忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらSUNEZEON。

結構久しぶりにブログ更新。
なんとかネット環境も正常になって更新出来るようになったぞ。
それにしても光回線はダウンロードが早くてうれしいのぉ。うれしいのぉ。(何故かはだしのゲン風)


あ、そうじゃ。前々から製作してたSDのゼータガンダムが出来たからUPせんとな。










SDはすこし小顔のほうがカッコイイぞ。
↑正面。画像クリックで原寸表示。


変形ギミックや尻バーニアは無視じゃ。
↑後ろ。画像クリックで原寸表示。

フロントビューとリアビューの画像に変えてみたぞ。(9月4日更新)
つや消し処理やサーフェイサーなどをやると塗った色がかっこええわい。
何言ってるのかサッパリじゃったら、とりあえず検索じゃ。ギギギ。











ふぅ。更新するネタ放出したら
なんだかスッキリしたわい。
次は何をやろうかのぉ。



















ネタ特集140


○9月2日・異常なまでの大量追加。↓Web拍手の返事

いつも拝見しています。これからも頑張ってください。
うれしいのぉ。うれしいのぉ。なんとかネット復帰したので頑張りますよ。

こんにちは!Mihoです。暑中見舞いありがとうございました♪
共同絵板の方にUPさせていただきました。 分かりづらいスキンですみませんっ 。
「Write」通常投稿からアップロードできるんです。
後日改めてサイトの方に飾らせていただきますね! ではまた(^o^)/

