忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの日が近いですな。

溶かした後、こねくりまわした物を手作りと女子(おなご)が言い通す事もあって
関連企業が美味しい思いをする「あの日」がそろそろやってきます。

日記のネタが無いから毎年ブログでこの日には触れるんですけど
オイラには関係無いから白い日も関係ないもんね。


こんな文章を書いてる途中、昔に書いたことが気になったので
過去に書いた記事を調べてみると…

















2007年に書いた記事

2006年に書いた記事





















(ノ∀`) アチャー

自分が言うのもアレですが、ダメ男節全開ですな。
これは今年もダメかもしれんね。


うーむ、バイトのオバちゃんの義理チョコはアレだしなぁ… これだから二月は困る。














ネタ特集167

2月12日追加。







★★クソゲー・オブ・ザイヤー2007~2005(動画)
いやぁ、そんなゲームがあるとは知らんかった。

★★FF6「仲間を求めて」に勝手に歌詞つけて歌ってみた(動画)
ちょっとクセのある声が耳に残ります。こりゃ面白い試みですな。

スマブラX ホームランコンテストで1334.6M(動画)
恐ろしく無駄の無い怒涛のラッシュが拝めます。

PS2『ガンダム無双スペシャル』 店頭用PV(動画)
PS3で会いたかった。

長門とちゅるやさんにウマウマさせてみた(動画)
某動画サイトでウマウマ言ってる外国の歌が流行っているようです。



★★呪いの館wiki・ダウンロード
イ゛ェアアアアア

デイリーポータルZ・ドラゴンボールを実写化する
ちょっと小さい。

寄生虫バオー付属! メディコムトイから『バオー来訪者』フィギュアが600体限定販売
ジョジョ以外の荒木作品キャラが立体化するッ!

仮面ライダー電王 4月に“見納め映画”
ホントのクライマックスだぜ!

Photoshopを使った萌え絵の髪の毛の塗り方チュートリアル
描き方が分かっても、フォトショのレイヤーが使いこなせない自分。

松崎しげるの絵を描く時に最適な「まつざきしげるいろ」の作り方
もうちょっと黒くね?



もしも大長編ドラえもんの敵が一度に出てきたら(スレ)
ドラ「過去改変でまとめて消してやらァ」

フリーザ様を補完計画(スレ)
フリーザ様人気だな。

月刊少年ライバルにて『モンスターハンター』の漫画化が決定!
  作者は『ONE PIECE』でお馴染みのあの人(スレ)

もちろん釣りですよ。釣り。

アッシマーとバウンドドックのダサさは異常(スレ)
ゼータ~逆シャアあたりまでのデザインは描きやすくてカッコイイ。

アニメ業界今昔(スレ)
アニメ産業で働いてる末端って相変わらず貧乏してるそうだから
「過剰な萌えは不要」って言いにくいんだよな。ソコで食ってるようなモンだから。

『ストリートファイターIV』に“初代ストⅡ”のあいつらが帰ってきた(スレ)
こりゃ新キャラのリーゼントがますます浮くな。

シレン3、倒れても最後にセーブした所から再開可能なAタイプ、ダンジョン突入前に
  セーブを行い倒れると所持品が失われるBタイプの2つのセーブモードを用意(スレ)

初心者~上級者まで幅広く対応と解釈したい。難しいほど珍しいのが出る事でも祈ろう。

スーパーマリオワールドでありがちな事(スレ)
ヨッシー「俺を踏み台にしやがった!!」

マリオRPGでありがちなこと(スレ)
ジーノカッターに頼りまくる。

ポーションの次に出て欲しいゲーム中にあるドリンク(スレ)
レッドヨッシーエキスってどうやって抽出してるんだろな。アバ茶か?

データが消えて一番ダメージがでかかったRPG(スレ)
ドラクエよりもSFCの新桃の消えたときのBGMがトラウマ。

よく考えるとわけわからん技や魔法(スレ)
ポケモン全般。

今 斧が熱い。(スレ)
こ  れ  は  熱  い。

さかなくん「俺は人間をやめるぞ!ギョギョーッ!!」(スレ)
スレタイが秀逸すぎる。(笑)

ドモホルンリンクル「諦めろよ」(スレ)
ひでぇな。(微笑)

毒ギョーザ・中国での製造過程で混入確実に 完全密封の袋内から殺虫剤検出(スレ)
日本政府は、国内の世論をコントロールするように 中国側、世論制御を要求(スレ)
「輸入規制しようぜ」って声をかけれる勇者は現れるのであろうか。

ソウル最古の建造物「南大門」が消失、出火前後に日の丸を付けた不審な男(スレ)
日の丸?それはネーヨ。

タイムマシンはあと3ヶ月以内に完成 ロシアの数学者が主張(スレ)
おそロシア。

200年後ぐらいに立ってそうな(スレ)
20世紀末のアニメキャラの目の大きさが異常な件(32)



ARAKI(画像)
久々に見たけどインパクトあるねぇ。

卑猥サーベル(画像)
凄く… 大きいです…。









人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)

今回の下ネタ。なんだろうか…?



★★キ○ガイじみたAAをください(スレ・ヤベェ)
カオス。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]