忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前からFlashのまとめページの内容をブログに移植しようと思ってましたので、
削除された内容をカットしてここにリンクしておきました。
(まとめページ及び関連リンクは削除する予定です)

Flash動画を見てノスタルジーに浸ってみるってのもいいかもしれませんねぇ。
この時期の動画を見た事が無い方には新鮮に感じる… かも。



…次は携帯ページの画像入れ替えでもやっておこう。うん。












懐かしのFlash+α特集
※リンクに問題がありましたらメールフォームまでご連絡下さい。早急に対応いたします。




★★のびたVSドラえもん(Flash)
一時物凄く流行ってましたね。今見てもクオリティが高い一品。

ドラえもん最終回(Flash)
この都市伝説は後に同人誌化して問題になりましたな。

ドラえもんのび太の逆襲(Flash)
この絵も流行ったなぁ…。この絵を描いた人のページではもう見れなかったような。

カウボーイヒデブ(Flash)
ビバップOP系のMADの中でも最初期だったような気がする。

北斗のダンス(Flash)
こけてもドッカーン…。

ケンシロウは行く(Flash)
ああ、最後の方に出てた彼ですね。分かります。

ほQooとの拳(Flash)
スラムダンQoo(Flash)
そういえばQooちゃんはまだ現役やね。

ドラゴンボール8(Flash)
ここらへんのAAキャラはすっかり見かけなくなりましたな。

ベジータの留守番電話(Flash)
ベジータが留守電設定してる姿が思い浮かばない。

サザエさん・磯野家の殺意(Flash)
サザエさんパニック(Flash)
サブちゃんがカッコいいぜ。

パクリじゃない(Flash)
後に同人でシューティングゲーム化しましたね。

ブル跳ねる栗より瓜くれ(Flash)
海外エヴァOP曲の空耳。

デカ・マリオ(Flash)
凄く… 大きいです…。

★★ロックマン対魔界村(Flash)
★★ロックマン対メトロイド(Flash)
海外サイトのリンク。ロックマンが別シリーズのキャラに挑む!

クロノトリガー・キャスト(Flash)
こういう作品を見るとまたクロノがやりたくなってくる。

忍者ゲームウォッチ(Flash)
ドラえもんの作中に登場したゲームを再現。

VIP★STAR(Flash)
コバリュウ氏は今、何をなされてるんでしょうなぁ…。

Takata Voice Robot(Flash)
無駄に豊富なFlashボタン。デザインも無駄にカッコイイ。(良い意味で)
うーむ、ジャ○ネットでマッシュアップするのもアリか…。

へぇ~ボタン・まとめ(Flash・まとめ)
へぇボタンも一時流行ったなぁ。今でもおもちゃ持ってる。

日本ブレイク工業(Flash)
日本ブレイク工業・逆再生(Flash)
タモリ倶楽部から火がついて流行ったんでしたっけ。

冬のソナタ-日本語訳(Flash)
茄子嫌だ!ゴニャ~(Flash)
確かにそう聞こえるから困る。

ムネオラップ(Flash)
Miyokoラップってのもあったような覚えが。それにしても時代を感じるなぁ。

般若心経(Flash)
ありがてぇ。ありがてぇ。 …素材に使えるのかは謎ですが。





↓FLASH(SWF)以外の懐かし動画はコチラ。

★★超人類・天の章(動画)
★★超人類・闇の章(動画)
★★超人類・愛の章(動画)
★★超人類・新世紀 前編(動画)
★★超人類・新世紀 後編(動画)
リアルドラ等が大暴れする傑作BMSA。

ジャイアンリサイタル(動画)
超人類シリーズと同じ作者のBMSA。

ファンタ・先生シリーズCM集(動画)
個人的には将軍先生で当時ワロタなぁ。

日本刀VSピストル(動画)
中学生の教科書で一番多い落書きは…(動画)
もう一回トリビアやってくれないのかね。

ライトサーベル使い(動画)
なんという華麗な動き。










人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)

アレなネタについてはココから。



★★★良い子には宜しくない 天空の城ラ○ュタ(Flash・下ネタ)
「40秒であの娘を…」等の名言を生み出した動画。

★★良い子には宜しくない ドラ○ンボール(Flash・下ネタ)
流石、戦闘民族。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]