忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近所の店でスマブラXが入荷されていたので思わず買ってしまいました。
新作って事もあってワクワクが止まらなかったりします。いい年なのに。

プレイした感想なんですが、DX(前作)よりグラフィックの書き込みが細かくなっていて
前作で目が慣れている人は新作に慣れる所がある気がしますねぇ。

そういえば、持ちキャラのC・のファルコン(最初から登場していない)の間合いも
だいぶ変わってるようですし、気のせいなのかなんとも言えませんが
リンクが使い勝手がよくなったような…。(スマッシュ攻撃の判定が好み)
















うーむ、スネークとソニックはいつ出るんだろ。
時間無いから一日1時間。先が長そうやね。


ねぇねぇ、チョコはもらったかい?コッチは今年も貰えない感じだにょろ。













ネタ特集168

2月15・16日追加。







★★★くるっと・おどって・初音ミク(動画)
おおお!これはまた凄い技術。どうやって作ってるんだろ。

★★大乱闘スマッシュブラザーズX スターフォックスの通信会話集(動画)
スネークの件といい、物凄い懲りようやね。

★★スマブラX MAD 「DIVER#2100」(動画)
ネタバレ注意。曲と編集の相性がいいなコレ。

スマブラX ファルコのハメ技(動画)
クッパ…。

全自動カオスマリオ(動画)
凄く… 混沌です…。

帰ってきた自動マリオ… じゃなくて自動ルイージ(動画)
コチラはノーマル仕様。

「機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム」のプレイアブルムービー(動画)
実際に遊んでるようつべ動画アリ。表紙のアレックスが微妙な位置なのがなんとも。



★★ドラえもんとマリオが戦う、幻の対戦格闘ゲーム
懐かしいなぁコレ。やった事無い人にオススメの一品。

朝目新聞・アニメ特集秋~2008春期分
最近のマンガが分からなくなってきたSUNEZEONです。

ファンメイドのMOTHER 2カレンダー
良い仕事してますねぇ。

ついにインディ・ジョーンズ第4作目「クリスタル・スカルの王国」の予告ムービー登場
自分はこのシリーズ好きなんですよ。

タバコ一箱1000円に値上げに? 喫煙者に大打撃か
この税金が何処に流れるのかは不明と言う点がひっかかりますが、
タバコを止める機会が出来て宜しいんじゃないでしょうか。

IE6をさっさとIE7にバージョンアップすべき理由
透過PNGの件は少々気になるんですよね。けど重そうなのでもう少し様子見。

YouTubeからムービーをAVI・MP4・MOV・3GP・WMV・FLVなどの形式でDLできるサイト
消されそうなのを保存。もしくはサンプリングって所かな。



ジョジョの奇妙なバレンタイン(スレ)
逆に考えるんだ 別にチョコなんか好きじゃないから要らないと考えるんだ。

ジョジョ三部には意外と化け物スタンドが多い(スレ)
魔術師の赤はもっと評価されるべき。

ザ・ワールドに時間操作系以外で勝つ方法あんのか?(スレ)
鉄塔のスタンドとか引っかかるんだろうか、DIOは。

チャンピオンレッドはシグルイ(死狂)なり(スレ・短)
これがREDクオリティ。

懐かしのUCCエヴァ缶 レイ・アスカのメイド服で再登場(スレ)
またエヴァか。

テレビ番組でよく聞くアニメのBGMってある?(スレ)
ウチの地域のニュース番組は昔、VガンのOP使ってたなぁ。

ハローキティーカラー登場(スレ)
カオス。

AAでドラクエの呪文・特技再現しようぜ(スレ)
おお、久々のAAスレっすね。

ドラクエ・食ったら美味いモンスターってなんなのよ(スレ)
あばれうしどりが真っ先に浮かぶ。

RPGを途中で投げ出す症候群の奴集まれ~(スレ)
呼んだ?

「ほっかほっか亭」1000店を「ほっともっと」に(スレ)
売れない芸人みたいな名前だな。

テレビ朝日スタッフがエサをまいて猿をわざわざ呼んでいた
  近所のホテルが激怒してブログで公開→ネットで祭りに(スレ)

猿芝居。

今日は田代出所記念日(スレ)
数年前のネット(の一部)で崇められていた「神」が煮干の日に帰って来る件。

テキサスのオヤジが反捕鯨団体に宣戦布告&日本を徹底擁護(スレ)
へっへっへっ。

天洋食品社長「我々は今回の事件で最大の被害者だ」 今後は賠償請求も検討(スレ)
さて、誰に賠償請求するんだろうか。

韓国が日本のEEZ内で15年間も糞尿や生ゴミを廃棄してた事が判明(スレ)
日本海汚しまくりなのに竹島が欲しいとは。

南大門放火、容疑者が犯行認める(スレ)
あれれ~?日の丸はどうなったのぉ?



大佐、食欲をもてあます。(画像)
大佐「スネーク。何か間違っていないか?」

マッキートレス疑惑(画像)
激似。












人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]