あらら。アップロード可能でしたのね。次回からはその点に気をつけて何かお送りします。
それにしても画像飾って下さるとはうれしいのぉ。うれしいのぉ。










★★リルルと鉄人兵団・最終話-完結編(Flash)
このシリーズもついに完結!? 製作、お疲れ様でした。

★★ゴッドマン対バッフ・クラン<発動編>(動画)
前のガンダム編よりカオスなゴッドマン光臨。

フリーザ様が絶対に言わないこと(動画)
フリーザ様ご乱心。

クワトロ大尉大激怒(動画)
クワトロ・バジーナご乱心。

アニメ漫画キャラの年齢一覧(動画)
センベさんとケンシンって同じ年だったとは。

改造スーパーマリオワールドでドミノしたピタゴラマリオ(動画)
前に見たかなぁコレ。音符ブロックの使い方がナイス。

ラクガキ王国「ちゅるやさん」大吟醸(動画)
星のちゅるやさん(Flash)
にょろーんな映像二連発。



★★ゼルダアレンジが大量にある素敵サイト
ゼルダの伝説シリーズやったことある人にオススメの音楽サイト。

★★デス・スターにトランスフォームするダース・ベイダー
無駄にラスボス感が出てるデザインは好物。

★★朝目新聞・マスコットキャラ特集2
あの某ねずみネタまであるとは…。

鬼教官がジョジョラー芸能人に”鬼”指導 & 芸能人と一般人のクイズ対決!
「溜池Now 溜池ジョルトラクイズ」

JOJOで30分番組ってのは無駄無駄にベネですな。

関西で『ジョジョの奇妙な芸人』のオンエアが決定
9月20日ってのはすっかり忘れそうな時期の予感。

インドでジョジョ立ち
インドの方々が良い笑顔。

ジョースターの血統について
じょじょにジョナサンの面影が消えていくのは仕様です。

キン肉マンⅡ世・サイテーな輩に成り下がったビッグボンバーズ
悪魔超人や残虐超人とは違う、小物な悪の匂いがするぜぇ。

世にも奇妙な漫☆画太郎 同じ顔の使い回しはもはや常識
凄く… 漫☆画太郎です…。

アニメ版シグルイ感想
「ぬふぅ」は三話で見れる。見れるのだ。

美味しんぼ 奇声・名言語録
美味しんぼ 失礼録集
サラリとカオスな事を言うからね。美味しんぼは。

アニメキャラがカラオケを採点してくれる「歌唱戦士ガンダムSEED SCORE」
なんだかなぁ…。下手な場合はクロトに撃滅されるとかそういう仕様なら歌う。

新宿に巨大なシャアが登場!
CM初めて見たときは何が起こったのかと思った今日この頃。

MS-ZURAって何? ドルメルって何? ガーシュインって何?
何気にマニアックなモビルスーツ特集。銀魂にもMSがいたとは知らなかった。

もう1つのスーパーマリオ
パックンフラワーがタモさんのアレ。

「大作RPGで徹夜」はもうなくなる?
最近は携帯機で脳トレとかそういうの多いからなぁ。

時速80キロ出せるハイパー自転車
のちのザンスカール帝国である。(違)

うまい棒のライバル現る!?
かたい棒。

福山化成・とうふすていしょん
サザエさんの卵割り機の何倍役に立つのだろう。

スーパーのパッケージにはってあるようなシールを簡単に作れるジェネレータ
これは良いジェネレータ。

世界一太いツノを持つ牛
どっかのRPGに出てきそうな頭ですなぁ。



★★ペンタブの練習で強化型ドラえもんを安価で描く(スレ)
オチまで完璧。

ドラえもんの雑学(スレ)
そ う い え ば そ ん な 設 定 あ っ た ね。

しずかちゃんふしだらワロタ(スレ)
これが原作クオリティ。

もしヤムチャがサイバイマンの自爆で死ななかったら(スレ)
ナッパ様が強すぎるからなぁ。先に進めない気が…。

フリーザ「てりやきマックバーガーセットですね」(スレ)
不覚にもワロタ。

スタンド 殴り合い 最強は?(スレ)
特殊効果無しで「ぶん殴る」としたら結局スタープラチナなんでしょうね。

シルバーチャリオッツが可哀そうな件について(スレ)
シンプルすぎる能力が災いしたのかな…。最後本体カメだし。

HUNTER×HUNTER連載再開(スレ)
そういえばハンタ一巻しか読んでないなぁ。人気なんで載せとく。

安価で紙製指乗り薔薇乙女作る・1(スレ)
安価で紙製指乗り薔薇乙女作る・2(スレ)
紙粘土以外にもこんな素材があるとはねぇ。なんかいいなぁ。

弟が描いた漫画が意味不明過ぎる(スレ)
絵柄や展開の読めなささといい、これは良いシュールさ。

論説・綾波レイに思いを寄せる男性は日本中に100万人はいるだろう(スレ)
どう考えても「元綾波派」足しても100万人はいないかと。

RX-78-2ガンダムが倒せるMSの限界(スレ)
ゲルググMあたりまで頑張って頂きたいなぁ。無理か。

歴代ガンダムの主人公で一番操縦が下手なのは誰?(スレ)
0080のクリスかな。あの作品はアルが主人公かもしれませんが…。

各都道府県でガンダムファイトしたらどこが強い?(スレ)
ナマハゲガンダム対さるぼぼガンダムとか行われるのであろうか。

PS2でGジェネ最新作キタ─(スレ)
バイク戦艦がやたらデカイのが新鮮。

ドラクエとかの世界って魔王さえ倒せば幸せな世界になんの?(スレ)
次の魔王が出てきて、お金落とす魔物操ってくれるから大丈夫。

ドラクエであんま知られてなさそうなネタ言ってこうぜ(スレ)
DQ5で主人公の名前の後ろに「こ」とつけるとパパスのセリフが変わるんだったっけ。

グランツーリスモ5プロローグ 最新映像公開(スレ)
無茶苦茶綺麗ですが、小物がポリゴン丸出しな所が残念。修正するのかな。

ポケモンスタンプラリーで転売厨暗躍
スコンプしたスタンプ帳がヤフオクで8740円で落札される(スレ)

こういうのは自分で集める事に価値があるんじゃね?

