので、青い人と黄色い人の事でも書いてみる。










★★ゲーセンで阿部さん人形見つけた(スレ)
一部でババァとか呼ばれてる青い人のお面(祭りとかにあるアレ)が
飛んできた硬球に直撃した事があったんですが、
UFOキャッチャーの青い人の人形が あの阿部さんに似てるという事が発覚…。

どういうワケか青い人はネタに尽きないなぁ。(笑)


初音ミクの次は「鏡音リン」 声担当はアイマス「とかち」の下田麻美さん(スレ)
エメラルドグリーンの次は黄色となりましたか…。
ネタ絵(濃いめ)の素材として見たらちょっと難しそうだなぁ。(初音いくぅ描いた人の意見)

うーむ、名前が「リン」じゃなくって「ルン」だったら
ジョジョ一部の怪人ドゥービー風にするのになぁ。ルン!ルン!ルン!(アブナイ発想)
















悪いね。

今回はオチ無しなんだけど許しておくれ。
そんなにネタ出てこないんだから。














ネタ特集151

11月11・12・13日追加。








★★金剛菩薩デラカンノン 対 銀聖救世主グレートジーザス(動画)
ロボかっこええなぁ…。ボイスをネット声優が担当すれば更にレベルが上がりそう。

★★ジョジョの奇妙な冒険 -7人目のスタンド使い-(ゲーム)
ジョジョの奇妙なRPG(ツクール)が登場ゥ!これからの発展が楽しみですねぇ。

★★チーターマンのクオリティをあげてみる(動画)
グラフィックの強化がされてもチーターマンである事は変わり無し。

★★マリオRPG フタエノキワミメドレー(動画)
なんというテンポの良いフタエノキワミ…。

改造マリオ64 「狂乱のムスカ城」(動画)
改造マリオ64 「メタルマリオソリッド」(動画)
画像差し替えだけでも大きく印象が変わります。

ナコルルの金的攻撃まとめ(動画)
ナコルルを見る目が劇的に変わってしまった。(笑)

ファミコンオールスター動画(動画)
ロックマン編は初めて見たんですが、前に見たので評価はこの程度。

ドラえもん×少女革命ウテナ「鉄人少女リルル」(動画)
鉄人兵団系はとりあえず紹介。

サイバイマンが倒せない(動画)
ヤムチャ…。

自称トトロの続編「とらうまトトロ」(動画)
確かにクロマティ高校な匂いが…

トリビアの泉・チンゲオオソウジ(動画)
久々にトリビアの動画見たなぁ。懐かしい。

とんでもない通販ロボット「てつ改」(動画)
こ れ は ヤ バ い。



★★チーターマンまとめwiki
チーターマンの詳細や画像、MAD動画などが充実。

「ジョジョの奇妙な百人一首」、バンダイから2008年1月下旬発売予定!
ちなみにジョジョカルタとルールが違うので注意。

実写ハリウッド映画「ドラゴンボールZ」が来年1月に撮影開始
黒歴史始まったな。

ドラえもんのリニューアル状況を検証する
やっぱり旧ドラのほうがしっくりくるねぇ。自分は。

野比家の間取り
謎の部屋っておばあちゃんの部屋でなかったっけ。(曖昧)

ぼくドラえもん。これよりジャブロー潜入作戦を開始する。
ウチが作ったドラッガイが比較にならないほどカッコイイ…。(惚)

ダークな鬼太郎がついにアニメ化! 『墓場鬼太郎』1月より放送開始
いまやってる五部の鬼太郎と大違い。

FF7ポーション、フィギュア付きで登場
こういう商品が成り立つFF7の力は偉大。

ケーキと炭酸飲料をコラボしたスイーツ味「CAKE SODA ケーキソーダ」を飲む
キュウリのペプシよりはまだ救える範囲かと。

ドキドキ!「貯めないと爆発する」貯金箱いかが?
分かりやすい仕組みがいいネ。

ツンデレTV、ついに発売!!!「ツン」から「デレ」まで、変化を徹底検証
TVもツンデレですか。そうですか。

バレーは絶対におかしい!日本以外でやれ!!!
なぁに、こういうのは「見なければ」良いだけさ。

中国・「オリンピック」と名付けられた子どもの数は3500人
日本の当て字みたいな名前の子どころでないレベルじゃねーぞ!

槙原敬之が松本零士氏と「和解の道無い」
悪い意味で永遠のライバルですな…。

音楽の知識がなくても簡単に楽曲を作成できるソフト「MIXTURE」の無償版が公開
なんだか良さそうなDTMソフトじゃないか。



ジョジョのジョジョなジョジョ(スレ)
なんだかカオス。

サザエさんのRPGがPS3で発売したな(スレ)
定番ネタすぎて慣れてきた気が…。うーむ。

ポケモンのAAとやるおを合わせるとムカつく(スレ)
たまに出てくるダディでニヤリ。

実はオレ、ゲームの前に取説を読んでしまう派なんだ(スレ)
思わず読んでしまう。

性別逆にしたら萌えそうなキャラ(スレ)
烈海王で想像したら、なんだか怖くなってまいりました。

萌えブームのきっかけになった罪深きアニメ達(スレ)
「マクロス」や「うる星やつら」あたりで基礎は出来ていたのではなかろうか。
萌え狙いで作られた作品がやたら増えたのは、「エヴァ」以降のような…

引退の危機!? 滋賀のゆるキャラ「ひこにゃん」(スレ)
ひこにゃんピンチ。

「ネギで滑って骨折」 60歳女性、イトーヨーカ堂に300万円の賠償求め提訴(スレ)
欧米か。

パイナップルを料理に使うのはアリ?(スレ)
そのまんまよりソースとして使ってくれると嬉しい派。

洋式トイレ>和式トイレ トイレに関しては日本は負けを認めるべき(スレ)
「野グソ」は和式スタイルだよね…。出来ないとは言わせぬぞ。

子供を完全な人間にするには少年期にどう教育をればいい?(スレ)
親子一緒に悪い事しない人間になれば完全な気がするよ。

在日韓国・朝鮮人対象の“住民税減額措置”を利用し、
伊賀市の前総務部長が1800万円着服か(スレ)

理不尽だなぁ。



落としたら面接官殺されんぞ…!(画像)
その前に服が裂けるぞ…!













人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)

今回の下ネタ。



卑猥なサボテン見つけた(スレ・下ネタ)
凄く… 大きいです…。

くそみそテクニックを古文っぽくしてみた(スレ・クソミソ)
いみじく… 大きはべり…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]