忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年のルパンのTVスペシャルは結構楽しめた派のSUNEZEONです。
数年前にやってた「ファイヤー」とか叫びながら爆弾らしきモノを投げる
悪党が出てくる作品が未だに忘れられないから困る。


最近はどこかの県で最高気温が38度になったりするし
ウナギ偽装の件で売店の売り上げが悪いわ、
東北で巨大な地震が連発で発生…  と不運続きな気がいたします。

今年は厄年なんでしょうかねぇ…。



うーん… なんだか考え無しで文を書くとネガティブな文章だらけになりそうなので
いびりょさんトコのバトンを勝手ながら回収。ネタも無いのです。ホント。










■自己紹介バトン


00:終わったら,必ず誰かにバトンタッチして下さい
だが断る。

01:バトンを回す6人は?
回す予定は無いので止めておきます。数年前ににバトン回したら評判がイマイチだったような。
それと、このバトンを始めたい人はご自由にお使い下さい。保障は無しですけど。

02:お名前は?
SUNEZEON(スネゼオン)
「ドラ+ガンダム」ってパターンがあまりにもありがちなので「スネ夫+ジオン軍」
カタカナについてはアルファベットのSUNEZEONをそのまま読んだだけですなぁ。単純。

03:おいくつですか?
ジョジョのトリッシュ・ウナさんと生年月日が似ていると言っておきます。

04:ご職業は?
この年でバイト。

05:好きなことは?
いろいろやってみた所、絵描きが一番合ってるようです。あと読書。

06:好きな異性のタイプは?
ケバい印象じゃなければなんでも宜しい。

07:特技は?
プラモ好きやね。ガンプラとか。

08:資格は何か持ってますか?
運転免許くらいしか無いんですが、何か?

09:悩みは何かありますか?
無いほうが妙な人生っていうのが悩み。

10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?
好き:寿司。(平均安いネタが好み)
嫌い:プチなトゥメィトゥの中身とか… かな。

11:好きな人はいますか?
ライクという意味ではそこそこ。ラヴという意味では存在しない。…で、いいのかなコレ。

12:あなたが愛する人に一言
世話をかけて申し訳ない。←病み気味

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
だが断る。(二回目)

14:最近買ったもの
プラモのHGUCガンダムマークⅡ。いろんなキットに流用できるステキな素材。

15:理想のデートコースは?
流れるままに。

16:今の恋愛を一言で言うと?
相手がおらんがな。

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
付き合いなど無い。一切無いッ!

18:これだけは負けないってのありますか?
この質問に対するやる気のなさ。

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
地図と財布の中身を確認。割と慎重。

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
飲まんがな。

21:好きな芸能人は?
雛壇でトークばかりの芸人じゃなければ結構好きだったりする。

23:最後の発信履歴は?
友人と連絡がつかない件。

24:じゃあ最後の着信履歴は?
職場。

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
はて…。

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
職場。

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
母。メールのTEST文章がまだ残ってた。

28:またまたアドレス帳の29番目は?
職場。

29:自分のチャームポイントは?
メガネ…。

30:何フェチ?
女性:多分珍しいくびれたウェスト派。
男性:筋肉に限る。

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
いびりょ殿。ワタクシのサイトに書き込んでくれる有難い方です。
バトンについては勝手ながら回収させて頂きました。











他サイトさんとこからネタを頂くと実にラクですな。
オリジナリティには欠けてると思いますが、書く事に意義がある… と信じたい。













ネタ特集205

7月30日追加。




★★IKZO・本人ver.(ニコニコ)
それにしてもご本人、ノリノリである。

ガチのムチのポニョ(動画)
兄貴は万能すぎるぜ。

魚が【崖の上のポニョ】を踊れんのか(ニコニコ)
コチラは気ぐるみ。

爺感飛行 【ヴェルタースオリジナル】(ニコニコ)
マクロスFの「キラッ」があのお爺さんに洗脳されたようです。

DSドラクエ5・デボラとの結婚式(動画)
ネタバレ注意。やはりアタシゃビアンカ派なんだろうな。



★★日本のロボ『ブラックオックス』:30体限定、80万円
立体としてのカッコよさと動きの滑らかさが両立…。すげぇ。

ガンダムを学術的に研究する「国際ガンダム研究会」が発足
予想してたよりも本格的な様子。

朝目新聞・レトロゲーム特集2
摩訶摩訶のダンボール兄さんを描いてる人がいるとは…。

スーパーマリオブラザーズの1-1に施された初心者への配慮
なかなか奥深い。

テレビや新聞で詳しく報道されない
  「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか?

