忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変らず話のネタが無いので近況報告。


自分のお師匠、BODY氏からのお願い事を受け、前に作ったドット絵を提供。
ワタクシが描いたドット絵がMUGENに出てくる… かも知れない形となりました。

話によると、MUGENの初音ミクの技で演出としてこんな感じで一瞬出てくる… なんだそうで。
なんでも新技のドット絵が不足してるらしく、自分の絵が使われるそうな。

ちょいと楽しみですなぁ。何気にMUGEN絵師デビューになりそうですし。(笑)


↓前の描いたドット。参考画像って事で。

リン・レン「またミクに使われる仕事が始まるお…」








それと、ミクの新技が公開となりましたら
速報という形でお届けする予定です。

これからの楽しみが増えたのはいい事っすね。












ネタ特集208

8月24追加。
ボーカロイドの絵柄風に何か描くリクエスト、引き続き募集中。詳しくはコチラ
※募集期間はリンク先に書いておりますので、期間の確認をお願いします。



★★Billy Herrington Is Still Alive!(ニコニコ)
ケツノ歪みねぇな。

★★鉛筆でクロスボーンガンダム・OP風(ニコニコ)
凄ぇ…。コレをベースにFLASHアニメ化を誰かにやって欲しい。

全自動マリオで演奏「ドラえもんのうた」(動画)
完成度高し。

名作クロノトリガーにもパチモノが存在していた件(動画)
最後の敵で不覚にも笑ってしまった。

ドラゴンクエスト5 天空の花嫁 オーケストラBGMメドレー(動画)
ドラゴンクエスト6 幻の大地 オーケストラBGMメドレー(動画)
これは良い作業用BGM。6の曲は久々に聴いたなぁ。

ポジティブフェイス【ネイティブフェイス×松岡修造】(ニコニコ)
もっと熱くなれよぉ!などの名言がやたら耳に残ります。

ミニ四駆に足をつけてみました・改良版(ニコニコ)
なんとなくBigdog思い出したけど、こやつの動きは虫。

思わず出撃したくなるクラシック・メドレー(ニコニコ)
ちょっくら出撃してくる。(戦闘機AA略)



★★朝目新聞・ジョジョの奇妙な冒険総合特集4
5部ネタの「いやしんぼ」がやけにツボに入った。(笑)

★★ハイレベルなドラゴンボール続編が海外サイトにて掲載中
AF以外にもこんなに凝ってるのがあるのね。

「世にも奇妙な漫☆画太郎」映像化決定!!
地獄甲子園、ババァゾーンの次はコレですか。

ソウルキャリバー4で有名キャラクターを作成するとこうなる
エキプロといい、細かいエディットができるゲームってのは楽しいですな。



★★「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」アニメ化、「にょろーん、ちゅるやさん」も(スレ)
ちゅるやさんアニメ化とな。けどアニメーションするほど動いたっけ、ちゅるやさんって。

お前らがジャンプ以外の週刊少年誌に無関心な理由(スレ)
>>59の件だろう。恐らく。

花山薫「花山薫19歳です、趣味はアニメ鑑賞です」(スレ)
花山薫「19歳の魔法少女?自分と同じ年なのに少女と言い切ってるのは流石に無いわ。」

はがねのつるぎを買った時のワクワク感は異常(スレ)
これはあるある。

ルルーシュが2円www(スレ)
この手のパターンは久々。

ニコニコでの6000万円仏壇のイタズラ注文に対して販売元「警察に被害届出すわ」(スレ)
上とは違ってコッチは高い。

宮崎駿デザインの小金井市イメージキャラが「やっつけすぎ」と一部で話題に(スレ)
パヤオ関連は話題につきませんね。

せんと君のおじいさん「鹿爺」登場(スレ)
雷の魔法でも放ってきそうな雰囲気やな。

「江原啓之のDVDが神々しすぎる」と一部で話題に(スレ)
これはどう見ても後半のボスキャラ。ラスボスには一歩及ばず。

イチロー、室伏、北島、セガール。この超人軍団に新たに加入する候補(スレ)
該当者いっぱいいるじゃん。

ちょっとHな番組で流れる「ホワァ~ン」って効果音が欲しい(スレ)
ああ、この効果音は聞いた事あるある。

洋画離れ止まらず。興行収入4割減少…“若者の字幕嫌い”などが原因か(スレ)
金曜ロードショーにはお世話になっています。

【北京五輪】中国選手に局部を蹴られたベルギーのポコニョーリ選手、
  生殖機能失う危機?「カンフーサッカー」に中国国内から批判(スレ)

コレなんてグラップラー刃牙?

10~30代の若者、遊びが「貧困化」。携帯、ネット、ゲームに時間使う若者増加(スレ)
バブルの時代は終わった。

金持ちになれない奴の条件(スレ・短)
半分以上当てはまるんですけど。

天ぷらにすると飛躍的に戦闘力が増す食材(スレ)
ちくわ。

シュールなAAくれ(スレ)
AAスレは久々に見たような。














人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
相互リンクのお願い
お忙しい中失礼します。
ゲームネタのまとめサイトを運営しているハーヴェストと申します。
花山薫「花山薫19歳です、趣味はアニメ鑑賞です」スレはツボに来ました。また面白いネタをお願いします。

ところでこの度、当サイトのお役立ちリンク集に勝手ながらリンクを貼らせていただきました。
以下のURLにてご確認いただけます。
http://otonadato.blog95.fc2.com/blog-entry-362.html

もし宜しければ相互リンクをして頂けないでしょうか?
何卒よろしくお願いいたします。

*******************************************
ゲーム@趣味
http://otonadato.blog95.fc2.com/

RSS:
http://otonadato.blog95.fc2.com/?xml
*******************************************
ハーヴェスト URL 2008/08/24(Sun)19:44:28 編集
リンクの件につきまして。
始めまして。よろず屋的なまとめブログの管理人、SUNEZEON(スネゼオン)です。

リンク<<
うーむ、なんともいえない場所からリンクなってますねぇ。
「トップページで確認できるリンク」なら
相互リンクの対応をいたしますのでヨロシク。

花山スレ<<
バキスレは優先的に回収してますので
見つけ次第リンクを貼っていく予定っす。
Sunezeon(スネゼオン) URL 2008/08/24(Sun)23:53:09 編集
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]