忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに描いた絵でもココで公開してみようかと思ってた所に
やたら自分のツボにハマる歪みねぇ動画が現れてしまい、
絵を描くのなんてどうでもいいや… とか思った今日この頃。




★★本格的ガチムチ時代劇 暴れん棒将軍(ニコニコ・森の妖精)




不覚にもコレでワロてしまった。
ぜひとも作者にはFULLバージョンを
作っていただきたい所。











…あと、この作品も歪みねぇな。

★★★本格的ガチムチBilly Herrington is Still Alive !(ニコニコ・森の妖精)

ミラー→Billy Herrington is Still Alive !再UP版(ニコニコ・森の妖精)



レスリングシリーズにめっぽう弱いワタクシですが、今後もヨロシク。

↓関連
チン肉マン 黄金のパンツ編・マッスルドッキングVer.(ニコニコ・森の妖精)
ロックマラ2 Dr.ゲイリーの謎(ニコニコ・森の妖精)
月刊ガチムチパンツランキング・2008年9月(ニコニコ・森の妖精)















ネタ特集216

10月9・10日追加




★★年刊 松岡修造ランキング(ニコニコ)
熱い男も愛されすぎやね。やはり任天と東方が強い傾向にあるようで。

★★ジョジョの画像でリズム天国の6thリミックス(ニコニコ)
コレは良いジョジョの奇妙なリズム天国。

マリオカートWii・CPUが本気を出したようです(ニコニコ・まとめ)
コースが狭く感じる程の猛烈なスピード。

まるでギアッチョ 人間ボブスレー男(動画)
あの体型で120キロとなると体感速度とか凄いんだろうなぁ。



「バキ」の板垣先生がTV番組「堂本剛の正直しんどい」に出演します
10月15日(水)の深夜枠との事。

あの「クレヨンしんちゃん」が実写映画化
ケツだけ星人無しとなると、前にやってた未来の磯野家CMみたいになるのであろうか。

モバイル機「SEGA VISION」が2009年に登場か
実際に発売した所で「今回も早すぎた…」ってオチになりそうな気がする。

めくるめく皮むきの快感、めくるたびに初音ミクが「ぺろん♪」と言ってくれる
  「やみつきシリーズ めくるめくバナナ」新発売

鏡音レン「髪の毛をペロンと剥がされるかと思ったよ。」

フリーでPhotoshop並… いや、それ以上のオンラインアプリ集・まとめ
オンラインって所がミソ。



ジョジョの奇妙な鍋物(スレ)
鍋ッ!食べられずにはいられないッ! …なオータムシーズン到来!

ガンダムが合体なんて強そうでいいじゃないか(スレ)
今度のガンダム、範馬勇次郎みたいな背中顔だもんな。何が起こってもおかしくネーヨ。

『ヱヴァ新劇場版』第2弾『破』09年初夏公開決定(スレ)
嗚呼、そんなのあったね。

給食の時間にアニソンかける奴って何考えてんだよ(スレ)
ウチの地方では「たろべぇのたんぽこたん」っていう妙な昔話がよく流れてた。

ゲームクリエイター「王道のRPGってモンスターを殺しまくる勇者が主人公。バカバカしい」(スレ)
勇者「最近のユーザーは俺達の演技に釣られすぎだから困る。」
怪物「だ ら し ね ぇ な。」

主 人 公 に な り た く な い ゲ ー ム(スレ)
痛そうなのや鬱展開多すぎるからなぁ。とりあえず最後のはガチ。

東北で何が起きてるんだ(スレ)
IKZOといい、最近の東北はじまってんな!

ブックオフ、ランダムで5タイトルの
  漫画の頭3巻を送りつけるサービスを発表・計15冊で777円(スレ)

なかなか面白い在庫処理じゃあ~りませんか。

同人作家が萌えキャライラストをJAXAに寄贈(スレ)
「あきたこまち」でお馴染みの同人絵師のイラストが今度は酒とコラボ(スレ)
萌えもあらゆる業界に声をかけているんやね。けど実際やってみるとカオスだなぁ。

すき家 vs 松屋 vs 吉野屋(スレ)
近所に松屋無いがな。

こんにゃくゼリー事故 回収せず、対策は業界頼み(スレ)
マンナンライフ、こんにゃくゼリー製造販売を一時停止(スレ)
正直、販売停止の件は残念。

タバコ吸う中高生… タバコ代月「3000~1万円」22%、「1万円超」7%(スレ)
マナーは守ろうな。

大学生6人、秋の夜に公園で「サンマパーティー」→住人の通報でパトカー出動→
  厳重注意され素直に終了… 全員サンマを焼けないアパート暮らしだった(スレ)

流石に住宅街の公園は厳しい。仕方ないね。

英国紳士「ゆで卵?そんな庶民の料理は作らん。でもうまい。」(スレ)
金糸雀「イ ギ リ ス だ ら し ね ぇ な。」

全裸の外国人が皇居のお堀に飛び込み遊泳&警官相手に大暴れ(スレ)
日本はやはり平和ですね。(棒読み)

重金属を好んで食べ、無害化する「スーパーミミズ」が発見される(スレ)
生物の進化歪みねぇな。

お前らの知ってる最高の名言を教えてくれ(スレ)
大人は嘘つきではありません。間違いをするだけなのです。



さらし首だろこれは(画像)
コレはキコキコしても良いレベル。












人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)

今日のアレなネタ。



Zガンダムをくそみそテクニックで吹き替えてみた(ニコニコ・クソミソ)
カミーユ… 良い顔してやがるぜ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]