今更感もありますが、掲載。



宮崎監督、「ポニョ」試写での子供らの反応に落胆(スレ)
ローソン、「ポニョ」の衝撃的なぬいぐるみを販売(スレ)
なんだかポニョ大人気じゃないか。

なんでガンダム00が最近認められつつあるの?(スレ)
キャラ配分がよかったんじゃあないでしょうかね。前作がアレすぎたのが原因か…。

歴代ガンダムで最強のオールドタイプって誰?(スレ)
東方不敗等は禁止な。デスアーミー程度なら素手で倒せるし。

ガンダムで1番カリスマ性のある指導者って?(スレ)
シロッコは異様な雰囲気があったなぁ。

トキ「北斗神拳で人を救ってみせる」(スレ)
コレはいいトキ。

バキしか読まない(スレ・短)
浦安をたまに読む以外は該当しているからなぁ。自分は。

ちょwww のび太のパチモンwww(スレ)
自分もノビ描いたらこんな顔になるんだよなぁ…。なんでだろう。

もしも手塚治虫が生きてて今のアニメや漫画を見たらなんて言うかな(スレ)
手塚「最近のデジタル塗りはみんな似ていて特徴がないよな。」

雷句誠が次どこで書くか予想する(スレ)
ガンガンっぽいけど、チャンピオンみたいなカオスな雑誌にも来て頂きたい。

忘れられているマリオの敵キャラ(スレ)
鉄球みたいなのを浮かべてるパックンフラワーがいたような…。

DS版クロノトリガーの追加要素を予想する(スレ)
SFC未使用曲が流れるダンジョン追加とかありそうな予感。

任天堂ほかソフトメーカー54社、DSで動作する「アレ」を販売する5社を提訴(スレ)
ソフト売る側からしたら当然だろうなコレは。

トリビアの泉で印象的だったネタあげてけ(スレ)
刀で弾を斬るシーンが無駄に熱かった。

目の神経形成に重要なタンパク質、「ピカチュリン」と命名(スレ)
脳細胞「うおっまぶし!」

この商品説明欄おかしいぞ(スレ)
な ん だ こ れ は 。

女子中学生、妹と思いヒグマを蹴って撃退(スレ)
また超人が現れたか。

出荷間近のスイカ計約90個を割った小3男児と小2男児を補導(スレ)
悪い意味で超人やな。

ホームレスにハゲがいない件(スレ)
そう言われてみればそんなような…。

女声の出し方教えます(スレ)
コレはどう考えても才能がいると思われ。

【中国】“ねずみ年で五輪”ミッ○ーマウス似の新キャラ登場(スレ)
あらゆるキャラをチープに出来る才能は異常。

【北京】 建設中のビルが突如完成 外壁は「紙」…五輪に向け「景観対策」(スレ)
そこには、大雨でしなびれたビル郡の姿が!(まる見え風に)

米国、五輪選手団にマスク支給… 中国「侮辱行為だ!」(スレ)
国家レベルでのサバイバルゲームですね。分かります。



連邦のMSは(文字通りの意味で)バケモノか!!(画像)
パトレイブ最高だなぁ。カオスすぎる。

混沌へのいざない(画像)
い き た く な い 。













人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バトン回収ありがとうございました!
プチトゥメィトゥの中身が苦手とは…まあっ繊細なお方!(何それ

「女声」の記事を見て以来、毎日練習してるんですが大した成果が出ません、ムズカシッ!


あ、暑中見舞い………。
いびりょ魂 URL 2008/07/29(Tue)00:37:42 編集
バトン回収確認とな。
繊細なワリには、混ぜたりしたらトゥメィトゥが食べられる管理人です。

女声<<
そういえば、ウチのリアル友人もやたら食いついてましたなぁ。
ああいう声が出せるといろんなネタに使えそうですが。(笑)
自分の場合、声優の銀河万丈氏(北斗の拳のサウザーなど)っぽい声なら
チョット自信があったりするんですけどね。この場じゃやらないけど。

暑中見舞い<<
気長にお待ちしましょうかな。
Sunezeon(スネゼオン) URL 2008/07/29(Tue)23:08:32 編集
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]