忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ… ありのままに鉄人兵団のアレ(ザンダクロス)の
SD版製作の続きを話すぜ!(ここだけポルナレフ風)

「俺は組み立てる時にヤスリかけをやってると、いつの間にか 無駄なサーフェイサーをかけていた」               何を言ってるのか自分でもよく分からねぇ…(ゴゴゴゴゴ…)
↑ダブルクリックで別窓拡大。(画像に触れると文字が…)



とりあえず各パーツの改造、パテ埋め、一部サーフェイサーかけが完了。
次の記事更新時にはなんとか完成するでしょう。(恐らく)

完成途中なんだけど、こういうカラーの量産機とかありそうですねぇ。
もともとこのメカは土木作業用って設定(原作ではそうゆうシーン一切無しですが)なんで、
地味めのほうが設定的にはしっくりくるような…。

















なに?原作と全然違うデザイン?
それはありあわせのパーツで作ったからだよ。

逆に考えるんだ。本家が百式ソックリだから
「コチラもアレンジしたらいいさ」と考えるんだ。

                                         (ジョージ・ジョースター風)


















ネタ特集152

11月15・16・17日追加。








★★チーターガール(動画)
チーターマンBGMのアレンジもここまでやると感動モノ。

★★代ゼミCMにフタエノキワミ「CCOゼミナール」(動画)
物凄い勢いでヤバい単語が…。カオス。

★★「バラライカ」ヤマジュンVer.(動画・クソミソ)
★★「バラライカ」ヤマジュン+初音ミク+キワミVer.(動画・クソミソ)
ウホッ良い声!曲自体は再掲ですが、3Dの阿部さんが踊ってるVer.があるとは…。
ちなみに本家はコレ。えらい違いだなぁ。

タラちゃんがデスノートを拾ったようです(動画)
タラちゃんVS闇サトシ。

そんなの関係ねえ! ダンスホール・レゲエVer(動画)
それにしてもこのアーティスト、ノリノリである。



実写版「ドラゴンボールZ」、悟空役とピッコロ役が決定!
ゴクウも特殊メイクするんだろうか。

メディコス 超像Artコレクション「ジョナサン・ジョースター」
荒木飛呂彦監修 特別カラー版が予約受付開始!

4巻表紙の再現度&オリジナルカラー。

デトロイト・メタル・シティが実写映画化&アニメDVD化決定!
あの世界観をどこまで再現できるのであろうか。

2Pカラーに気をつけろ! 登場人物のニセモノやコピーが出現するタイトル
任天堂の有名な主役キャラは大抵ニセモノキャラがいたような。

無料でオンライン着うた変換・作成 - 3GP.FM
MP3を携帯電話のファイルに変換してくれる… そうです。

「YouTube」の偽サイト出現、ウイルスをFlash Playerに見せかける
人が集まる所にウィルスあり。



ドラえもんについて何でもいいから書いて(スレ)
ドラえもんの無駄知識。

アニメでよく見かけるけど理由のわからないもの(スレ)
これはあるある。

優秀な原画マンの自給=540円 優秀な作画監督の自給=840円 これ豆知識な(スレ)
この業界がストライキすればどうなるんだろうかな。まぁ無いか。

死ぬ前にこれは造っとけいう名ガンプラ(スレ)
変形を楽しむならHGUCアッシマーとかも楽しい。

「ドラゴンクエストIV 導かれし者たち」のテレビCMが今日から放映開始(スレ)
なんというコスプレ…。

結局一番うまいハンバーガー売ってるのは(スレ)
そういえばロッテリア食ったこと無いなぁ。

「クーポン利用率が予想以上に多く…」 モスバーガー、赤字に転落(スレ)
モスバーガーに何があったのであろうか。

女性からみて車に追加して欲しい機能ランキング 肌が潤う…足がむくまない…(スレ)
ああ、これが一部ネットで流行ってる「スイーツ脳」ってヤツか…。(苦笑い)

「15分以内にメールを返さなければ友達じゃない」
「懐石料理の準備待てない」 5分でイライラ。待てない人々、増加(スレ)

待つ事にやたらワクワクする自分はある意味勝ち組。

中学生いじめ自殺で、両親らが情報開示求めるも
“99%が黒塗り” …福岡法務局対応に遺族怒り(スレ)

そこらへんの嫌がらせよりタチが悪いな…。

「日本は世界で1頭の白クジラも殺しかねない」
恐れるオーストラリア人たち… 豪・英メディア報じる(スレ)

またクジラか。

「アサヒる」「びゃあ゙゙ぁ゙゙ぁうまひぃ゙ぃぃ゙」「初音ミク」…現代用語の基礎知識に(スレ)
広い意味での基礎知識じゃあなかろう。

Googleすげえ(スレ)
ジョジョ…。

2CHやってると性格歪むよな(スレ)
仕様です。



そりゃーね、ドラゴニックオーラ纏ってるからね、強力だよね。(画像)
すごく… 大きいです…。

日本一ウザ気持ち悪いマスコットと評判のドアラ壁紙(画像)
ヤツに見つめられると不気味な気がするよ。













人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]