忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと更新を怠っていると早くも5月がやってまいりました。
たばこ購入カードのTASPOが登場したり、ガソリンの価格が高騰したりと
なんだか新しい事が始まってきましたねぇ。

TASPOについてはタバコを吸わない自分に全く影響が無いので
特にコメントを書く必要はなさそうですが、ガソリンの価格はちょいと痛い。

車無しでは各施設への移動に困ってしまう。田舎ゆえ一箇所に施設が固まっていないんだよね。
自転車では少々キツイ距離だったりするし、バイクでは物があまり運べない。
嗚呼、自動車が原付くらいの燃費だったらなぁ…。(ため息)

うーむ、歩くほどの距離に一通りの施設があったり、
一律ウン百円のバスなどの交通手段が揃っている都会っていうのは移動するのにはいいなぁ。
まぁ、人多すぎってのは田舎モンにはキッツイですが。(笑)


↓関連スレ。
ガソリン値上げ再可決 暫定税率1カ月で復活 ガソリン160円突破へ(スレ)



















…ガソリン代も心配ですが、
来年の5月21日に裁判員制度が
開始するんですよね。


この先どうなるか心配になってくる要素が多いような気が…。

多数決とはいえ、まったくの素人が見ず知らずの他人に判決を下すって流石にどうなんだろうかな。
ロクな人生送ってない拙者もくじで決まってしまう可能性があるんだぜぃ…。(笑)



なんか軽いグチばっかり言ってるなぁ自分。病んでいるんだろうか。












ネタ特集187






★★俺ぁ東京スキャット行ぐだッパラッポ(ニコニコ)
なんという中毒性の強いスキャットマン。

ゴダイゴ×吉幾三・モンキーマジイックゾー(ニコニコ)
こちらは猿魔法。

残酷な農夫のテーゼ・リフォームver.(ニコニコ)
定番のエヴァバージョン。

自主制作アニメ・「農耕士コンバイン」「先公メッタ打ち ザ・ブンナグル」他(ニコニコ)
農耕繋がりで自主制作のアレも掲載。

絶対可憐ダイターン3(ニコニコ)
遺☆影!変☆態!大☆胆!

エネコンカイバーワールド・駅のホームでスッポンポン(ニコニコ)
SFCマリオの早いテンポで作るとなると大変なんだろうなぁ。

KAITOでVIP☆STAR(ニコニコ)
懐かしいネタやねぇ… ハピマテがらき☆すたになってるのに時代の流れを感じてしまった。



★★朝目新聞・マスコットキャラ特集4
「せんと君」に「はてなようせい」、「ボーカロイド」等のネタ絵特集。
それにしてもミクの投稿数はハンパじゃ無いなぁ。編集も大変そうで。

似せもの、似せるもの。石仮面への挑戦
超リアル。

「ケロロ軍曹」の ほのぼのジョジョネタ
上手い言い回しじゃないか。

大山のぶ代が心筋梗塞で緊急入院
ザンボット3の声の方が…。

NHK BS 5月3日の「ザ☆ネットスター!」で「MAD」特集
こいつぁフリーダムすぎるぜぇ。

Stage6の後継サイト?「VREEL」
ほほう。これは興味深い。

ニコニコ動画もハックできるフリーのFLASHぶっこ抜きツール
消されそうな動画を保存するにはよさそうな予感。



のび太と次元が射撃対決したらどっちが勝つの?(スレ)
映画補正のノビ太VSメガネだけを拳銃で割る次元… のような気が。

ラオウ「今日はうぬらに肉じゃがをふるまおうと思う」(スレ)
濃厚な肉じゃがスレにようこそ。

ヨッシー「やりがいのある役だと思ってます」(スレ)
マリオの世界が大作映画に見えてまいりました。

ちょwwwミスドwww(スレ)
\(^o^)/

ファンタふるふるシェイカーを美味いと言ってる奴は業者(スレ)
これは美味いと思う。ペプシのアイスキューカンバーで作ったゼリーより。

スポンサー離れテレビ局の大不況。フジは制作費5%カット。
  視聴率の合格ラインは12%。高校以上はすでにテレビを見捨てている(スレ)

規制とマンネリに尽きる。

メイドなど“コスプレ激減” パフォーマー困惑 アキバの路上パトロール開始(スレ)
パンツに群がるカメラを見ると末期だなと感じる今日この頃。

江頭2:50、聖火リレーに乱入? 「善光寺はオレが守る」(スレ)
ビートたけし、欽ちゃんを痛烈批判
  「お笑いなのに愛と涙ばっかりでインチキくせえ。」(スレ)

二人の違いがよく味わえます。

「ダライ・ラマと交渉する中国政府は売国奴!」
  ネットで人民の愛国心炸裂、中国政府内部でも意見の分裂か?(スレ)

もう、何がなんだか。

CNNが北京五輪や聖火リレー関連の動画や写真を大募集(スレ)
CNN「私をあまり怒らせないほうがいい…」



アッーガンダム(画像・スレ)
なんだかガンダムらしかぬポーズっすねぇ。












人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)

今日のアレなネタ。



サトシ「フシギダネ!つるのムチだ!!!」(スレ)
この欄に出るポケモンスレはいつもの流れ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]