忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カーネーションがよく売れて花屋が一時的に儲かる母の日がやってまいりました。

まぁ、自分は母の日にあげるプレゼントの事をすっかり忘れて
スマブラXのボスバトル・ゲキむずクリアで手に入る「ガレオム(戦車形態)のフィギュア」が
入手出来ないとかという しょうもないコトを言ってたりするんですが。(コラ)




…えーっと、そろそろ本題を。


最近絵を描くのをサボり気味にしてるので一枚何かイラストを描こうかなとか思ってます。

この記事のコメント欄にワタクシが描くべきキャラクター名を
タタンっと打ち込んでリクエストしてみて下さいな。募集期間は「2008年5月20日まで」です。
(5月15日 募集期間変更)

ジャンルはいつもの定番である18禁やグロ抜きのフリーってコトにしておこうかな。
(それと、キャラクタは画像検索ですぐ引っかかるような感じでお願いします。)
















ただし、リクエストのコメントが複数になったら
全ての要素を混ぜて一人のキャラクタにするッ!

意外な組み合わせになる事を期待してるぜぇ…。

同じIPによる投稿も個人的にうれしい所… だが断る。(キャラ混ぜは無効扱いになります。)










ネタ特集190

5月13日追加。





★★せがた三四郎のテーマソング・フルVer(ニコニコ)
★★せがた三四郎シリーズ・最初から最終回まで(ニコニコ)
★★湯川専務シリーズ・最初から最終回まで(ニコニコ)
嗚呼懐かしい。この頃のセガのセンスは輝いていた。(いろんな意味で)

★★ドナルドランキングSP(ニコニコ)
新旧のドナルドMAD勢ぞろい。素材が素材だけにカオスな作品ばかり。

★★ドナルドの森(ニコニコ)
森の静止画ってのがまた恐ろしい…。

★★北斗のP 千早「写真撮影(写真集)」(ニコニコ)
「アイドルマスターとケンシロウ」という組み合わせのアレに続編が。

超合体戦士サンゴットガンダムOO(ニコニコ)
デュナメスが飛ぶのは仕様。

真(チェンジ!!)カンタムロボ 世界最後の日 Ver3.0(ニコニコ)
やっぱりカンタムはカッコエエなぁ。ゲッターの曲ってのも良し。

Zガンダムの暴力シーンにC・ファルコンの声を追加してみた(ニコニコ)
一応タイトル名変更。キャプテンファルコンの音声追加でなんともいえない味がある動画に。



朝目新聞・旧ジャンプ連載特集3
うーむ。朝目サン所の旧ジャンプ作品の投稿数が少なくなってきたような。

最近、特にネットで話題になるアニメやら漫画はパロディーに頼りすぎてないかい?
ネットじゃパロディの元ネタになるような作品ってのは目立たないのかな…。

ドラゴンボールに出てくるフリーフォント集
ゲーム制作に使えそうなフリーフォント集
久々のフォントネタ。ネタに使えそうなものが多いかも。

本当のようで全部ウソ!? 「ウソチクの泉」
なんとレベルの高いウソネタ。

相互リンクの現在
ウチのサイトやブログは未だに相互リンクが現役ですねぇ。連絡くれたら相互リンクしますぜ。



シンジ「巨大な……ロボット? いや、違う……これは……」(スレ)
シンジ「とりあえず暴走したら勝てるから適当にやっておいてよ」

ジョジョ実写化に耐えうる有名人(スレ)
何気に画像すげぇなぁ。

天野喜孝風に安価絵描く・①(スレ)
天野喜孝風に安価絵描く・②(スレ)
天野喜孝風に安価絵描く・③(スレ)
天野喜孝風に安価絵描く・④(スレ)
前に紹介した分より画像が充実してますので改めて紹介。この絵柄好きなんだよね、自分。

ポケモンプラチナキタ━!!(スレ)
ジョジョ4部のスタンド名みたいですな。このシリーズのタイトルは。

卑猥なポケモン発見した(スレ)
凄く… 大きいです…。

ニ ン テ ン ド ウ 6 4 の 思 い 出(スレ)
64版デザエモンの話でもしようぜ!  …あれ、だれもいない。

ラストダンジョンにありがちなこと(スレ)
派手・闇・異空間。

テレビ局がゲームソフト「アイドルマスタ-」で
  PerfumeのPVを作っている人を緊急募集(スレ)

ツッコミ所に困るなぁコレ。もう一回ミク騒動起こす気なんでしょうかね…。

松本人志、「硫化水素自殺はマスコミが悪い」
  「丁度ええ時期にアホがたくさん死んでくれてオレはいいけど」とラジオで発言(スレ)

>>349と同意見と言っておく。

“若者の活字離れ&知的レベル低下”で映画字幕業界が四苦八苦(スレ)
この場合は>>485と同意見かな。

灯油かぶった男、取調室で「タバコ吸わせろ!」
  吸わせようとしたら男に火がついて全身火だるま(スレ)

現実はコントより奇なり。

「高額なレンタル料を支払い、中国に頭を下げてまでパンダを借りる必要はない」
  パンダ貸与をめぐり上野動物園に抗議が殺到(スレ)

支払いが税金って所がミソ。

総務省の電波娘、「電波りようこ」ちゃん誕生。(スレ)
はてなようせいのようにそれなりの映像や音声があれば流行るんであろうか。

10代少女、ネット見て作った爆弾で恋敵の家を大爆破 女性の家が全壊(スレ)
恋の爆弾オソロシス。

手作り濃厚アイスを作ってみたが失敗した(スレ)
ああ、これがいわゆる糞スレってヤツですな。



★★2chまとめブログの壁紙スレ・画像スレをまとめてみた(画像スレまとめ)
こうしてみるとなかなかの量。素材とかに良さそうなのも多し。

マーメイドガンダムはいつ見てもシュールだな(画像)
Gガンダムの何でもアリなデザインは最高。(笑)












人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題(管理人により文章移動)
ども。

単刀直入だが、せっかく良いタイミングなんだ…リクエストさせて頂こう………っ!

「よつばと!」の……ジャンボで行こうか………っ!

よろしくお願いします。
いびりょ 2008/05/16(Fri)00:05:24 編集
こんばんは。
なぜだか急にハーメルンのバイオリン弾きが読みたくなりました。
絵はアレですが、悪ノリが過ぎる部分も含め好きな漫画です。

ということで、ハーメルンから
魔族になりさがった史上最強のコルネット嬢をお願いします。

とりあえず何しても死なない感じで(笑
yae 2008/05/16(Fri)23:41:09 編集
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]