忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は年末商戦の風を感じますなぁ。
この時期になると新作CDやゲームソフトが発売。結構賑やかだったりします。

店頭にはPerfumeやマッキーさん等のCDが並んでますね。
もうちょっと待つとDS版クロノトリガー等も登場する事ですし、
この時期になるとお財布が寂しくなる人も多いんじゃないでしょうか。

↓関連
11月20日は凄いゲームが目白押し! CM & PV特集!(動画・まとめ)



まぁ、ワタクシの場合は万年金欠だったりするので
あまり影響がなかったりするですけど。(笑)








…。







なぁーにぃー?!IKZO降臨祭があんまり盛り上がってねぇだとぉ?!


思わず新作やっちまっただ!
男は黙ってIKZO!男は黙ってIKZO!(クールポコ風に)



今年は↑のような簡単なマッシュアップを遊びながら作ってりして、
年末を乗り切ろうかと思ったます。それにしても今作も酷いデキだなぁ…。













さて、次は何でIKZO動画作っちまおうかな。
マイナーな良作BGMを思い出すのも
なかなか難しいモンですな。












ネタ特集224

11月21日追加。


★★I⑨ZOのパーフェクト反芻教室・ベコ的な意味で(ニコニコ)
★★巨人の星・ネイティブスピン(ニコニコ)
★★ユカワ・オブ・センム(ニコニコ)
ウチではあまり取り上げない東方系MAD特集。
このジャンルを扱う製作者のクオリティの高さは異常。(良い意味で)

フタエノキワミ、アッー!・スターターパック(ニコニコ)
素材豊富すぎて不覚にもワロタ。
けど、キワミを曲に乗せるのは難しいからなぁ…。使い道があるかどうか。

聖剣伝説2・ボス戦でキワミ(ニコニコ)
素材使ってこんな感じで作れたらいいなぁと思う今日この頃。

F-ZERO X BIG BLUE:シリンダー 47秒398で攻略(動画)
速いとかそういうレベルじゃ無いじゃないの。

サザエさんの25年後を描いたCM・新バージョン(動画・まとめ)
名刺に書かれた「イクラネット」の文字で思わずニヤリ。

木曜洋画劇場「ミスター・ブシドー」 CM(ニコニコ)
サァムラァイ!サァムラァイ!ブゥシドー!!   元ネタも必見。



★★朝目新聞・旧ジャンプ連載特集4
戸愚呂神話のイラストが物凄く輝いております。

ついに「やらないかTシャツ」が販売開始、衝撃の写真レポート
うーん。三峰徹Tシャツのほうが難易度があるような気が。

6年目に突入、プリキュアの新シリーズは「フレッシュプリキュア!」に決定か
ネタ化が待ち遠しい。(朝目的な意味で)

7年かけて設計図から製作まで1人で作り上げた全高7メートルのZガンダム
久々に見たけどカッコエエのぉ。大量の写真アリ。

アニメオタクはアニメに何も貢献していない。むしろ害悪だ。
確かにオタ仕様のアニメは一般に普及する要素ないもんなぁ。
アニメの製作者は今と違う方向に力を入れるべきなんでしょうかね。

「ミク」「リン・レン」に続く「CV03」 サンプル音声公開
ボカロのデザインはまだ非公開なんだそうで。

リアル刑務所でダンボールの中に隠れて男が脱獄
実際にスネークやっちまっただ!



ジョジョのジョセフの魅力(スレ)
通好みなのかなぁ…。各部ごとに違う味わいがある名キャラかと思っています。

山岡「このニシンのパイは出来そこないだ。食べられないよ。」(スレ)
久々に初期の美味しんぼが読みたくなってきた。

漫画家の画力は飯の描写で分かる(スレ)
バキの作者には一度料理漫画を描いて頂きたい。

ガンタンクって何か役に立ったことあんの?(スレ)
ガンタンクって転んだら起き上がれなくね?(スレ)
後からザクに突き飛ばされるガンタンクって絵的に哀れやろ?そういう事さ。

宮崎駿 「オタクは恥ずかしい、こっそりやれ」(スレ)
行動派は場の空気を読めるスキルがいるって事でしょうかね。読めないのはやたら目立つもんな。

DS版『クロノトリガー』が発売前に流出! 今度のプロテクトは?(スレ)
DS版クロノトリガーにどんなマジコン対策がされてるか予想する(スレ)
ゲートが開かなければそれでいいかと。

「アイマスVISAカード」受付開始! オリジナル特典も用意(スレ)
ガンダムのカードが初心者向きに見えてくるぜ…。(出しにくさ的に)

NOVAウサギ復活、1年で黒字化達成(スレ)
アイツが帰ってくるとは。

マイケルジャクソン「天ポゥら定食ください」(スレ)
これは卑怯。(笑)

「&fmt=22」でyoutubeが超高画質に(スレ)
凄いんだろうけど、ウチのPCのスペックでは無理やねぇ。トホホ。

世界「最低」の車が出来た(スレ)
確かに最低。

中1男子、給食で着席するよう注意されるも抵抗
  みそ汁茶碗を教諭に投げつけ→体罰の女性教諭、懲戒処分→依願退職(スレ)

みそ汁ぶつけられて怒らないってのは無理でっしゃろ。



モビルスイーツ(笑) (画像)
釈ザク思い出した。

完全密室犯罪(画像)
逆方向に止め金が付いてると言ってみるテスト。














人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]