忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リン描いてというリクがあれば描く…。かも。

最近、気温がやたら暑くなってまいりました。


直射日光を食らうとなんだか体が痛くなるほど強烈。
ブログの更新も面倒臭くなるくらい暑いですな。
夏本番になったっぽいので、今回は夏っぽいミクさんを描いてみたり。
どこかで見たような格好なのはいつもの仕様です。(笑)

嗚呼、涼しくならないのかしらねぇ。プールでも行こうかな。











え~っと、ミクとは関係ないのですがニコ動のほうで兄貴誕生祭ってのが
コッソリ始まってるようですね。なんでもヘリントン氏の誕生日を祝うイベントなんだとか。


暑い季節になった今、熱い兄貴のパーフェクトBODYでも見て
背筋をヒヤリするのも宜しいですな。

ガチムチに耐性が無い人ほど効果絶大ですし。

         ,. -―wyz==、、
       ,.ィ"ミミヾゝソノィ三ミヽ、
     ,.イ三>ー''"¨¨`ーミ三ミ≧、
    ,イミシ'´        `丶ミミヽ
    ノミf ,. =≡≡ミ;  ミ≧z、ヾミミ!
   'ミミノ /  _ヽ ノ  r '"`ヾ!',ミミ}
   l三{  ,. '-'‐'` , '⌒ヽヾtェュ、 Wリ
   |彡!      | f:!.f:!.| `゙"''` }if
   jミシ     .:.:.:`,.エ.,´:.:..    l|!    コレコレなんかが俺的には歪みねぇな。
   /^i{: : . .  ..:.:./,;Y';,ヽ、:..   リ、
  {{ 人: : ..    `"二二`'  :.. . :.トヘ
   ヾ二!: : : : : : . . _.:._ . . . . : : :.にl|
    V}、: : : : : , '´: : : ` :、: : : : ノ_ソ
     ゙i \: : : : : : : : : : : : : : : ,.イ
     |   `丶、:_:_:_:_:_:_,.:-‐'" |
     |       ,.        |











ネタ特集204

7月15・17・21日追加。




★★ハ ッ ピ ー ♂ バ ー ス ゲ イ(ニコニコ)
海馬・雄山「祝えるような音声が無いんだ。仕方ないね。」

★★本当はかっこいいペプシマン(ニコニコ)
フルVer.は初めて聞いたっす。ペプシマン帰ってこないかな…。

異色のコラボゲーム作・ルイージの謎(動画)
某ゲームがマリオ化。敵の理不尽な攻撃や無敵時間の短さがウリ。

セガガガ・偽ゲーム集(ニコニコ)
パロディが露骨かつメジャーな作品ばかりという…。

タツノコ VS. カプコン・クロスジェネレーションオブヒーローズ 戦闘デモ(動画)
予想以上にカッコイイじゃないの。けど、カプコンキャラが浮いて見えるね。

グランツーリスモ2 BGMメドレー集(動画)
その他のBGMはコチラから探してみて下され。何かあるかも。

ハイパーチートピック イン アトランタ(ニコニコ)
超人オリンピックですね。分かります。



実写「ドラゴンボール」ポスター世界初公開
うーむ、何かが足らないような…。

ジョジョリンピックPART5の出来事
相変わらず奇妙なレイヤーが濃厚な問題に立ち向かっておる。とても良いッ!

「コードギアスR2」、雑誌に載っているルルロロポエムが痛々しい
相変わらずコードギアスは斜め上にいってるなぁ。

朝目新聞・スクエニRPG特集2
朝目新聞・CAPCOMゲーム特集3
ゲーム関連のネタ絵をお楽しみ下さい。相変わらず濃い目。

怪しげな初音ミクのグッズを入手
微妙な絵柄を期待してました。

実物大コーラグミを作った
凄く… 大きいです…。



ジョジョ最強の名言をきめようか(スレ)
世界一ィ。

ポニョ 興収200億円へ好発進、見た奴感想書いていけ(スレ)
「崖の上のポニョ」 気味が悪い 55点… 超映画批評(スレ)
息子さんのアレより話題になってると考えて宜しいのでしょうか。

ポニョのAA作った(スレ)
どこかのおねえさんが描いた絵柄みたいやね。

久々にジブリタイトル組み合わせようぜ(スレ)
ポニョと豚ばかりじゃないか。

「ウホッ!いい男」作者・山川純一氏の原画をオークション出品(スレ)
買わないか。

ゲームボーイってもう発売して19年になるんだな(スレ)
19年経ってもコイツを超える丈夫さを誇る携帯ゲーム機には会っていない。

『ロックマン9 野望の復活!!』価格は1000Wiiポイント(スレ)
海外版と思われるトレーラーはコチラ

マ○コンでドラクエ5DSをやると港にたどり着けなくなって涙目(スレ)
「少年時代にゲマに勝てなくて詰る」、「奴隷のまま脱出不可」とかあるのだろうか。

ドラクエ6リメイクで改善してほしいこと(スレ)
テリー強化とハッスルダンス規制でだいぶ変わると思われ。

アークザラッドの勇者一行の男臭さは異常(スレ)
ちょこというイレギュラーな存在もいると言えばいる。

「ニコニコ動画」のアクセス激減 その原因は…?(スレ)
手軽にアニメや昔の番組を見にきた人が多かったって事なんでしょうな。

ニコニコのもっと評価されるべき動画(スレ)
滅多に使われないネタのMADアニメなんか調べてみるとなかなか面白い。

オタクって分野によってカッコイイかっこ悪いあるよな(スレ)
単純に「アウトドア>音楽>機械>アニメ>虹」って印象がある。偏見なんだろうけど。

“ラーメン王”肝硬変で急死 医者に止められても三食ラーメンを食べつづける(スレ)
命を捧げたって言うのはこういう事かも知れない…。ご冥福をお祈りします。

機械が意思を持つ「考える信号機」が登場(スレ)
信号機「気に入らないからお前の路線、ずっと赤な。」

ゲーセンで凄いアイテムゲットした(スレ)
高機動型。

韓国「対馬も韓国の領土で日本に対抗せよ」(スレ)
次は佐渡島か淡路島あたりでも言ってくるのでしょうか。

韓国デモ隊、日本大使館前で“日本の国鳥キジ”をハンマーで叩き殺して気勢(スレ)
桃太郎「テメーは俺を怒らせた…」

「落書き女子大生の謝罪に感銘。落書き跡に銘板で学校名を残したい」
  フィレンツェの大聖堂が申し出(スレ)

見せしめですね。分かります。

インフレ率220万%のジンバブエ。遂に1000億ドル紙幣を発行(スレ)
0の数が多ければ良いってモノなのであろうか。



宮崎駿監督最新作にあの人が登場?!(画像)
あの人。

キモイ!怖い!ウザい!リアルロックマン!(画像)
ポニョAAに通じるものがある。













人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ、どもこんばんは。
ガチムチレスリングシリーズ…今日初めて見てみたんだが、なんだか歪みねぇな。
やっぱりウホッも2次元でいいです(ぇ


それにしてもポニョ……まだ公開前だと思ったけどいろいろひでぇっっっ。
いびりょ式 URL 2008/07/17(Thu)00:02:24 編集
個人的には「蟹になりたいね」ブーム。
ウホッ<<
2次元(ヤマジュン)のほうが良い?仕方ないね。

ポニョ<<
本編より公開後のコラ絵が楽しみだったり…。(笑)
Sunezeon(スネゼオン) URL 2008/07/17(Thu)01:37:06 編集
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]