忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近はブログしか更新していないなぁ…。

サイトで更新したい場所が多いのはいいんですが、
「ドット絵アイコンを直リンク可能な別サーバーに移動」、「携帯サイトのリニューアル」、
「FLASH紹介ページをブログに移植」などなど。量の多さで面倒臭がっている管理人です。





え~っと…
こどもの日あたりに余裕が出来たので、人数が三人ほど揃えばチャットでもやろうかな。

自分が時間がとれそうな時間は「5月3日(土)~5月7日(水)・PM11時から深夜」って所デス。
この記事のコメント欄で細かい時間帯を書き込んで下されば
その文章を参考にして開催の正確な時間を決める予定。(開催時間が決定したらココの文を変更)

今の所人数がまったく揃っていないので 細かい設定が書けないのですが
出来るだけフリージャンルなチャット会にしたいと思います。




何事も無く、スルーになるかも知れませんが
恐れずに募集してみたんですが…。

集まりそうも無いので、お流れになりました。
わざわざコメントしてくれた方に感謝。











ネタ特集188

5月4日追加。






★★IKUZOボタン(Flash)
ついにIKUZOのFLASHボタンが登場。押すのも良し。サンプリングするのも良し。
関連→俺ら東京さ行ぐだ ボーカルのみ(ニコニコ)

★★週刊NOCALOIDランキング(ニコニコ)
上位に載ってる作品はなかなかランク落ちしない印象。

電気グルーヴ×吉幾三 修正版(ニコニコ)
「俺ら 物の怪と踊りにいぐだ」って所かな。これもなかなかのスンクロ具合。

吉幾三×DJ GTMT StarrySky - KETSUNOLOGIC Remix -(ニコニコ・兄貴)
混ぜすぎ注意。

本格的 ガチムチマリオカート(ニコニコ・兄貴)
SFCの曲が森の妖精化。

ピクミン ゲイのうた(ニコニコ・兄貴)
映像編集が上手いなぁコレは。

合体戦士サンゴッドV・オープニングテーマ(ニコニコ)
ギャグマンガ日和第3シーズンより。黄色の彼が良い味出してます。

MAPLUSポータブルナビ2 声優が道を案内してくれるナビゲーション音声(動画)
若本先生はなんでもお仕事するんですね…。

15秒でわかる世界のむかしばなし(ニコニコ)
前作の15秒でわかる日本のむかしばなしもオススメ。

勝手にサブタイトル!!(Flash)
男の子向きに女の子向き。どちらも味わい深い仕様になるジェネレータ。



最もヤバイ敵は… 過去!! 単行本『スティール・ボール・ラン』 15巻、5月2日発売
買い物が一品増えました。

アニメ「パーマン」(1983年)のパー子は元祖ツンデレキャラだと思うんだ
今で例えるなら烈海王ですね。

ヤッターマン・5月5日放送枠でガッチャマンとマッハGoGoGo!が登場
背景レベルじゃなければ良いんですが。

『ニュースのその後』を伝えるニュースサイトは成立可能か
誰かこういう感じのサイト立ち上げてくれないかなぁ…。



むかしッ!むかしッ!あるところにッ!(スレ)
婆さんが桃を割ると「ワレタァ」とか鳴りそうな。

ジョジョヲタとガノタ ガチで殴り合ったらどっちが強いか(スレ)
初っ端の>>1と>>2に言いたい事を言われてしまった件。

ガンダムの作り方を語る(スレ)
コアファイター内蔵であんなにサーベル振り回せるんだぜぇ。ガンダムは。

「リメイクして欲しいゲームソフト」ランキング(スレ)
「 こ れ は 酷 い 」 と 思 っ た ゲ ー ム(スレ)
個人的には摩訶摩訶やね。摩訶摩訶。

初音ミクの“神調教”が自動でできる「ぼかりす」がニコニコ動画で空前の話題に(スレ)
なんだかミクっぽくないけど上手い声。

次世代コンピュータの本命技術きちゃったじゃん(スレ)
よく分からぬが、物凄い技術ってことは分かった。

DELLの最新ノートパソコンのキーボード配列がおかしいことが判明(スレ)
キーボードって奥深いんやね。

日産のデュアリス買ったはいいが、変形のさせ方がわからない(スレ)
叫びと魂が足らない。

なんかふにふにした物体がほやほやする(スレ)
あのふにほよスレの続き到来。ああ、ふにふにしてぇなぁ…

絵の上達過程(スレ)
パソコンでの色の塗り方は多少分かってきたつもりなんですけど、まったく上達しねぇなぁ自分…。

日本語の弱点ってどこだと思う?(スレ)
文字は多いし文章の構成は複雑。覚えるとなると難しい言語かと。

船場吉兆、客の食べ残しを別の客に出していた事が判明(スレ)
アチャー。

中国政府、オリンピック選手の“食品持ち込み禁止”
  「期間中は中国産食品を食べなければならない」(スレ)

今年の競技はサバイバルなんやね。

硫化水素自殺の方法はテレビで見て知った(スレ)
コレを取り上げるテレビ局を見てみたいモンです。











人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)

今日のアレなネタ。



★★凄い漫画見つけたんだが…(スレ・下ネタ注)
股ドール注意。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんな時パソにネットを繋げられればいいかって思ういびりょですこんばんは。

たぶん携帯じゃ無理だよな………てか、前もこんな事言ってたような気が。
いびりょ 2008/05/04(Sun)01:03:37 編集
チャットの件
どうも、ローソンの使い魔スギモトです。
是非参加したいんですがGWの深夜のバイトが日月火水金土日という鬼のような店長の使いっぷりでして参加できそうにありません・・・。

また次回があれば参加したいと思いますのでお願いします!
スギモト 2008/05/05(Mon)21:41:54 編集
今回もお流れってコトで。
う~む、予想通りの展開になりました。
今回の件は無かったことにしましょうかねぇ。
それと、誰か開催希望の連絡をくれたら
いつでもスタンバイしますので。

いびりょサン<<
携帯・パソ両方で使える場所があればいいんですけど
自分はそういうレンタルをご存知無かったりする…。

スギモトさん<<
スギモトさんとは一度やってみたいもんですねぇ。
ウチの常連さんとどういう濃い内容語ってくれるか気になる所。


また機会があればいいんですが… いつになることやら。(笑)
Sunezeon(スネゼオン) URL 2008/05/06(Tue)22:53:06 編集
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]