山寺宏一がアニメ作品への安易なタレント起用を批判(スレ)
タレントが映画の吹き替え担当する風潮はなんとかならんのか(スレ)
タレント使うと本人のイメージが出てくるからかなりのレベルで困る。

農水省がWikipediaでガンダムの項目を編集していた事が判明(スレ)
物凄いギャップがなんとも。

さくらパパ「賭けゴルフはしたけど名誉棄損だ、5500万円よこして謝罪しろ」(スレ)
娘が気の毒である。

パチンコ店内をミニバイクで“暴走”、男逮捕(スレ)
還暦暴走。

緊急報道 テレ東で通常番組を休止し、安倍改造内閣特番を放送!(スレ)
テレ東が特番… 日本オワタかも知れない。

朝鮮人「日本海は正しくは朝鮮海だ!」 国連「うるせぇ黙れ。終了」(スレ)
相変わらず同じ事言って飽きないのかね。

「障害者」表記を「障がい者」へ(スレ)
名前じゃなく心構えを変えるほうが宜しい。

害虫を瞬時に“凍死”させる大ヒット商品「氷殺ジェット」
製造も販売も中止に ダメな使い方で事故多発?(スレ)

火気厳禁は当たり前であるが、LPガスってのは強力すぎたかな。

チャーハンをパラッと仕上げるには(スレ)
パラパラになって表面が香ばしくなったチャーハンは食べる芸術。

タマネギってなんであんなに不味いのに消費量世界一の野菜なの?(スレ)
チャーハンにいれると美味いんだな。

にんにくを使った美味い料理って何だろう(スレ)
チャーハンの調味料にしてもウマー。

日本人は命がけで食をまっとうする、奇異な人種である。(スレ)
この発想は無かった。

「かわいそう」「気分悪くなった」と観光客
くじらウオッチング船の眼前で、捕鯨船が捕鯨作業(スレ)

なんという鉢合わせ…

仏教バーガー「釈迦釈迦ポテトですね」(スレ)
釈迦釈迦してぇなぁ…。

何故女性はおたくに対して引くのか(スレ)
女性は見た目と協調性が欠けてるのはお好みじゃないと考えるべきかね。

これで立派な男の娘(コ) 女装解説書「オンナノコになりたい!」発売(スレ)
こんな本があるとは…。女装はあくまでもネタ程度で。

柴犬の可愛さは異常(スレ)
管理人は猫より犬派だったりする。

ネットで拾った変な画像(スレ)
イニシャルDひでぇ。(笑)



ジャイ子のコスプレ(画像)
似てる… 本人は何を思っているのか気になる。

なんか緑っぽいやつら詰め(画像)
変な緑がいる…

ペプシ戦隊(画像)
ここにも変な緑が。

zipでくれー(画像)
これは恐ろしい妖怪ですね。

すごく… 大きいです…(画像・くそみそ)
アッー!










人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)

今回の下ネタ。


★★さかな君犯した(スレ・下ネタ)
言い回しが上手すぎる。

スター○ックス64(スレ・下ネタ)
スムーズに脳内再生されるから困る。

オーキド「ベトベトン、お前さんアソコまでベトベトンじゃのう」(スレ・下ネタ)
「あなをほる」「しおふき」などは常識となりました。



ゲッターロボ(画像・下ネタ)
ゲッター2恐るべし。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶり
ゼータの顔細!!
Kザン URL 2007/09/03(Mon)20:03:27 編集
久しぶりですなぁ
前の画像変えちゃったから、頭のサイズが分かりにくくなっちゃいましたね。
武者ガンダムのカブトはずすと小さい頭が出てくるのを想像すると
ある程度の大きさが分かるかと思います。
(余計にややこしいかな…)
sunezeon(スネゼオン) URL 2007/09/03(Mon)23:52:23 編集
無題
だから小さく見えたのか、なるほど。それにしてもつや消しは良いですよね。見栄えがこれはこれでグンッとアップしますは♪
Kザン URL 2007/09/04(Tue)01:43:38 編集
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]