忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようつべの「IKUZO×スパイスガールズ」のアップロード者が
自分がお世話になってるBODY氏になっている事に今更気づいて
ちょっとばかりビックリしてるSUNEZEONです。
そういえばもろんの部屋の更新途絶えてるよね…。絵描きは飽きたんだろうなぁ。



そうそう、前に言ってたリク絵についての報告を一つ。

たしか「ハーメルンのバイオリン弾きのコルネッド」に「よつばど!のジャンボ」でしたっけ。
自分が把握してるキャラがリクエストに出なかったので、ちょいと手間取りましたが
たまにリクやってみるのも楽しいもんですなぁ。絵の練習にもなるし。


…ってワケで5月20日までに募集したリクエスト絵が出来たので載せてみますよ。

















多分間違っていない… はず…。
↑クリックで原寸化。

両方混ぜたら妙な物が出来ました。
許せっ!!(スパイダーマッ風に)





う~む。募集欄に「リクエスト複数ならキャラ混ぜる」と書いたのがアダとなったか。(笑)

あまりにもアレな仕様になったので後で個別に絵を描く事にしますね。
描けましたらこの先の記事で載せますので。
















ネタ特集193

5月24・25・26日追加。






ポケモンを全く知らない自分が想像で151匹『ポケモン描けるかな?』(ニコニコ)
全体的にシュールな化け物揃い。

遊戯王MD・桃太郎電鉄(ニコニコ)
最後のオチでワロタ。

空耳ミュージカル 「たこ焼きライス」(ニコニコ)
コメント付きでお楽しみ下さい。

これから動画を作成したりうpする人の為に便利なフリ-ソフトを紹介(ニコニコ)
参考程度に。



★★朝目新聞・週刊青年誌特集-ヤング○○編
今回の朝目さんトコはなかなか濃厚な感じに。
それとヤング系はなかなかクセのある良作があるのでチェックしてみると吉。

OVA「ジョジョの奇妙な冒険」に“コーラン”当該DVDアニメと原作の一部が出荷停止に
もしかすると原作漫画のタロットカードの件ってレベルじゃねぇかも…。関連スレはコチラ

よく見てみると何かが違う、鉄くずガンダム
なんだか味わい深いデザインですな。



★★天野喜孝風に安価絵描く・⑦(スレ)
今回も良作揃い。絵描きがめっちゃ早くて上手いってのは憧れます。

金色のガッシュ!!の作者「もう小学館のお仕事を受ける事はありません」(スレ)
たまに週刊誌で連載してすぐ休載する どこぞの漫画家とは大違いじゃあないですか。

実写版ドラゴンボールがヤバすぎで笑えん(スレ)
これが動くというからなぁ…。想像するとシュールな感じにしか浮かばない。

最近のガンダムは「ガンダム」が多すぎ。1~3機で十分(スレ)
そういえば最近のガンダムって百式ポジションがいないよね。

彼氏がデートでゲルググ乗ってきた…(スレ)
アビゴルですが、まったくモテません。

スクエニ社長「DSのドラクエ9は、1000万本売れるかも」(スレ)
スライムの目に注目。せめてドット絵にすべきだった。

格闘ゲーム「タツノコ vs CAPCOM」登場
  「ガッチャマン」「キャシャーン」などの“タツノコキャラ”が参戦(スレ)

つーか、この作品カプコンいらなくね? …と思ってしまうのは気のせいですかね。

ゲーム序盤にありがちなこと(スレ)
ツクールでRPG作るとこういう感じになってしまうんだよなぁ。何故か。

DS「こんにちは赤ちゃん」の赤ちゃんがリアルすぎて怖い(スレ)
すげぇ洋物臭がするんですが。

ガソリン、6月はレギュラー170円台が濃厚に
  新日石等の石油大手元売が10円超値上げ(スレ)

170円だ… と…!!

ぶっちゃけ日の丸の国旗ってダサいよな…(スレ)
シンプルで無駄の無い素敵なデザインじゃないの。

日本人の自転車マナーの低下 無灯火二人乗り、信号無視は当たり前(スレ)
田舎はジイちゃんバアちゃんが予想外な動きをするから困る。

日本が本気出して純国産兵器開発したら、どうなるぅ?(スレ)
部品作りはゴツいけど、そういう設計のノウハウってあるのかしら。

星の屑作戦(スレ)
リアルシムシティ始まったな!!



それでも越前なら… 越前ならなんとかしてくれる…(画像)
とはいえ、相手がとんでもないからなぁ…。

JOJOの奇妙なテクニック(画像)
こっちみんな。

品切れの際YaBeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!(画像)
IRaNeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!

魁!!クロマティメイデン(画像)
自分が前に描いた絵が載ると嬉しいですねぇ。キャラ追加版はコチラのページの4つ目に。











人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)

今日のアレなネタ。



小学生に大人気のアニメ『かのこん』 過激すぎて放送中止に(微エロ注)
エッチなのはいけないと思います。マジで。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんじゃそりゃ!!
えと、こりゃ見事に吹かせて頂きました。
描いてくれて本当にありがとうッス。
あと掲載おめでとうです!自分もいずれこんな風にどっかで載せられるような…ってかそんなネタ絵滅多に描かないから難しいな…。

おっ、前回の記事に槇原が…
いびりょ 2008/05/23(Fri)00:33:18 編集
どもども。
リク絵<<
ハタから見たら意味不明な絵で喜んでくれて感謝。
いずれ真面目に描いてソチラにお送りしますので。

掲載<<
イメージ検索に無いものや朝目サン所等でかぶっていない感じの
ネタ絵を描いてみると意外な結果が生まれるかも。
正直な所、ベタなネタで勝負しても勝てそうもありませんからね。(笑)

槇原<<
一応ニーズに答えているつもりです。
Sunezeon(スネゼオン) 2008/05/23(Fri)23:42:05 編集
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]