忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

甲子園終了、オリンピック終了という具合に確実に時間が流れておりますなぁ。
秋がだんだん近寄ってるって事でしょうか。

この後、はウン時間TVでちゃんと走っていたのかという話題でもりあがったり
パラリンピックって何故かTVじゃあんまりやってないような… とか思ったりするのが
自分の定番って所。変化の無い毎日ですなぁ。

なんだかジョジョ4部の誰かが望む世界に近い… ような。
今の所、深い絶望も無いですし。














けど、激しい喜びってヤツはやはり欲しい…。
強欲だなぁ、自分ってイキモノは。










ネタ特集209

8月29日追加。
ボーカロイドの絵柄風に何か描くリクエスト、引き続き募集中。詳しくはコチラ
※募集期間はリンク先に書いておりますので、期間の確認をお願いします。



★★スマブラXの技変更・Moveset Swapping集(ニコニコ)
足長ピカチュウの次は足長オリマーですか。

★★クロノトリガー全曲アレンジメドレー・DISC 1 DISC 2 DISC 3(ニコニコ)
トリガーの曲は優先的に紹介してしまう。良い。

ドラゴンクエスト5 天空の花嫁 ピアノBGMメドレー(動画)
ドラゴンクエスト6 幻の大地 ピアノBGMメドレー(動画)
オーケストラ版の次はピアノメドレー。

ファミコンキャラ競演ゲー・チビマリオVSエアーマン(ニコニコ)
なんという激ムズ。

ラクガキ王国-HG-(ニコニコ)
しかも飛ぶ。

ジョジョの奇妙なクラフトワーク(ニコニコ・まとめ)
筋肉凄ぇなぁ。

遊戯王で『崖の上のポニョ』を歌ってみた(ニコニコ)
完成度高し。

オッス、オラ小林!!(ニコニコ)
流石銀魂。

らき☆すたOVA・TVCM(ニコニコ)
最後のセリフの為だけに載せてしまうのは仕様です。



荒木先生が“オリジナル超人”を描き下ろし!!
  『肉萬 ~キン肉マン萬之書~』(8月29日発売予定)

科学誌のキャラ以来のワクワク感ッ!

心筋梗塞(こうそく)で入院していた大山のぶ代氏、退院
退院よかったよかった。

ものすごくリアルなマリオとルイージのそっくりさん
緑の人は文句無しにソックリ。

『ロックマン9』堅物なボス「コンクリートマン」公開
このテのボスは最初に倒されそうな気がするんだよね。

ロックマンなら全回復できる「E缶」ドリンク試飲レビュー
中身の色はクレイジーな色じゃない様子。

PSP「初音ミク プロジェクト ディーヴァ(仮題)」が2009年発売決定!
数え切れないほどコラボしてたと思えば、主役に。もう何でもアリですな。



実写版映画「ドラゴンボール」、未完成のままお蔵入りか(スレ)
公開前からネタ映画だってのにお蔵入りはもったいないかと。(笑)

この萌えアニメブームっていつ終わるの?(スレ)
終わりが無いのが終わり。

ガンダム無双2でもまたVはハブの模様(スレ)
VガンとガンダムXが競演してるゲームってGジェネ系除いたらほとんど無いんだよなぁ。

桃太郎電鉄、オンライン対応(スレ)
逃げ放題のオンラインよりリアルファイトが桃鉄には良く似合う。

次世代機によって映像が強化された今こそリメイクするべきゲーム(スレ)
96~98年あたりのスクウェアのゲームあたりなら化けそうな気がする。

ニ コ ニ コ の 動 画 で 理 解 で き な い も の(スレ)
興味ないものはスルーに限る。
それよりも「検索に指定したタグの動画を弾く機能」が無いのがなぁ。運営さん頼むよ。

初音ミク痛車、車検に通らずSUPER GT出走不可(スレ)
外装かと思ったら中身だったか。

ホリエモン「FLASHに勝手に撮られた。言い訳キモ」→
  カメラマン「デブに『キモ』と言われる筋合いない」(スレ)

デブよりキモい場合もある。

インテルが電源コード不要の「ワイヤレス電力」を発表
  「将来的にはノートPCを持って部屋に入るだけで充電も」(スレ)

ナデシコにこんなのがあったような。

自動車税の課税基準、「エンジン排気量」から「CO2排出量」へ(スレ)
軽自動車には痛いなぁコレ。

「おまえのようなやつがいるから世の中が悪くなる!」
  コンビニ女性店員、包丁で強盗を撃退(スレ)

またコンビニに超人が現れた。

大根引き抜き楽々!?農作業ロボットスーツ開発(スレ)
農家ロイドですね。分かります。

五輪閉会式で「日本海」表記→韓国激怒「首脳会談で抗議しろ」→外交当局動く(スレ)
もはや定番。

マサイ族が狩りすぎてケニアのライオンが絶滅の危機(スレ)
マサイ族の身体能力は異常。(誉)

扇風機「そろそろ秋ですねぇ」(スレ)
夏の終わりにこんなスレッドに出会うとは思わなかった。














人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]