忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねんどろいどでKAITOが出る事に「意外やね」と思ったSUNEZEONです。コンチワ。
なんでも、某魔王もいずれ出るらしいんだとか。買う側のツボを突くラインナップ歪みねぇな。




え~っと。なんだか個人的にときめいた動画を見つけたので紹介。
AinとIKZOでMADを作った拙者もビックリな出来で不覚にもワロてしまいました。





↑11月6日追加。





…なんだかマッシュアップ作品が作りたくなってきたような。

うーむ、何の素材を使うべきかな。IKZO以外となるとキーボードクラッシャーやドナルドさんとかか…
中学校の時は音楽の評価最悪だった自分には難しそうなんですよねぇ。他の素材は。
ちなみに、かえるの合唱しか奏でられないんだぜ。オイラは。












そんな事より、もっとやるべき事がありそうですが。











ネタ特集220

10月31日・11月1日追加。




★★踊る大ちゃん線・森の大妖精Remix(ニコニコ・テディ部屋)
プリップリップーのアレといい、ニコニコはカオスなネタに溢れておるなぁ。元ネタはコチラ

あの人が兄貴を見て少し熱くなったようです(ニコニコ・森の妖精)
すっごいよねえぇ。力強いよねえぇ。

暴れん坊修造・殺陣のテーマ(ニコニコ)
荒削りな出来が良い味出してます。

ゲイツでGAME【Perfume】(動画)
ゲイツがiPodの新CMに出演していたようです(動画)
今、幼少期のゲイツシリーズが無駄に熱い!
片方、クラッシャー少年じゃないのね。知らなかったぜよ。

リトルビッグプラネットのCMが豪華すぎる件(ニコニコ・まとめ)
有名なメンバー揃いすぎじゃあないですか。



★★朝目新聞・任天堂特集4
クオリティと量が圧倒的ってのにF-ZEROの単品絵は自分だけだったりする。

ヒーロー集結!サンデー×マガジンの野球ゲームがDSで発売
うーむ、カオス度が足りないような…。

「ベルセルク」33巻に衝撃の特別カバー、今度は三浦先生が「3月のライオン」を
なんという絵柄…。

スポーツ報知の見出しが“オラオラオラオラオラオラオラ”
そういえば前にこんな画像が出てましたなぁ。



実写版『ドラゴンボール』“エロくない亀仙人”で不評(スレ)
オラ、情報を聞くたびニヤニヤしてしまうぞ!

テニプリ連載再開(スレ)
手塚ゾーンや108式も序章に過ぎなかっただと…?!

ウー・ジンって俳優が荒木飛呂彦に似てるんだが(スレ)
これは予想以上だッ。

スパロボ参戦して欲しいけど可能性が低い作品(スレ)
米欄に書いてたコピペやけど、
「ガイアギア・マクロスⅡ・パトレイバー・ゼノギアス・コナミ系統・タカラトミー系統・広井王子系統・エロゲ」はガチ。

正直、エドモンド本田になら、なんとか勝てそうな気がする(スレ)
見えない張り手の連打・30秒くらいで車破壊・自力で空を翔る…。自分には到底かないません。

せんとくんが奈良県のサイトで「ゆっくりしていってね!」 元ネタはもしや…(スレ)
どこぞのオンラインゲームのほうが露骨だったよね!!!

マクドナルドはチキンタツタこそ至高だろ、なにがグラコロだよ(スレ)
ベーコンホットパイみたいな懐古修正があるかも知れないけど、頼む。

男性の得意料理 1位「チャーハン」 2位「カレー」 3位「野菜炒め」…男性の料理の実態(スレ)
ロールキャベツやエビチリとか作ってる野郎は想像しがたい。

麻生首相がホテルで飲んだぐらいで騒ぐマスコミはおかしい。日本は本当に3等国(スレ)
国のトップが庶民クラスの食事してたら世界の国々に笑われるんじゃね?

「1USD=3兆ジンバブエドルきてるー!(スレ)
来年あたりはどうなってるんだろうなぁ。

「息子が大変」 無職女性(66)、銀行員が「振り込め詐欺だ」と
  1時間説得するも振り込み 騙し取られる(スレ)

このテの事件を聞くと「息子の声覚えてないの?」と思ってしまう。

合格圏内でも、願書受付時の服装・態度悪い受験生22人不合格→校長謝罪(スレ)
社会に出ると見た目で判断されるモノなのです。

なぜか採用されない正論(スレ)
社会では金や権力、上の都合等で正論が歪む事がよくあります。



リアル阿部さん(画像)
こっちみんな。












人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]