忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウチの地方は新しい単行本が出るのが1日遅いらしく、
SBR(スティールボールラン)の単行本が出るたびに発売日を間違ってしまって
恥ずかしいメにあってしまうSUNEZEONです。ハイ。
それにしてもオビの「大統領起つ!迫る!」のロゴはインパクトありますよね。(笑)



あ、そうそう。久々にプラモ始めたので完成したら載せておきますよ。
今の所パテ埋めがほぼ終了、色を塗るだけみたいな状態なので
もう少し時間がたてば公開できる… かも。















日記のネタが無くなったらプラモを使う。
もはやこのブログの恒例行事になってきたような。











ネタ特集211
9月11日追加。
ボーカロイドの絵柄風に何か描くリクエスト終了。
お流れになったようなので、自分で描くキャラ決めておきます。詳細はコチラ





★★機動戦記ガンガル 星屑の鼓動(動画サイト)
これまたレベルの高いパロディストーリー。第一話から素晴らしい出来。

★★はじめてのポニョ(ニコニコ)
おお、コロ助のアレと完全にマッチしてるぜ…。

二重天使キワミちゃん・シークレットソード2(ニコニコ)
久々のキワミ。しかも手描き。

ロックマン風・ルパン3世(ニコニコ)
どこかで聞いたことがあると思えばカットマンだった。

兄貴の情熱大陸 本編・フルVer.(ニコニコ・森の妖精)
完全版、歪みねぇな。



「ローゼン」の次は「ギアス」 キャラが思い通りにしゃべる音声合成、正式サービスに
ルルーシュが妙なセリフを喋るMADとか発生するんだろうなぁ。ニッポンポン\(●)/

「ゆっくりTシャツ」 バリエーション増えて再入荷
ド派手。



「…ピッコロ?…誰?」 実写版「ドラゴンボール」の画像公開(スレ)
コラ絵のほうが遥かに似ている件。

ジョジョで一番イケメンなのはだれか(スレ)
ティムの男前度は異常。

荒木ってジョジョ以外描けないの?(スレ)
何を描いても「ジョジョになる」という不思議。

キン肉マンの矛盾を羅列していこうぜ(スレ)
どんな理屈を書いても「ゆでだから」で済んでしまうという不思議。

独歩「おいオメェ、ココはドコだ?…あぁ?ヒナミザワァ?」 前編(スレ)
独歩「おいオメェ、ココはドコだ?…あぁ?ヒナミザワァ?」 後編(スレ)
バキの名キャラクターがひくらしの世界に迷い込んだようです。
実はワタクシ、ひぐらし読んだ事無いんだけど独歩が出たから気にしない。

クレヨンしんちゃんの大学開校(スレ)
哲学じゃなくケツ学って所かね。

「らき☆すた」神輿が登場 鷲宮神社の「土師(はじ)祭」に5万人が参加(スレ)
ホントにやっちまった…。

格好良く無いガンダム決定戦(スレ)
バトレイブ禁止な。

女子高生らが巨大ガンダム作成、「大変だったけど出来は満足」(スレ)
まさか実写で田植えガンダムを拝める日が来るなんて…。

ロボットアニメの面白さが分からない(スレ)
スパロボやって食いつけば素質があると思われ。

映画・アニメの吹き替え、“声優”or“タレント”
  「上手ければどちらでも」45.2% 「声優がいい」42.3% 「声優は苦手」12.5%(スレ)

妙な違和感とキンキン声は控えて頂きたい。

エドモンド本田もマリファナやってたの?(スレ)
変に納得。

テ ン シ ョ ン 上 が る ゲ ー ム 音 楽(スレ)
最近の作業用BGMはアインハンダー。

「テクモ」と「コーエー」が合併へ スクエニの買収を拒否(スレ)
ネットでおっぱい無双と書いてる個人サイトが多すぎる。

「日本はもうゲーム先進国ではない」…ゲームリパブリック社長・岡本氏(スレ)
日本人は日本人向きのゲームを作ってるから問題は無い… と信じたい。

ゲーム機で殴り合ったら一番強いのって何なんだろうな(スレ)
ゲームキューブの形状と頑丈さが光る。

漫画やゲームの技でついリアルで試しちゃうもの(スレ)
バーンナックル。

新聞の広告欄にゆっくりが(スレ)
うっふっふ。

「地球最強の生物」クマムシ、宇宙でも生存可能(スレ)
最後の考えなくなったカーズってクマムシなのかも知れないなぁ。

「くそ教育委員会が」 橋下知事、FM公開生放送で発言(スレ)
流石知事、誰もが言った事がないような発言を平気に言ってのけるゥ!!

外山恒一氏がアメリカ大統領になるらしいぞ(スレ)
流石外山、誰もが言った事がないような発言を平気に言ってのけるゥ!!

なかなかいい味出してるAA出来たんだが・①(スレ)
なかなかいい味出してるAA出来たんだが・②(スレ)
なんという香ばしいAA。



ファンタジックな画像(画像スレ)
加工して壁紙にするのもよし、ネタ絵の背景でコッソリ使うのも良し。

第一次UDON大戦勃発(画像)
徳島「簡単だ。ダムの水を止めれば対抗できる。」













人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)

今日のアレなネタ。



メタルギアソリッド2・雷電が性欲をもてあます(動画・下ネタ)
メタルギアソリッド3・オセロットが性欲をもてあます(動画・下ネタ)
このシリーズは見知らぬ作品がまだあったりする。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
新刊のSBR単行本買いましたよー。
たしかにあのオビはもう狙ってるとしか。
それにしても書き下ろしがいい意味でひどい(笑)

あっ、リクエストっっっ!
いびりょ君 URL 2008/09/14(Sun)01:09:57 編集
見ているのなら さぁ、選びたまえ。
SBR<<
そのあと妊娠らしい状態になってるようですし
あながち間違っていない… ような。(笑)
それにしても、書き下ろしのアレは
ネタ絵の素材にしか見えない気がしてまいりました。

リクエスト<<
①終わってるけど容赦なくリクエストを出す。
②何を描く予定なのか聞きたい。
③リク一ヶ月もながれてやんの!プギャー!

ここを見ているならこの3つ中の一つを選んでやっておくんなまし。
Sunezeon(スネゼオン) URL 2008/09/14(Sun)23:41:26 編集
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]