忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記のネタが相変らず無いので、現状報告を一つ。

1.3倍で蒼になるアレを思い出して描いた覚えが。

最近HIT数が伸びてるかと思ったら前に描いた絵が載ってるじゃありませんか。
これでINDEXで載った回数は三回目になるのかなぁ。確か。



↓過去にINDEXに載った絵はコチラから。元サイズ絵はギャラリーに展示済み。
No.239 No.292 No.336

↓関連・過去に載ったギャラリートップ画像
ポケモン第6部






…そういえば、朝目サン所の投稿も結構な数を送った覚えが。
うーむ、何気に常連になったような気がしますなぁ…。(今更)








ふう…。



誰も得しない事情を書いて
日記を埋める管理人だらしねぇな。
















ネタ特集221

11月6・7日追加。



ブチャラティ・ブチャラティ(ニコニコ)
キャンディキャンディのOPがジョジョ五部色に染まった模様。ブチャの顔が破壊力満点に。

ルパン三世・Fujiko1969-2008(ニコニコ)
初期のTVスペシャルとか物凄い事になっとるのぉ。個人的には2nd(赤ジャケ)の印象強し。

LBPでルパン3世カリオストロの城再現(動画・まとめ)
あの名シーンがアクションゲーム化。流石に伯爵ペシャンコはないようですが。

はちゅねミクのネギ振りアタック!(Flash)
はちゅねがたまねき達と戦うシンプルなFlashゲーム。



「DIO」! そして「バオー」! 週刊少年ジャンプ2000号突破記念・
  WJ歴代人気キャラ大集合ポスター第2弾!

首領パッチの浮きっぷりがなんともいえない味わい。

ニコニ・コモンズに手塚治虫氏の作品が登場!
サイト内で二次創作が出来るようです。治虫作品ONLYとなると難しいような。

噂の「青いカレー」食べてきた
青ペプシどころじゃあないインパクト。



★★消しゴムでグレンラガンつくるよ(スレ)
前に勇者王ニルヴァーシュ作ってた人がまた作っちまった…。相変らず凄げぇなぁ!
別の作者なんだけど、関連→消しゴムでジョジョのスタンド作る① ②(スレ)

★★翠星石「やい、鬼人間!」①   ④(スレ)
両作とも汎用性が妙に高いから簡単に馴染んでしまうッッ!(笑)

ジョジョの能力が一つ自分に身に付くとしたら(スレ)
個人的には究極生命体がいいなぁ。4部の便利すぎる能力も魅力的ですけど。

鳥山明のメカデザインセンスは異常(スレ)
丸っこいリアルなロボデザインには憧れる。

シンジをかっこよくする(スレ)
ゲンドウ「立ち上がれぇえー!!シンジィイーー!!」(スレ)
このノリだと量産エヴァとか多分叫ぶんだろうなぁ。日本語で。

バイオセンサーって何なの?(スレ)
確か、変なオーラが出てビーム弾いたりするんだったっけ。

東映「プリキュアうめェェェェwwwwwww」(スレ)
仮面ライダーやウルトラマンみたいに歴代集合させる力技をやってのける所が実に東映らしい。
>>91のネタ絵が蒼い子のピンク服より実際にありげに見える気がするとか言ってみるテスト。

ニンテンドーDSiはおっぱい機能を搭載していた!(スレ)
これがDSiの力か。そうかそうか。

松岡修造のガイドライン(スレ)
各所で人気だねぇ。輝いてるよねぇ。

おい、修造の誕生日だぞ(スレ)
もっと祝えよ!祝ってくれよ!!

政治家になってほしくない有名人ランキング(スレ)
片金の相方の評価がピッタリすぎて不覚にもワロタ。

小室哲哉、詐欺容疑で逮捕へ(スレ)
テレビがやかましく言ってたので、この日はNH系教育見てましたよ。アタシは。

音楽業界に“アニソン旋風”到来 チャート上位にアニソン 海外にも影響(スレ)
MステやFMラジオ局とかはこの件をどう思ってるんだろうか。

カープの新球場は「MAZDA Zoom-Zoomスタジアム広島」に…マツダが命名権(スレ)
あのCMの音声が脳内に響く。

中国で謎の生物発見(スレ)
微グロ画像注意。

ハロウィンでお菓子をもらいに近所の家を訪ねた少年、ドア越しに20発撃たれ死亡(スレ)
鉛の弾丸が飛んでくるのか…。













人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)

今日のアレなネタ。



★★くそみそ!アンパンマン(スレ・クソミソ)
いろんな意味で濃厚世界。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]